« 暖かい声援を | トップページ | また再び始動♪ »

2008年1月 5日 (土)

やっぱりいいわ~

ぎゃぼー!!すごく面白かった、1年ぶりののだめ!
久々だったからか、ニヤニヤがとまらなかったよ。
仕事が珍しく終わりが早かったので、リアルタイムで観れました♪

こないだのお正月の一挙放送は、仕事で観れなかったの…。まあDVDは持ってるんですけどね!

千秋先輩痩せてたなあ。
にしても、ベッキーとウェンツがかなりはまってたと思う。
特にベッキーターニャは原作のまんまっ。
あと片平も!あのジャンプする指揮最っ高!!想像通りで笑った~。あ、あとはゆう子も(笑)。白目をやった時点で満点です。

パリの街並み本当にきれい。夜景もきれい。
日本のゴチャッとした街並みと全然違う~。

字幕から片言気味の日本語から吹き替えから、なんでもありでなんともらしい感じでした。最初はドラマでどう表現するんだろうと思っていたけど、なるほどね~そうきたか!と。

とにかくこのドラマのすごいところは、原作の再現度とキャラクターのシンクロ率!原作も読んでると、結構厳しい目でみてしまうけど、私はいつも大満足です。このドラマに関しては。

しかしパリ編原作は読んだり読まなかったりなので、これを機にまた読み直そう♪あーまたのだめ熱再燃デス!
DVDはでないかなやっぱり…。

とりあえず、2夜連続なのでもう一日たっぷり浸れる。やー見ごたえあって嬉しい。いやな事もろもろサッパリ忘れてのだめワールドに浸ろうっと!

|

« 暖かい声援を | トップページ | また再び始動♪ »

コメント

ご挨拶が遅れましたが…
あけましておめでとうございます!今年もこんな私ですが仲良くしてもらえると嬉しいです^^

私ものだめ見ました!
私ドラマあんま見なくて、のだめも見たことなかったんですけど昨日の見て面白かったです!!
マンガっぽい!!!って思いましたがあれ忠実に再現してるんでしょうか?!
マンガもドラマも見てないですけど今日の見ようと思います★

投稿: 淋漓 | 2008年1月 5日 (土) 08:46

>>淋漓さん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクです~。ちょくちょくかまってね(笑)

今度のだめの原作読んでみて!再現度にビックリだと思いますよ。ドラマのほうが上回ってる所もあるかも…。

私は2夜連続で見て、今ライブ後のように脱力感が…(笑)

投稿: サイフさん | 2008年1月 6日 (日) 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9723058

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりいいわ~:

« 暖かい声援を | トップページ | また再び始動♪ »