« 僕の真ん中にあなた | トップページ | なくてはならないもの »

2008年1月27日 (日)

前に進まないとなぁ

金曜日に昔職場が一緒だったSちゃんとディナーした♪
(もうおとといの話になってしまった…)

地元でちょっと有名なパスタ屋さんが移転して、ステキなお店になったのでおいしーいパスタ食べてきましたっ。
しかし、写真撮り忘れたわぁ。いつもそう。早く食べたくて忘れちゃうんだな。いつも何口か食べてから気付く。
イカと明太子のスープパスタ、すんごくおいしかったです♪

で、店が込み合ってきたので2件目のファミレスに移動~。
そこではデザートを注文。
Photo
なんとか忘れず写真撮れました。
ファミレスのデザートとはいえ、このお花の絵には感動しちゃいました。可愛くて。…まあ最終的にキレイに食べたけど(笑)

何時間も女子の会話で楽しんじゃいました(´∀`*)

久々にいろんなことおしゃべりした気がするなぁ。

昔は職場で仲いい人が何人もいて毎日楽しかったな。
今はちょっと、孤独を感じたり感じなかったり。
毎日笑顔でいられない。前向きな気持ちでいたいのになぁ。

なーんちゃって。ヾ(´ε`*)ゝ
最近ちょっとセンチメンタルな思いにふけるサイフさんでした。

Sちゃん、またご飯たべよーね!!

|

« 僕の真ん中にあなた | トップページ | なくてはならないもの »

コメント

サイフさん こんにちは、お久し振りです。TVで「あなここ」のPVが流れるかも?ってのは公式H・Pで知ってましたが観れませんでした。でも、サイフさんの記事を読んでイメージが判りましたよ♪ 健康診断も、ぶじに終わり肩の痛みが心配でしたが、体操で少し軽減したようで安心しました。でも、無理をせずに運動して下さいね☆サイフさんの絵を観れて感動しました。まだまだ寒い日が続くんで、お互い風邪に気を付けましょうね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年1月27日 (日) 12:14

ファミレスなのに、写真のデザートプレートなの、すっごい可愛いね~。それだけで、食欲、倍増だよ~。

私も、ランチの記事、アップする度に、「今度こそは…」って思うのに、あらかた食べ尽くした後に「あ、写真!!」って気付くよ(笑)
もう、半分、諦めてたりする(笑)

最近センチメンタル………
サイフさんもなの??
私も、なんだか、センチメンタル……

投稿: taro | 2008年1月27日 (日) 22:16

デザート、美味しそう~☆
最近は、ファミレスのsweetsも、美味しいよねっ。

仕事を続けてると、だんだん同年代の人が辞めちゃうし、どうしても、年齢も立場も上がっていっちゃうから、仲良い人が減ってしまうよね。
私も同じだなぁ。。
でも、そういうものと引き換えに、得ているものがあるんだよ、きっと☆

投稿: ミナ | 2008年1月28日 (月) 00:10

>>ドナルドさん
あなここPVはスカパーでもやってると思うので是非見てみてください。
エア水泳はホントに効果抜群でオススメです!

投稿: サイフさん | 2008年1月28日 (月) 23:57

>>taroさん
可愛いでしょー!デザートもおいしくて、目でも楽しませてもらえて得した気分だった~!

ブログに載せよう!って気持ちが、目の前のご馳走見るときれいに吹っ飛ぶんだよね(笑)

taroさんもセンチメンタルかぁ。バイオリズムがあるからそういう時もあるよね。また浮上するから自然に身を任せよう☆

投稿: サイフさん | 2008年1月29日 (火) 00:03

>>ミナさん
sweetsって見た目もきれいで食べるのもったいないよね。ま、食べるけど(笑)

そうだよね、毎日いろいろ考えながらいて、きっと何かを得てるんだよね。
昔はもっと気楽に働いてたから、今の立場はちょっと寂しさもあるけど、前よりもやりがいを感じているし。
ちょっとスッとしたよ。
ありがとうね~(´・ω・`)ゞ

投稿: サイフさん | 2008年1月29日 (火) 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10092205

この記事へのトラックバック一覧です: 前に進まないとなぁ:

« 僕の真ん中にあなた | トップページ | なくてはならないもの »