« また再び始動♪ | トップページ | ご無沙汰デス »

2008年1月12日 (土)

シーソー待ち受け

アミュモバのポルノの1月待ち受けFlash。
コレ、最初モンスター昭仁が出てこなかったよね。再ダウンロードしてみたら出てくるようになりましたわ~。何でいなかったんだよー。

しかし11月12月の旅をしているVer.も好きだったけど、1月のシーソーも可愛いな!なんといってもネギさんモンスターが可愛すぎだろっ。(*´д`*)
三人に左側に乗られて、軽くて高く跳んじゃう所とか、誰もいないのにいつまでも右側で待機してる所とか…。(文章にすると伝わりづらいかにゃー)
ケータイ開くたびニヤニヤしちゃってます。
ツアースケジュールが分かるというのはかなりイイ!いつもは自分が参戦しない地域はなかなか把握できてないから、今ドコにいるかが分かるのは心強い感じ。

で、札幌四日間お疲れ様!
なかなかよい雰囲気だったとききました。空気読めないコールはほとんどなかったんだとか。よかったです。やっぱポルノの音楽を聴きにライブに行くんだもんね。

参戦された方たちも、ポルノチームも風邪に気をつけて!

|

« また再び始動♪ | トップページ | ご無沙汰デス »

コメント

あ、やっぱり、サイフさんもそう思ってたんだね。「昭仁さんが居ない!!」って(笑)
なんか、不具合だったみたいだね~。
私ね、昭仁モンスターが居なくて寂しかったから、前バージョンを待ち受けにしてたの。日程わからなくても良いからって(笑)
今、見てみたら、ちゃんと居た~♪

札幌ライブ、とっても良かったみたいで、それだけで嬉しくなっちゃった。

投稿: taro | 2008年1月12日 (土) 11:19

久々にパソを触りました(*´Д`*)
サイフさんのコメ返しでの質問に対する答えなんですが、私はポルノ以外だとB'z、BUMP、GLAY、ラルク、ミスチル、コブクロとかが入ってます!
アミュモバのFlash待ち受け、勝手に取ってお母さんに怒られないかどうか心配なんですが;
取りたいですー!

投稿: 淋漓 | 2008年1月12日 (土) 17:58

こっちで初あけおめです(笑)。

札幌から帰ってきたよー・・・一週間前に(汗
やっとのことで詳細レポ書いたので、
読んで雰囲気を受けとってちょーだい!
私の今の力を振り絞って、かなり細かく(特にMC)
書いたつもりだけど、その場にいない人にも
伝わるのかは多少不安でもあるけどね(^^;。

しかし私は帰ってからずっと頭痛の日々です。。
むー。29日までには万全にしたいものですわ。
サイフさんこそ、仕事も忙しいだろうから
体に気をつけてね~!

投稿: kaneko | 2008年1月15日 (火) 05:46

あ、ちなみに、「あほですわ」(笑)って
カテゴリーがほとんどぽるさんネタです。
よろすく~。

投稿: kaneko | 2008年1月15日 (火) 05:50

>>taroさん
前のバージョンもいいよね、時間によって空の色が変わるのがキレイで♪
早くも2月のが楽しみさっ。
今後のライブ、行くのちょっとコワいなと思ってたけど、何の心配もなさそうで良かったよ。
楽しみだよー!

コメントレスが遅くなっちゃってごめんなさいい~。

投稿: サイフさん | 2008年1月16日 (水) 00:42

>>淋漓さん
私もパソ触ったの久々でした(ノ∀`)
レス遅くなっちゃってごめんなさい!
質問に答えてくれてありがとう。
私最近コブクロいいなぁって思ってるので早速iPodに入れよーと思ってマス!
結構色々聴かれるのですねー。すごいなぁ。最近は特にポルノオンリーな私…。

投稿: サイフさん | 2008年1月16日 (水) 00:47

>>kanekoさん
おおっあけおめです(笑)
レポ読んだよー!!MCが詳細に書いてあって、かなりありがたいっ。
すごく正確に覚えてて尊敬ー!
二人が喋ってる声が聴こえてきて、ニヤニヤしちゃいました。札幌楽しそうで良かった!

頭痛が酷いみたいで心配です…。
私も苦しいの分かるぜ!
東京ライブの時体調が良いといいね、お大事に!

投稿: サイフさん | 2008年1月16日 (水) 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9834955

この記事へのトラックバック一覧です: シーソー待ち受け:

« また再び始動♪ | トップページ | ご無沙汰デス »