« ご無沙汰デス | トップページ | い、痛いです… »

2008年1月17日 (木)

真っ赤なボディの憎いヤツ

インプレッサのCMのNewバージョン見たぁ~!!
あれ、ポルノ号じゃないですか!あ、もちろんあのモンスターのプリントは付いてないけど。なかなかかっこいいな。あの真っ赤なボディ。
久々にインプレッサのCM見れて何か嬉しかったです。春先あたりまで見れるのかなぁ?雰囲気が春っぽい感じだったしね♪

今日は美容院に行って、ケータイ機種変してきましたっ。夜はお寿司を食べに。
もうすぐ東京ライブだしサッパリしてきたよ!
携帯は、電池が寿命だったのと電波のつかみが悪いのとで何かイマイチだったので思い切って!
お寿司は回転寿司だケド、母親の誕生祝に。1月13日だったのだ。玉木宏の前の日だね!ってどうでもいい?

玉木宏といえば!こないだののだめを見て以来熱が再燃したというか(笑)。もう、しゅてきしゅてき~!デス。
密かにお絵かきもしたんだけど、あまりの似なさっぷりにびっくりして封印しました(笑)。鹿男もネットしながらチラ見してました。不思議な雰囲気のドラマね?

あっっ、またしてもいろんな事書き散らかしてもうたー。
まぁいいか。今日の出来事日記だし…。←謎…

|

« ご無沙汰デス | トップページ | い、痛いです… »

コメント

インプレッサ、新CMやってるんですね?
私はまだお目にかかってませんが赤インプレッサですかww
ポルノ号めっちゃかっこよかったですよね!

私も髪切りたいです、、11月から切っていない(●゜∀゜)●。_。)
その割には全然変わってないっていう・・・
携帯も替えたいですね!!次はauに!笑

回転寿司12月に行きました!お寿司大好きですw

投稿: 淋漓 | 2008年1月18日 (金) 22:19

>>淋漓さん
そう、ポルノ号と同じ赤インプレッサどす!
そのうち見れますよ、結構頻繁に見るから!

私は逆に伸びるの早くて、1ヶ月もすればもっさもっさになっちゃいます(笑)
11月からそんな変わってないなら、美容院代が節約できてイイなぁ~(´∀`*)

お寿司おいしいですよね~、びんとろが好き♪

投稿: サイフさん | 2008年1月18日 (金) 23:58

遅れてコメントすみません!
お久しぶりです~

玉木宏!いいよね~!
声フェチな私は最初TVから流れてきた千秋さまの声にガッと反応してしまいましたよ。
そしてうちのたいちんもなぜか玉木くん好き。
彼のCMがかかると遊んでても必ず見入ってます。
教えたわけじゃないのに、ハハの好みがわかるのかしら~?

投稿: mink | 2008年1月20日 (日) 00:25

>>minkたん
きゃー久しぶり!体の具合はどうだい?

そうそう声がいいんよね、低くてよく通る声♪
もちろん顔も…。ウチの母も多分好きだわ(笑)
たいちんも好きなの?今かなりCMに出てるから、たいちんも嬉しいでしょうなぁ(´∀`*)
にしてもちっちゃい子(しかも男の子)まで虜?にしてしまうなんて、玉木宏、恐ろしい子!!

投稿: サイフさん | 2008年1月20日 (日) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9940920

この記事へのトラックバック一覧です: 真っ赤なボディの憎いヤツ:

« ご無沙汰デス | トップページ | い、痛いです… »