« 今日は武道館!! | トップページ | 生まれ変わった気分 »

2007年12月 2日 (日)

武道館に全員集合した夜☆

さっき東京から帰ってきたー。これから仕事です、しんどー。

また後で詳しいレポ(めいたもの)を書きたいと思ってますが、忘れないうちに印象に残った事だけでも。

まず、ポルノは次の日仙台でライブが控えてるので、トリではなく真ん中辺の19:50くらいに登場!!
まずおなじみのハネウマライダー!
会場はやはりポルノファンが多かったのか、みんなでタオルをまわしました。
次にリンクで最後はミュージック・アワーでした。

寺脇さんに「ポルノっていう単語を言っても普通に通じるようになった」みたいなことを言ってて「これがウンチグラフィティとかだったらマズかった」。で、そのあとしばらくウンチグラフィティを連呼してておもしろかった。Mアワの変な踊りも気に入ってたみたい。

あとは大泉洋さんが見れたのが地味に嬉しかったり。
アミューズの若手イケメン俳優たちも目の保養になりました(笑)。

最後にサプライズ。
ゴロザイルと称した岸谷さん+エグザイルのユニットが!!
会場騒然でした。私も生でエグザイルが見れて大興奮でしたっ。
岸谷さんのソロパフォーマンスがかっこよかったチューチュートレインなど3曲披露してくれました!!

このイベントはかなり良かったです。参加して大正解!!
また来年も武道館に行きたいなぁ。

|

« 今日は武道館!! | トップページ | 生まれ変わった気分 »

コメント

サイフさん、こんにちは、AAA楽しかったようで羨ましいです。昨日深夜のNEWSでほんの数分でしたが、映像が出てました。タオルを昭仁も振って観客さん(ポルノファンでしょう)も振ってるからサイフさんの記事を見てハネウマライダーだったんだと記事を読んで判りました☆私は昨日、悩み抜いて年内に欲しいと思ったポルノ・グッズを3点注文しましたぁ♪ 夜の記事を楽しみにしてまぁす。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月 2日 (日) 12:25

AAA、楽しかったみたいでよかったですね~♪
エグザイルが出演とは、ビックリ。

ポルノは、LIVE当日に仙台に移動なのかな?って思ってたけど、さすがに前日に移動したのね。
それにしてもハードですね。。
そして、サイフさんもね(笑)
体に気をつけて頑張って下さいね~☆

投稿: ミナ | 2007年12月 2日 (日) 20:02

ウンチグラフィティって…(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
さすがポルノのお二人だよ~(笑)

いよいよ仙台ライブが始まったね。
サイフさんに会えるのも、とっても楽しみ♪
ドキドキが~止まらない!!(笑)

投稿: taro | 2007年12月 2日 (日) 22:11

>>ドナルドさん
その日のうちにニュースで映像が流れたらしいですね!見てみたかったなぁ。めざましでも流れるかな?
グッズ、年内に手に入りそうで良かったですね!

投稿: サイフさん | 2007年12月 3日 (月) 00:26

>>ミナさん
エグザイルは本当びっくりでポルノがかすんでしまいました(笑)

ポルノと一緒に旅してる感じでいい…けどハードですっ。まあ、睡眠さえ取れれば大丈夫そう!乗り切るゾ☆

投稿: サイフさん | 2007年12月 3日 (月) 00:29

>>taroさん
寺脇さんが絶妙な話かなり連発してて良かった~!ウンチグラフィティって名前だったら「ウンチ」が浸透してたのかなぁ(笑)

もうすぐtaroさんにもポルノにも会えると思うと楽しみすぎる~!!

投稿: サイフさん | 2007年12月 3日 (月) 00:33

サイフさん こんにちは、めざましTVは判らなかったけど、その後の小倉智昭の番組では、やってたけど、私は、ちょうどシャワーを浴びて出て来た時にAAAの映像が流れてたから、適度な時間流れてた気配がありました。昨日は時間は短かったけど流れてましたしね☆サイフさんも、ライブ・モードに突入ですよね?毎日寒いから体調に気を付けて乗り切って下さい。グッズが届いたらUPしますねって言ってもサイフさんの方が早く見れる事に今、気付いた私・・・情けない(≧~≦)ライブ楽しんで来て下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月 3日 (月) 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9213317

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館に全員集合した夜☆:

« 今日は武道館!! | トップページ | 生まれ変わった気分 »