« い、痛いです… | トップページ | ライオン~!! »

2008年1月20日 (日)

背中の真ん中にシップ。

きゃ~、CDTV見てたらあなここが流れたわぁ!ヽ(´∀`*)ノ
映画主題歌特集にて。
気付いたら発売日までもう1ヶ月切ってるんね。あなここ。
TVを見て、ラジオは録音してまっす。録音したMDが溜まりに溜まってる…。一体いつ聴くんだァー。

富山遠征まであとちょうど1ヶ月じゃん。早ー。
大雪降りませんように。

今背中にでかい温シップを貼りながらPCいじってる訳ですが(;´д`)トホホ、なっかなか良くならん。歳とるっていやだわねー(違う)。

|

« い、痛いです… | トップページ | ライオン~!! »

コメント

CDTV、見た~♪って言っても、音消して見てたから、何が何だかサッパリわからないけど(笑)
オールナイトの方、聴いてたのよ~。

ホールライブまで、もう少しだね。
何だか、終りに向けてのCOUNT DOWNのような寂しさがチョコットあるかも~(T_T)

背中に温湿布?もう、パソコンいじってないで、早く休んだ方が良いよ~。(って、人のこと言えん、笑)
それから、サイフさんが年のこと言ったら、私なんてどうなるのさ~??
サイフさんよりも、う~んとお姉さんなんだよ~(笑)

投稿: taro | 2008年1月20日 (日) 01:32

>>taroさん
ホールのほうは日数も会場数も少ないから、気付けばあともうちょっとしかないんだね。
そう思うと確かに寂しい… (((´・ω・`)

何か夜になると痛みが増すみたい…。
温シップ貼るとちょっと楽になる(´∀`*)

taroお姉さまもお体に気をつけて!

投稿: サイフさん | 2008年1月21日 (月) 01:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9974784

この記事へのトラックバック一覧です: 背中の真ん中にシップ。:

« い、痛いです… | トップページ | ライオン~!! »