« ライオン~!! | トップページ | エア水泳 »

2008年1月23日 (水)

2008年初イラスト☆

Patipati_2
どもー!ポルノイラストひっさびさです。
最後まで描きあげたのはクリスマスのとき以来?
今年初のお絵かきですわ。
いろいろ描きかた忘れてました~。

まず下書きの線画(赤色の線)の上に本番用の線を描くんだけど、レイヤを作らずそのまんま重ねて描いてしまいました。
なので上手く線が消せず、下書きの赤色残っちゃってます。
でもコレも味かも?と無理やり思い込み、UPしたです。

細かい色のはみ出しも修正してないヨ☆

背景も真っ白サ☆

第一、これが晴一って分かるカイ☆

それにしてもこの方のちゃーむぽいんとが、またしても上手くいかない…。上手くなりてぇなァ。

今日の名古屋は雪降ったのかなぁ。
Zepp名古屋、寒さに負けず熱かったんだろうな。
こちら長野は沢山降りました。

皆さん、体調崩さないようお気をつけて。

明日は会社の健康診断。体重が、体重が…。(;´Д`)

|

« ライオン~!! | トップページ | エア水泳 »

コメント

きゃーーー(♡▽♡)(♡▽♡)
なんって凛々しい晴一さまなんでしょ♪

サイフさん、お絵かきできるくらい、元気になったの??

投稿: taro | 2008年1月24日 (木) 01:21

>>taroさん
絵を描いてた昨日は、仕事が休みだったからか肩が楽だったんだ~。
でも今日はまたぶりかえした…orz
様子見で行きますわ~。
心配してくれてアリガトねっ!

投稿: サイフさん | 2008年1月25日 (金) 00:00

きゃー!!!!
晴一さんじゃないですかっvv
カッコイイです(*´ω`*)vv

肩のほう大丈夫ですか?
エア水泳なんてあるんですね!
私は部活で肩を使うせいか肩の調子がよくなってきました(^ー'*)b

サイフさんは長野に住んでいらっしゃったんですね!!
小学生の時よく行きました♪

投稿: 淋漓 | 2008年1月25日 (金) 19:20

>>淋漓さん
うっへっへ、晴一ですよぉ~。
かっこいいと言ってもらえて嬉しいどす。

やっぱ普段から肩を動かすのは大事ですね!
エア水泳は運動不足な人用ですなー。私みたいな。
部活で普段から動かしてるならきっとエア水泳しなくとも大丈夫だと思うよ~。
私のように悪化しないよう気をつけてねっ!

私は長野の比較的雪の少ない地域に生息してますヨ。死ぬほど寒いけど(笑)

投稿: サイフさん | 2008年1月26日 (土) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/10040961

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年初イラスト☆:

» 4つの画材で動物の19通りの描き方をDVD付きで解説した通信教育系教材です [イラスト上達マニュアル,2008年初イラスト☆]
実際にペットの肖像画を描いているイラストレーターが、4つの画材(鉛筆、色鉛筆、水彩絵具、オイルパステル) を使って動物の19通りの描き方を解説しています。一枚のイラストが描きあがるまでを収録したノーカットDVD付きです。 ... [続きを読む]

受信: 2008年1月24日 (木) 12:34

« ライオン~!! | トップページ | エア水泳 »