« わくわくの大阪! | トップページ | 元気をありがとう! »

2007年12月11日 (火)

ポルノグラフィティに会ってきた@大阪初日

ネタばれはしませんよ!
先程大阪から帰還いたしました~!!
往復が夜行バスだったので座りっぱなしで床ずれ(?)が痛いよ~。でもずっと寝ていたせいか、一晩かかる大阪も、あっという間に行けるんだなぁと思いました。

さて、大阪初日行ってまいりました!ポル友ミナさんに誘われて、初の大阪上陸!時間があまりなかったけど、道頓堀に行ったり、三角公園でたこ焼き食べたり、基本はちゃんと押さえてきたよ(笑)!

Zepp大阪って、周りに建物が何もない静かな所にあるのね~。これから行く人はちゃんとトイレ済ませてきたほうがイイよ!唯一近所にあるコンビニが、トイレ待ちで長蛇の列だったから…。ロッカーも駅に預けた方がよさそう。Zeppのロッカーに預けると、帰りにかなり待つ事になりそう。

Zepp大阪~~!!
Photo
Zepp東京には来月行くし、福岡と札幌に行けばZepp全制覇できるど~。なかなか行けないけど…。

ツアートラックは発見できず…。でもポルノ×インプレッサは会場の目立つ所にありましたありました!
Photo_2
このチョロQかわいいだろうね~。

で、大阪はやっぱり熱かった!!!!
押しが半端なかった(;^ω^)。仙台の最前ブロックより、今回の大阪の後方ブロックのほうがずっとずっと激しかった~。「助けてくれぇ~」と情けない声を出してしまった(笑)。←アホ。
きっと大阪最前ブロックはカオスだったんだろ~な~。
でもこれぞライブハウス!と言った感じでいい体験でした。

あ、何か森男が来てたっぽいです。二階でグラサンかけていた人。

今年のライブは今回で終了~!AAAから始まった怒涛の遠征ラッシュも一区切り。寂しいけど、また来年ガンガン参戦するぞ!(チケットとれますように…)
今年はまた、沢山遠征したなぁ~!
楽しみがいっぱいあったから1年が早い早い…。

ライブがなきゃ多分旅行なんか滅多にしない私が、こうして初めての地に一人で行って、友達も増えて、沢山貴重な体験させてもらってる。
ライブをしてくれるポルノグラフィティも、私に声をかけてくれたポル友さん達も本当にありがとうです。すっごく充実してると思います。

これからもよろしくね☆

|

« わくわくの大阪! | トップページ | 元気をありがとう! »

コメント

サイフさん、大阪ライブ参戦お疲れ様そして、お帰りなさい。凄かったみたいですね~☆サイフさんのブログ読んでるだけですが、凄さが伝わって来ますよ♪ インプレッサのコラボ確かにチョロQにしたら、可愛いかも!?今日は、久し振りにライブDVDを連続鑑賞しました。観ればみる程チケットが欲しくなる私でした・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月11日 (火) 19:00

お帰り~♪
さすが大阪、激しかったんだね~(驚)
良かったよ~、仙台で(笑)

ポルノグラフィティ号、仙台で見たかったよ~(涙)
間に合わなかったのかなあ~?
コレ、欲しい~♪ミニカーでも、チョロQでも、欲しいね(笑)
いっそのこと、宝くじ買って、当ったらインプレッサ買って、特殊塗装する~?(笑)

投稿: taro | 2007年12月12日 (水) 00:12

>>ドナルドさん
こんなレポにもなってないような記事ですけど、少しでも伝わってよかった♪
大阪はポルノの第二の故郷だけあってホントに熱かったデス!
いつかライブ参戦できるといいですね♪

投稿: サイフさん | 2007年12月13日 (木) 00:13

>>taroさん
大阪は元気だった~!
仙台は寒かったせいもあったかもね。

ポルノグラフィティ号、確かになんで大阪から?!だよね。間に合わなかったかー。

特殊塗装かぁ、実際やったら違う意味で注目されそう(笑)インプレッサはちょっと欲しいぞー。

投稿: サイフさん | 2007年12月13日 (木) 00:19

大阪参戦、お疲れ様でした!!
短い滞在時間だったけど、大阪のツボはキチンと押さえてますね!さすがです♪
ZEPP大阪はホント辺鄙な場所になるでしょう?
トイレ、駅でちゃんと行っておこうっと
いよいよ明日(今日か)に迫ってきました!
もう今からドキドキです・・・・

投稿: すみか | 2007年12月13日 (木) 00:25

大阪、楽しかったね~!
一緒に参戦してくれてありがとう☆
また近いうちに会いたいな。

まだまだLIVEの余韻に浸ってます。ムフ。

投稿: ミナ | 2007年12月13日 (木) 00:41

>>すみかさん
きゃー、とうとう今日ですね♪
超良番でウラヤマしー!特等席でじっくり堪能してきてくださいね!
怪我に気をつけてねっ。
私も何かドキドキしてきた(笑)

投稿: サイフさん | 2007年12月13日 (木) 01:00

>>ミナさん
こちらこそ誘ってもらえて感謝!
大阪は熱くて盛り上がったねー!!

オムライスもたこ焼きもおいしかったし、ミナさんも想像どうり優しい人だったし、とてもいい思い出になったよ☆
近いうちに会おうー!!

投稿: サイフさん | 2007年12月13日 (木) 01:02

きょう、防寒具へ放送された!

投稿: BlogPetのみゅん | 2007年12月13日 (木) 10:07

サイフさん今晩バス!!久し振りにサイフさんからのコメントがもらえて、かなり喜んでます♪ 大阪って確かインディーズ時代でしたよね?私も大阪にも行きたいんです。毎年9月に行われる岸和田だんじり祭り。ポルノ~とは関係ないかもだけど、この目で1度で良いから観たいんです。しかし、本当にインプレッサのチョロQ発売してくれないかなぁ?とせつに願う私でした☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月13日 (木) 21:27

>>ドナルドさん
何かバタバタしててなかなかコメント返しできなくて申し訳ないデス…。ゴメンね。

大阪の滞在時間は短かったけど、もっとじっくり探索してみたい街でした♪
ここでポルノが産まれたんだと思うとちょっと感激しちゃいましたよ。

ポルノ号のミニカーが抽選で当たったりするキャンペーンやってるみたいですヨ!

投稿: サイフさん | 2007年12月14日 (金) 00:15

サイフさん今晩バス~♪ ポルノ号のミニカーがち・ち・抽選ですって!!早速探さねば・・・ハードな10日間でも、サイフさんに、とっては夢の様な日数だったんじゃないかな?ちなみにあの昭仁のイラスト メチャ、ス・テ・キ♪ あんな横顔が観れたなんて本当に羨ましいの一言です。今日から昭仁も泣いた(号泣かぁ)「リトルDJ」が公開しましたね。近いうちに観に行こうと思います。今夜のラジオも楽しみですよね?「昭仁・解体新書」でしたよね?じっくり聴こうと思います。そして気になる事は、直ぐにメールしようと思います。最後にポルノ号の事教えてくれて有難うでした♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月15日 (土) 18:24

>>ドナルドさん
本当夢のようで未だにフワフワしちゃってます☆
イラスト、褒めていただいて嬉しいです、ありがとうデス!
おぉ、リトルDJは今日からでしたかぁ、要チェックですね。
ラジオは、仕事の都合でまた録音です…。後で聴く事にします♪

投稿: サイフさん | 2007年12月16日 (日) 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9350176

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノグラフィティに会ってきた@大阪初日:

« わくわくの大阪! | トップページ | 元気をありがとう! »