« 真っ赤なボディの憎いヤツ | トップページ | 背中の真ん中にシップ。 »

2008年1月19日 (土)

い、痛いです…

4・5日前から左肩甲骨辺りが痛いんですよね。

私は肩こり持ちで何年ものお付き合いなんだけど、こんなに痛かったことは初めて。いつも、あぁこってるなあと思うのは肩を回してる時とかぐっと上に上げてるときとか。
それでもストレッチしたりマッサージすれば気持ちいいし、いつまでも痛みを感じることはないのに。

美容院でマッサージしてもらったら、利き手の右はいつもどおりこってて痛かったけど、こってるはずの左側は大丈夫だった。つまり肩こりではないって事?

ツボ押しの棒とかでグリグリすると、最初気持ちいいんだけど、その後痛みが増すぜー。お風呂でマッサージしてみたけど痛みは変わらない(つД`)。

幸い来週は会社の健康診断があるので、先生に聞いてみよう…。

内臓の病気の時も背中や肩が痛くなるとか聞くと、何かものすごく不安になってしまう。
まぁ、有力説は寝違いか、体のゆがみからくるものだけど。
たいしたことなければイイなぁ~(;´Д`)

|

« 真っ赤なボディの憎いヤツ | トップページ | 背中の真ん中にシップ。 »

コメント

あらら。どうしたんだろうねぇ。
肩こりがひどくなりすぎてる、っていう訳ではないのかな?
早く原因が分かってスッキリできるといいね☆

私も、仕事でPCばっかりだから、肩こりだよー。
しかも、寒いとひどくなるよね。
温泉行きたいなぁ。。

投稿: ミナ | 2008年1月19日 (土) 01:20

寒いと、あちこちが痛み出します(涙)
私はゴロゴロ出来るから良いんだけど、
サイフさんは仕事があるから、大変だね。
お大事にね~。

投稿: taro | 2008年1月19日 (土) 07:33

サイフさん こんにちは、お久し振りです。肩が痛いとの事ですが健康診断で先生に聞いて早く良くなると良いですね。まだ、立ち直れてないけど、サイフさんのブログは、いつも読んでましたよ。今度は中居くん結婚か!?と又もやネットのNEWSで見て更に落ち込みが増してます。私も、この寒さで事故で受傷した所が痛む毎日ですが、「ミルク」が小さいながらも私を癒してくれてます。風邪に気を付けて、お仕事頑張って下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年1月19日 (土) 12:48

>>ミナさん
やっぱり肩こりの酷いヤツなのかなあ?
確かに痛みは肩こりと同じだし…。

温泉いいねぇ!!
のんびりお湯につかれば体調が良くなりそうだ~(☆∀☆)
しかし寒いね((´д`))早く暖かくな~れ。

投稿: サイフさん | 2008年1月20日 (日) 00:02

>>taroさん
やっぱりこの酷い痛みは寒いからなのかー!
そうかも(泣)朝晩とかキツいよね…。

私も仕事後はゴーロゴロしてるよっ!
十分休みは取ってるんだけどねぇ。もう若くないって事かぁぁ~!

投稿: サイフさん | 2008年1月20日 (日) 00:06

>>ドナルドさん
もしかして健康診断前に病院行くかもです。
かなり痛むので…。
いろいろな痛みには癒しも必須ですね!
ミルクちゃんがいてよかったです。

投稿: サイフさん | 2008年1月20日 (日) 00:08

サイフさん今晩は、大丈夫ですかぁ?寒い時期だけに痛みが強い事もあるかも知れませんね?私も事故でムチウチと腰痛打撲で2~3日前から痛みが強くなってますよ・・・関東にも雪が降るらしいですしね。お互い無理をしないように気を付けましょうね♪ ミルクに毎日癒されてます。まだ、当分民放は、観れないかも知れません(≧~≦)体、お大事にして下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年1月20日 (日) 22:59

>>ドナルドさん
ありがとうございます。
ムチウチと腰痛打撲なんて大変そう…。
お互い冷さないようにして大事にしましょうね。

投稿: サイフさん | 2008年1月21日 (月) 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9957173

この記事へのトラックバック一覧です: い、痛いです…:

« 真っ赤なボディの憎いヤツ | トップページ | 背中の真ん中にシップ。 »