« ギリギリのクリスマス | トップページ | 今年は「旅」かな »

2007年12月28日 (金)

ジャケ写&アー写更新♪

ご無沙汰してマス。風邪引いてました~。

喉のイガイガから始まって、おぇっとなるまで止まらない咳が出て、頭痛と悪寒がきて熱がでてましたわー。
じっとしてるより仕事で動き回ってる方が楽だったよ。
まぁ、この時期はやること山盛りなので熱が出たって休む気はなかったんだけど。

とりあえずポカリを大量に飲んで、お風呂に入り、冷えないようにしてぐっすり寝たら、かなり体が楽になったよ。
しかし先程からくしゃみがやたら出るんだ(;^ω^)。胃腸も調子悪いし。引き続き警戒します!(`・ω・´)ゞ

あなここジャケ写UPされましたね!!
公式のアー写も新しくなってる♪薄暗い写真だな~。でも雰囲気があってよい!しかし晴一の着てる服が気になる…。真っ先に視線がいってしまうぞ。

横浜1日目お疲れ様でした~。今回のツアー、私は全部Zeppなのです。Zepp以外も行ってみたかったなぁ。
次はお正月後の札幌かな?実は札幌は誘われたんだけど、諸々の理由でお断りしてしまったの。もちょっと近場ならばね…。

ああ、何か愚痴っぽくなってもうた。すんません。
ポルノがんばれ!私もがんばる!!

|

« ギリギリのクリスマス | トップページ | 今年は「旅」かな »

コメント

風邪、大丈夫かなあ?とにかく、あったかくしてるんだよ~♪

晴一さまの服装、私も気になってる(笑)
シマシマに見える気もするしね~(笑)
それよりも、「顔だけはちゃんと映してくれ!!」って叫んじゃった~(笑)

いよいよ今夜で、ポルノの年内ライブ最後だね。ポルノもガンバレ!!サイフさんも、ガンバレ!!

投稿: taro | 2007年12月28日 (金) 15:35

毎日お疲れ~~。
この時期って忙しいのに風邪引いちゃうんだよね。。
接客だと更に治り難いし、でも仕事してるほうが
楽って言うのはわかるなー(笑)。
お休みが無い中大変だけど、気力で駆け抜けろ~ヽ(ヽ>ω<)

札幌の件ってもしかして私??
なんかごめんねー。最初に誘っておいて、
結局はこちらとしても一緒にどうぞとは
言えない状況になったのを放置してて(--;ウッカリ
まぁ遠いしちょうど?良かったよね(笑)
時間的には関西より早く行けるとは思うけど(^^ヾ

私は来年の初日ってことで楽しんでくるよ♪
市川も一緒に行きたかったなぁ~。

投稿: kaneko | 2007年12月28日 (金) 18:39

こんばんは!
動いているほうが楽というのは私はまだ経験したことないですΣ(-∀-;)
将来分かるようになるかしら・・・?
風邪の時のポカリっていいですよね♪
胃腸のほう気を付けてくださいね(>_<)

あなここジャケ写、アー写両方とも暗いかんじで!
アー写好きです!ぶらーっく!なのが笑

ではでは^^

投稿: 淋漓 | 2007年12月28日 (金) 23:20

サイフさん風邪大丈夫ですか?私も何かダラダラとした風邪を繰り返してますが、確かにポカリは良いですよね~♪ あなここのジャケット良い感じだけど、私の視力が悪いのかど~なってんのかしら?とパソコン画面に顔を近づけてるんです(≧~≦)今年最後のラジオが今夜ありますね☆今夜は、しっかり聴こうと思います。サイフさん無理せず暖かくしてゆっくり休めて下さいね。私も気を付けます♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月29日 (土) 22:31

>>taroさん
風邪ねぇ、咳がなかなか良くならなくて~。
レス遅くてゴメン。
今はかなり良くなってきたよ。

服、シマシマだねぇ。確かにはっきりと顔見たいよね!
今年はあと紅白があるね、楽しみ!

>>kanekoさん
いやいや、大阪行きがきまったからかわりに札幌は見送るって確か以前にメールしたよん。
kanekoさんはライブと観光、私の分まで楽しんできて~!レポ待ってるよー。

市川行きたかったよね(´Д⊂
1月の東京、またよろすく~!!

>>淋漓さん
きっといつか寝てるより動き回ってた方が楽、っていう風邪引きますよ(笑)
でもそれも辛いから、やっぱ健康が一番!
ポカリは点滴と同じ成分ですもんね、体にいいわけだ~。

ジャケ&アー写、ぶらーっく!ですねぇ。
渋くていいですね~♪

>>ドナルドさん
風邪は咳がしつこくて。喉のイガイガもなかなか治らない…。

あなここのジャケ、早く手にとってまじまじと観察したいですよね!

ラジオ聴きたいけど、大事を取って今夜も録音にします。

投稿: サイフさん | 2007年12月29日 (土) 23:32

サイフさん今晩バス!!何とかジャケ写観れました。昭仁の顔が半分て・・・?晴一の洋服ですが胸の所の模様が一体何なのか気になって仕方ないです。私も風邪で1番酷かったのが咳きでしたよ。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月30日 (日) 01:55

あけおめ!今頃ここ見ました(笑)

違うよ~。そういう意味でなくて・・・

実はこっちの札幌に誘ってた件が先にダメになってたんだ。
だけどうっかり私からダメになったって連絡をしてなかったために
関西行きが決まったときにわざわざ断りのメールさせて
しまったようで申し訳なかったなって思ったの(汗
もう札幌の話はサイフさんに出来無くなってたんだから、
早く伝えておけばなぁって・・・。
だから、断ったって思わないで~。
札幌は最初から無かった話と同じなので。。
こちらが多少なりとも期待させてしまっただけだから。
あれは申し訳なく思っているのです(>_<)凹んだ。
だからサイフさんが大阪行けることになって良かったって
あのメールで思ったよ♪

札幌初日は特別な日になりそうだから、
楽しみでーす!!
こないだ京都会館は下見(笑)してきたんだけどね☆

投稿: kaneko | 2008年1月 1日 (火) 23:19

>>kanekoさん
そうか、何かすれ違った感じで書いてたのね私。
どうか凹まないでおくれ~。
そう、代わりに大阪満喫してきたからさ!

札幌初日はおめコール出るかな。
どんな顔をするのか見てみたかったかも。
もうすぐだね、楽しんできて~!

投稿: サイフさん | 2008年1月 2日 (水) 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9601484

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケ写&アー写更新♪:

« ギリギリのクリスマス | トップページ | 今年は「旅」かな »