« 元気をありがとう! | トップページ | 猫も走るほど忙しい年末 »

2007年12月17日 (月)

お肌も元に…

はっと気付けば、大阪遠征からもう1週間。先週の今頃は夜行バスの中で熟睡中だったよなぁ。
ポルノは今高知にいるのかぁ。

確かに存在を近くに感じていたのに、やっぱりあれは一瞬の夢の中のようでした。

ライブ後って何か異様にお肌の調子が良くなりませんか?すんごいお化粧のりがよくなるというか。怒涛のライブラッシュ期間中、寝不足のハズなのにお肌テュルテュルだった!

…そんなお肌の調子も元にもどりつつ。
(;´Д`)さびしーなぁ!!

仕事は今かなりしんどー。ラッピングの嵐!

ブログも何を書いていいのやらサッパリ浮かばず、サボリ気味デス。

あっ、プレリザーブ忘れないでエントリーしなきゃ!

|

« 元気をありがとう! | トップページ | 猫も走るほど忙しい年末 »

コメント

サイフさん、こんにちは、だいぶ抜け殻状態から現実に引き戻されてる感じが伝わって来ます。お肌の艶が良いのは、やっぱ好きな人に会えて同じ空気を吸って思い切り楽しめたからじゃないかなぁ?でも、仕事が大変そうで余韻に浸る暇も無いようで・・・(≧~≦)ミニカー確かに当選したら凄いですよね~ (●´ω`●)サイフさんも是非コメントを・・・と思います。写真なんかもあると良いらしいですよ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月17日 (月) 11:23

ほう~っっ♪そうだったんだ~。
ライブの後にね、何でだか、お肌トゥルトゥルだったのさ~、私も(笑)
で、ずっと、ハルイチホルモンMAX分泌のせいだと思ってたんだ~(笑)
でも、ここの所、カッサカサになってきて、気持ちと共にダウンしてる~(涙)

この病を治すには、晴一さまに逢いに行くしかないんだって~。
サイフさんも、昭仁さんに逢うしか、治せないよ~(笑)
頑張って、ゲットして、逢いに行こうね♪

投稿: taro | 2007年12月17日 (月) 20:33

もうあれから1週間たっちゃったねー。。
なんか、ほんと、夢だったのかなぁ、って思っちゃう。
あの時も話したけど、LIVEの後って、お肌も何もかも、ピッカピカになるよね☆

私は、1週間たっても、意外とまだまだお肌はイイ感じだよ~♪
いい加減、現実を見ろ、って感じ(笑)

投稿: ミナ | 2007年12月17日 (月) 23:07

>>ドナルドさん
そう、やっぱり好きな人と何時間か一緒にいたっていうのが一番大きいんでしょうね☆
毎週ライブやってくれたらずっとツルツルなのになぁ(笑)
コメントかトラバ、今度時間あるときやってみますね、せっかく写真もあるしね!

投稿: サイフさん | 2007年12月18日 (火) 00:25

>>taroさん
いや、ホルモンがたぷんたぷんになったのも絶対あるよ!
逆に、日常でいかにホルモン分泌不足なのかが分かる…私の場合。トホホ。
これからがんばる!(笑)

来年2月、千葉県あたりでポルノに会えるといいなぁ!!taroさんとも再会できますように!

投稿: サイフさん | 2007年12月18日 (火) 00:30

>>ミナさん
おぉ、いいなぁお肌イイ感じで!
今職場のお店がクリスマス商戦で戦場と化してて、やっぱストレスはお肌の大敵だね~。
今度ポルノに会うまでにピカピカにしておかないと♪

ミナちゃん今月また会えるんだし、お肌の調子絶好調だね!

投稿: サイフさん | 2007年12月18日 (火) 00:34

サイフさん今晩バス!!確かに毎週のライブは良いですね~♪ そうすると行ける人が確実に増えるのにね?私は、早くポルノ・グッズが届かないかとワクワクしてます。今年も後2週間だから欲を言うとクリスマス辺りに届いてくれると嬉しさが倍増するのになぁと密かに期待してまぁす♪ でも、やっぱり毎週ライブの方が良いかなぁ☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月18日 (火) 23:39

>>ドナルドさん
クリスマスにグッズが届いたら嬉しいですね~。
早く届くといいですね!
毎週ライブは嬉しいけど、反対に彼らがお疲れ顔になっちゃいそう(笑)

投稿: サイフさん | 2007年12月19日 (水) 00:56

サイフさん今晩バス 今日は久し振りにミルクと一緒にDVDとCDを鑑賞しながら過ごしました。見落としてた事が見つかるとなんか嬉しいですね今年のだとポンプさんがドラムのステックを振り回してキャッチ出来なかった映像もあり昭仁のファスナーご開帳が10分以上あった事etc・・・これがVHSなら、きっとテープが痛んでたと思う位良く観てたのに・・・オモチャ箱みたいで凄く楽しい1日でしたよ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月19日 (水) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9435962

この記事へのトラックバック一覧です: お肌も元に…:

« 元気をありがとう! | トップページ | 猫も走るほど忙しい年末 »