« シーソー待ち受け | トップページ | 真っ赤なボディの憎いヤツ »

2008年1月16日 (水)

ご無沙汰デス

ヽ(;´Д`)ノぬはぁっ!!皆さんお久しぶり!(そうでもない?)
数日ぶりにPC触りましたよ。

なんでかというと…。
モデムのACアダプタのコンセント部分がぽっきり折れちゃって、ネットが全くできない状態だったのです!
毎日PCに触らないと落ち着かない私にとって、長~い日々でしたっ。
故障センターに電話したら、NTTに持ち込む場合、平日しか窓口開いてないって言うんだものー!!(当たり前か~)
故障したのがちょうど連休前だったから、タイミングが悪かった!

ちょっとネットから離れるのもアリか…と思ったけど、やっぱりダメでした(´∀`*)

気付けばZepp東京参戦まであと2週間!!!
あ~ドキドキするっ。
整理番号がBグループなのでほぼ最後列?なんだろうけど、電子ぴあでとれた貴重なチケットだし、しっかり楽しんできますねっ(o(。・д・。)o)

ポルノは今日から福岡か!ホント全国飛び回ってますなぁ~!

|

« シーソー待ち受け | トップページ | 真っ赤なボディの憎いヤツ »

コメント

故障中だったのね~。仕事が忙しいとか、体調が悪いとかって思ってたから、良かった~(ホッt♪)

全国、あちこち飛び跳ねてる愛しの彼らに負けないように、サイフさんも、東京で、飛び跳ねてきてね~♪

投稿: taro | 2008年1月17日 (木) 01:00

>>taroさん
いつもいつもご心配おかけしておりマス(`・ω・´)ごめんね~。
まあ、書くネタがないのも停滞気味の原因かも…?
でも、またライブ行けるしテンションあげていくぜぇ~!!飛び跳ねてくるねっっ!

投稿: サイフさん | 2008年1月17日 (木) 22:19

故障してたんですかΣ( ̄□ ̄‖)
私は今携帯没収中で、家に帰らないとサイトが見れないメールもできないという・・・テンション下がります。
塾からの帰りとかにいつもメールしてるもんで…もう明日で取られて6日ですよ〜だー。。

ぴあでチケット取れたんですか!
本当サイフさんは強運の持ち主ですね★
私今まで一度もFC以外でチケットなんて取れたことないです!
BUMPの先行も全部外れましたしね…つくづく運がない子なんです(涙/笑)
楽しんできてください!!!

投稿: 淋漓 | 2008年1月17日 (木) 23:05

>>淋漓さん
あらら携帯没収されちゃってるんですか~( ´゚д゚`)
それはテンションさがっちゃいますねぇ。今は辛抱ですね、淋漓さんファイト!

FC以外でチケット取れたのこれが初なんですよ☆まさか当選すると思ってなかったから、最初意味が分からなかったです(笑)
BUMPってチケット取るの難しそう…。ライブハウスですかね、ポルノと同じで。そりゃ激戦だわ~。
次はもっと広い所で…。BUMPもポルノも!

投稿: サイフさん | 2008年1月18日 (金) 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9906950

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰デス:

« シーソー待ち受け | トップページ | 真っ赤なボディの憎いヤツ »