« 「レイクです!」 | トップページ | ギリギリのクリスマス »

2007年12月24日 (月)

疾風になれ

久々に「奈緒子」の公式サイトを覗いてみたら、あなここがバックで流れてる♪そして予告編も見れるようになってる!(気付いたの遅いよね…)

で、かなりいい感じでマッチしてますね。あなここと奈緒子。

あなここは、こないだ猫が死んでしまった時に何回も聴いてて、以来この曲聴くと涙腺が緩んでしまうのです。

樹里ちゃんが可愛いし、三浦君もかっこいいし、何か泣きたい気持ちなので(?)映画が早く見たい!!
で、上映予定の映画館を見たら…長野県は上映しないとか?!
なんという田舎なのぉ~。(;´Д`)しょっく!
こうなったら新幹線で30分かけて群馬に行くか…。
(こう書くとかなり田舎な感じだな~)
何か悔しいな!!

日付変わって今日はイブでポルノは広島で私は仕事。
頑張るよ。正月の方が多分死ぬけど。

関係ないけど、母に冬ソナDVD-BOX買ってあげたら喜んでた。よかったよかった。未だに大好きらしいです。私は市川ライブチケットが欲しいよ。

|

« 「レイクです!」 | トップページ | ギリギリのクリスマス »

コメント

サイフさん こんにちは、お仕事ご苦労様です。やっと今日ポルノ・グッズが届きまして写真を撮り簡単な感想を書いてUPしました。私も千葉の市川ライブチケット欲しいと願ってます。確立は低いかもだけど・・・お母様に冬ソナのDVD-BOXをプレゼントされたなんて優しいですね感動ですよ。今日は、これからDVD鑑賞しようと思います。お仕事頑張って下さいね☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月24日 (月) 11:24

サイフさんメリークリスマス!!*。☆:・'ヽ(*´∀`)ノ*:・'゚☆゚・*:
というか、私はこの記事見て奈緒子のオフィシャルが更新されてる事を知りましたよ^^;

たった一回映画を見るだけで群馬まで行くのですか!サイフさん、頑張りますね・・(´c_`*)
クリスマスもお仕事って大変ですね。。自分も、受験生としては一番重要な時期に差し掛かってるので、勉強漬けな毎日です(_ _;
まぁ、お互い頑張りましょうw

投稿: みヵん | 2007年12月24日 (月) 12:54

サイフさんこんにちは^^
「奈緒子」の公式いったことないので行きます!
予告編とか見れるんですね♪
昨日回転寿司を食べに行ったんですが…
クリスマス前の日曜日ってこともあってすごい人でしたΣ(-∀-;)
スタッフさんとか、、あたふたあたふたしてて…大変だなと思って見ることしかできませんが^^;
サイフさんも頑張ってください!
年末年始は大変ですね…

冬ソナDVD私の家にもありますよー!笑
お母さんが韓流好きなもので。

では^^

投稿: 淋漓 | 2007年12月24日 (月) 13:04

これから上映館が増えるコトを祈ってる。
私の住んでるトコからも、車で1時間半かかるから。
こうなったら、駅伝小僧達引率して、見に行こうかな~(笑)

これから仕事忙しくなるんだね?
体に気を付けて頑張ってね。

投稿: taro | 2007年12月24日 (月) 23:30

>>ドナルドさん
ありがとうございます。
グッズ届いてよかったですね。

今回、一般でのチケット確保はかなり厳しいかもです…。
お互い取れるといいですね。

投稿: サイフさん | 2007年12月25日 (火) 20:45

>>みヵんさん
メリークリスマス!
私はポルノがらみになると、見境がなくなっちゃうので(笑)。
電車乗り継いで行くことなんかへちゃらなのデス。頑張っちゃいますよ~。

みヵんさんも風邪に気をつけて受験乗り越えてくださいね!

投稿: サイフさん | 2007年12月25日 (火) 20:49

>>淋漓さん
この時期は、スタッフさんもかなりアワアワしちゃいますね。私もあたふたしちゃってます。
でも淋漓さんのコメントを励みに乗り切りますよ~!

冬ソナ、お母様も好きなんですね~。ウチの母と気が合いそう(笑)

投稿: サイフさん | 2007年12月25日 (火) 20:54

>>taroさん
この映画は全国上映って訳でもないのね~(;´Д`)
1回は映画館でポルノの曲聴きながら浸りたいよね!
駅伝小僧たちに観てもらいたい感じの映画だね。taroさん是非連れてってあげて!

仕事はあと正月乗り越えるのみだから頑張る!ありがとう。

投稿: サイフさん | 2007年12月25日 (火) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9543933

この記事へのトラックバック一覧です: 疾風になれ:

« 「レイクです!」 | トップページ | ギリギリのクリスマス »