« 今年は「旅」かな | トップページ | 暖かい声援を »

2008年1月 2日 (水)

2008年ですか。そうですか。

ああっ、元旦に更新が間に合わなかった~。
一日遅れましたがあけましておめでとうございマス!

今年は元旦からなんかおめでたい気持ちでいっぱいですわ。
ポルノからの年賀状に会報に。
何かビッグサプライズありましたけど?
素直に嬉しい気持ちでいっぱいであります!
今年は私にもいい事ありますように。

元旦初売り、乗り切りました。お正月はまだあるけど、もちょっと頑張りますっ。あー、絵を描く時間がない…。

|

« 今年は「旅」かな | トップページ | 暖かい声援を »

コメント

サイフさん、明けましておめでとう御座います★
本当、新年からめでたい事だらけですねぇ:・(*´艸`*)・:
私はファン暦1年未満の未熟者なので、年賀状が届いた時はビックリしましたwラバップから来るとは知らなかったもので(苦笑
ビックサプライズにも大変驚きましたwファンとしては嬉しい限りですね♪

まぁ、今年もちょくちょく遊びに来ると思うんで、宜しくお願いします゚+.(*ノェノ)゚+

投稿: みヵん | 2008年1月 2日 (水) 07:54

あけましておめでとうです。
今年もヨロシクね~♪

元旦初売り、お疲れ様でした。もうひと頑張りだね。

素直に嬉しいって言えるサイフさんに、たくさんの幸せが訪れますように。

投稿: taro | 2008年1月 2日 (水) 14:15

サイフさん新年明けましておめでとうございます。今年初めてパソコンを立ち上げて衝撃のNEWSが・・・昭仁が20代の一般女性と今月にも入籍って・・・私、固まってしまいました。会報誌には発表済みとの事でしたが私は今、知るハメにショックで泣いてます。確かに、いつかは、こんな日が来るとは思ってたけど、ショックが多き過ぎる(≧~≦)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2008年1月 3日 (木) 11:25

>>みヵんさん
あけましておめでとうございまーす!
元旦にポルノから年賀状が届くってかなり嬉しいですよね!

今年は更に、昭仁が結婚というファンにとっては大きいサプライズがあって、ダブルでおめでたいっ。

またちょくちょく遊びにきてくださいね~。

投稿: サイフさん | 2008年1月 4日 (金) 01:06

>>taroさん
あけおめでーす!
ちょっと遅くなっちゃった…ゴメン!
今年もじゃんじゃんブログを楽しもう(笑)

昭仁の結婚、昭仁ファンはみんながみんなショックを受けてる訳じゃなくて、私みたいに嬉しいってファンもいるんだよ。幸せそうだから、結婚決まってよかったと思うよ~。

私にも幸せが訪れるとイイなぁ♪

投稿: サイフさん | 2008年1月 4日 (金) 01:10

>>ドナルドさん
あけましておめでとうございます。 昭仁はどのように発表するかすごく悩んで考えた末に、まず会報で、という考えにしたようです。

すごくショックな気持ちもわかります。
でも明るいニュースなんだし幸せのおすそ分けをしてもらいましょ。
元気だしてくださいね。

投稿: サイフさん | 2008年1月 4日 (金) 02:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9678436

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年ですか。そうですか。:

« 今年は「旅」かな | トップページ | 暖かい声援を »