« やっぱりいいわ~ | トップページ | シーソー待ち受け »

2008年1月 8日 (火)

また再び始動♪

札幌初日お疲れ様!寒かったでしょうね~。初日参戦の友達によると雪が降ってるんだとか…。Zeppのつらいところは外で整列する事だよな~。
(((((((((((((´ω`))))))))))))))寒い!
私も今月末参戦だけど、東京だから大丈夫かぁ。

年末年始、私の体調は最悪でした。風邪引いてたんだけど、咳がひどくてね。むせてすぐおぇっとなって、最悪吐いちゃってました。
でも仕事は一番大事な時期だったので気合で乗り切ったよ!
そして戦闘態勢のところへとびこんできたサプライズ。
私は感傷に浸ってる場合じゃなかった。気を張ってないと風邪も悪化しそうだったし…。

でもやっと少しゆっくりできそう。

ポルノも正月休みが終わって今日からまたライブツアーですね。
寒いから風邪に気をつけて!

Ipod そうそう、正月に実家に帰省中だった弟にプレゼントしてもらったよiPod♪今更かもしれないけど…。これ小さくて可愛いね~!!
今はまだアルバムの「ポルノグラフィティ」しか入れてないけど、これから色々な曲入れていこう♪
時間なくて全然いじれてない…。操作がまだ慣れませんっ。

|

« やっぱりいいわ~ | トップページ | シーソー待ち受け »

コメント

iPod、良いよ~♪ウチの『ハル君』イイ仕事するよ~(笑)←『ハル君』って、iPodの名前ね(笑)
いつでも、どこでも、側にいるよ~(笑)
アゲ歌、泣き歌、晴一さま、などなど、いろんなプレイリスト作って楽しんでます。

体調の方は、少しは落ち着いたのかな?
仕事の方も、一段落付いたの?
次のライブ参戦には、万全の体調で行けるように、早く治してね。

投稿: taro | 2008年1月 8日 (火) 01:19

>>taroさん
ご心配おかけしました~。
風邪はもうすっかり良くなったよ。
仕事も今日あたりからやっと落ち着きました。
次の東京は、整理番号が悪くてほとんど最後に近いと思うけど、頑張ってくるぜ!

iPod、名前ハル君ていうんだ!じゃあ私はスゴ君かなぁ(笑)
私機械に弱いから、把握するのに時間かかりそ~、トホホ(;´д`)

投稿: サイフさん | 2008年1月 8日 (火) 23:38

年末年始は大変だったねぇ。
でも、回復したみたいでよかった。

弟くん、優しいねっ☆
きょうだいが仲よくて微笑ましいです~♪

雪の中のライヴハウス参戦は、かなりキツそうだよね。
東京はまだマシか。。
寒くても、気力でなんとかなるさっ!
楽しみだね~♪

投稿: ミナ | 2008年1月 9日 (水) 00:43

こんばんは!
体調のほうはもう大丈夫ですか?
私最近急にお腹が痛くなったりで…辛いです。。

弟さんがプレゼントでiPodを?!!
いいですね^^
私は、一つ前のモデルですけど毎日通学のお供です♪

投稿: 淋漓 | 2008年1月 9日 (水) 21:28

>>ミナさん
いろいろご心配おかけしましたっ。
もうすっかり回復しておりますよ~。

弟の方が私よりずっと稼ぎがいいのでお年玉のつもりでiPodを…。(プライドもなにもない・笑)

東京楽しみだね♪
寒くならなければいいなぁ。

投稿: サイフさん | 2008年1月 9日 (水) 23:43

>>淋漓さん
こんばんはっ(・∀・)
この時期はすぐ体調を崩しちゃうので気をつけてね。
お腹痛いみたいだけど、早く治りますように!

iPod、ポルノ以外にも色々な曲を入れようと思ってます!淋漓さんは何を聴いてるのかな?

投稿: サイフさん | 2008年1月 9日 (水) 23:47

サイフさん こんにちは、今日思い切って今年最初のラジオを聴いてみたんですが、あの話題一切喋ってなかったんですね?メディアで出てるから必ず出ると思って聴いてなかったけど、ある意味、これもショックでした自分勝手で、すいません(≧~≦)出たらそれも又ショックなんだろうけど、さすがに「あなここ」だけは聴けず飛ばしました。あのNEWS以来、私は外出も出来ない位落ち込みが強くて民放も観ず、何かビョーキっぽい感じです(引きこもりみたい)こんなに無気力な日々って初めてですよ・・・情けないです・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年1月11日 (金) 13:45

>>ドナルドさん
もうこの件に関しては、時間が解決するしかないかもしれませんねぇ…。
あんま無理しないでくださいね。

投稿: サイフさん | 2008年1月16日 (水) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9769288

この記事へのトラックバック一覧です: また再び始動♪:

« やっぱりいいわ~ | トップページ | シーソー待ち受け »