« 前に進まないとなぁ | トップページ | ポルノグラフィティに会ってきた@東京初日 »

2008年1月29日 (火)

なくてはならないもの

さぁ!今日はお台場に初上陸だ!!!
Zepp東京に突撃じゃあぁ~~!!!あっもちろん気持ちだけですよ。本当に突撃してったら超迷惑行為だもんネ。
謙虚に整理番号順に入場しますよー。後ろから数えたほうが早いってな番号だけど。でもいいんです!あの歌声が、あの演奏が聴ければ!
ああ~楽しみだなぁ。

今日はツアトラ見つけられるかな?ポルノ号も沢山写真撮りたい!

やっぱライブっていいね!

チケット先行から始まり、当落確認があって(落選だと半端なく凹むけど…)、どの服着ていこう?とかどこ観光しよう、とかそんな些細な事も考えるのが楽しくて。
一人で遠征も楽しいし、ポル友さんと交流があるのもすっごく楽しいし。
終わるとちょっと寂しいけど、思い出としてずっと記憶に残るしさ。

人生の大小さまざまなスタンプを押すって感じで、私にとって、色んな体験させてもらえるので、ライブって、なくてはならないものであります!(`・ω・´)ゞ

1月29日Zepp東京、「ポルノグラフィティがやってきた」の東京初日、楽しんできまーす!!

|

« 前に進まないとなぁ | トップページ | ポルノグラフィティに会ってきた@東京初日 »

コメント

サイフさんは1ヶ月以上ぶりになるんだもんね(>_<)
しかし日々早いこと早いこと・・・。

初お台場、充分サポート出来るかわかんないけど、
楽しみましょう~♪
ハウスAグループとしては最後だもんね!

私も早く寝ろよって感じ(笑)。

投稿: kaneko | 2008年1月29日 (火) 00:55

>>kanekoさん
そうかー!大阪から1ヶ月以上経ってるんだよねΣ(゚Д゚)
ホント毎日があっという間だわー。

ハウスAグループ最後、楽しもう♪
あの曲聴けるかな?うふふ~。

明日早いから、私ももう寝なきゃ!(笑)

投稿: サイフさん | 2008年1月29日 (火) 01:03

東京Zepp、ライブハウスはラストライブだね。
しっかり目と心に焼き付けてきてください。

行ってらっしゃ~い♪

投稿: taro | 2008年1月29日 (火) 08:06

こんばんは☆
LIVEはどうだった?
・・・って、ヤボな質問よね(笑)
今頃、余韻に浸ってるかな?
私は明日です♪♪

投稿: ミナ | 2008年1月30日 (水) 00:00

>>taroさん
レス遅くなっちゃってすまん~。
東京から戻ってまいりました!

ハウスラストライブということでしっかり心に刻んできたよ~!
後ろの方だったから見えたり見えなかったりがちょっと残念だったけど。

もうすぐ終わりが近づいてきてて寂しいね~。

投稿: サイフさん | 2008年1月30日 (水) 22:05

>>ミナさん
このコメント読む頃にはミナちゃんもライブ終わってる時間かな。

一足先に満喫してきたよ!
2日目どうだったかな?
できる事ならずうっと浸って、現実の事は考えたくない(笑)

投稿: サイフさん | 2008年1月30日 (水) 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10125399

この記事へのトラックバック一覧です: なくてはならないもの:

« 前に進まないとなぁ | トップページ | ポルノグラフィティに会ってきた@東京初日 »