« 武道館に全員集合した夜☆ | トップページ | 仙台行くナリ! »

2007年12月 4日 (火)

生まれ変わった気分

…何てちょっと大げさなタイトルになってしまいました。

どうしたのかというと、恥ずかしながらですねぇ、初めてコンタクトをつけてみたのでした。ウフフ…(´∀`*)

視力はあまり良くなくて、外出時や運転時、ライブの時なんかもメガネを出して装着してたわけです、今まで。あ、MYメガネはおっしゃれーなヤツです(笑)。

コンタクトにしたいなーと思ったきっかけ。今回のツアーはライブハウスじゃないですか。いろいろネットで見てたら、ライブハウスでメガネは曇るだの、飛ばされて踏まれておじゃんになるだの、不安になっちゃったんですのよー。
私のメガネ、ズルズルずり落ちるしさ。きっと邪魔になると思って。
気分転換も兼ねてみた。

で、感想。

私今までの人生、けっこう損してねーか?!

っておおげさだな。でもこんなにもクリアな視界でわずらわしさもなく!くっきり毛穴まで見える~!って、まず自分の顔をみてお肌の荒れ具合にビックリしたけど。

なんとか仙台ライブに間に合った~。ヘンに気が散ることなくライブに集中できる♪あー、もうすぐだ、早かったなぁここまで。
楽しんできます!

AAAレポ、書かなくてごめんちゃい…。

|

« 武道館に全員集合した夜☆ | トップページ | 仙台行くナリ! »

コメント

いよいよ明日だね~♪
予定では昼頃には仙台に着いてるから、
サイフさんが到着するのを、グッズ売り場で待ってるね~♪

投稿: taro | 2007年12月 4日 (火) 22:06

>>taroさん
ひゃ~!日付変わっていよいよ今日!
taroさんは先に仙台入りなのね♪
緊張するなぁ。よろしくねっ。
私はでっかい旅行バッグ持ったままグッズ売り場に並ぶよ~(笑)

投稿: サイフさん | 2007年12月 5日 (水) 00:07

サイフさん今晩バス・・・今頃はライブで大盛り上がりの時間ですよね♪ 私は今日アンブラから払い込み用紙が届いて明日払いに行こうと思います。コンタクト初体験私も凄く目が悪くてコンタクト使ってますよ~思い切り真新しいコンタクトでポルノ~を存分に観て・飛び跳ねて・暴れて来て下さいねMステSPにも出て紅白もと年内も、大忙しですね・・・良かったら感想聞かせて下さいね風邪に気を付けて下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月 5日 (水) 19:19

ウフフってなに?

投稿: BlogPetのみゅん | 2007年12月 6日 (木) 10:26

タイミングずれまくりのコメントで失礼!

そっかー。サイフさん、コンタクトレンズデビュー(?)したのねー!
これでポルノの二人もくっきりはっきりだね!
私もずーっとメガネだったけど最近コンタクト再開したよ。
でもたまにしか使わないから使い捨てのにしてみた。便利~。
車の運転にもいいよね!

ポルノがサイフさんをどんどん変身させていくのが私は見てておもしろいわよ~。うふふー

投稿: mink | 2007年12月 7日 (金) 23:23

>>ドナルドさん
コンタクトのおかげで存分に暴れられましたよ~!今までのライブもコンタクトならもっと暴れられたのになぁ。
グッズ振込用紙届いてよかったですね☆

投稿: サイフさん | 2007年12月 8日 (土) 00:22

>>minkたん
うん、とうとうデビューした!
私も使い捨てタイプ。あまりに自然な感じでつけてるの忘れそー!
毛穴からまつげから髭跡からくっきりはっきり見てきたよ!!!!うひひ~。

投稿: サイフさん | 2007年12月 8日 (土) 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9241799

この記事へのトラックバック一覧です: 生まれ変わった気分:

« 武道館に全員集合した夜☆ | トップページ | 仙台行くナリ! »