« 2008年初イラスト☆ | トップページ | 僕の真ん中にあなた »

2008年1月25日 (金)

エア水泳

会社の健康診断も無事終了!(`・ω・´)ゞ
去年に比べて、精神的なストレスが減ったせいか(嫌な店長が異動になったので)、今回は特に体の不調はなかったかな~。去年は不整脈と胃炎があったからね。

あ、今回は肩こりがひどいんだった。
それが、整形外科に行こうとしていた前日、ちょっとした肩の体操をやったらすごく楽になったので、雪も降ったし病院行くの見送ったんだよね。

健康診断が終わってその後仕事したらまたぶりかえしちゃったけど…。これは職業病なのかー?
先生は、よく運動する事とお風呂にゆっくりつかる事!と言ってたので、この痛みはなかなかきついのでがんばる…。
酷いようなら注射してくれるらしい。

ネットの掲示板見てみたらエア水泳がいいんだと。んで実際やってみたら楽になったからさ。毎日やってくかぁ。肩を動かすのはすごく気持ちいいです。

あ、去年より体重1キロ減ってた。地味に嬉しかった~。
夜食をヨーグルトに替えたら調子いいな。
身長は変わらず156cm。当たり前か、もう伸びない(;^ω^)

血液検査などの結果は1ヵ月後らしい。wktk。

もっと運動して健康に気をつけよーっと。
自己管理しっかりできるようにならないと!(`・ω・´)

|

« 2008年初イラスト☆ | トップページ | 僕の真ん中にあなた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10057553

この記事へのトラックバック一覧です: エア水泳:

« 2008年初イラスト☆ | トップページ | 僕の真ん中にあなた »