« 疾風になれ | トップページ | ジャケ写&アー写更新♪ »

2007年12月25日 (火)

ギリギリのクリスマス

Photo
もう世間はお正月に気持ちが向いてるというのに、描いちゃいました。
サンタポルノ。
むきゃーーー、似てない。もやもや。

どうしても今日中にUPしたくて、大急ぎで描きました。

クリスマスの繁忙が去って、とりあえず少しホッとしました。
まあ、すぐにお正月がやってくるんだけど。

気が緩んだのか、とうとう風邪を引いてしまいましたよ…。こ、これからが本番だというのに!!風邪だと思わなければいいんだ。アレルギーだと思えば!!と自分に暗示をかけてます。

広島2Daysお疲れ様でしたっ。次は横浜か~。

あなここ、発売日早まったのね~。2月13日に。

|

« 疾風になれ | トップページ | ジャケ写&アー写更新♪ »

コメント

メリークリスマス!!!
もう、26日になっちゃたけど、ゆるして!!!(´・ω・`)

広島、いきたかったー!!!

投稿: あゆ | 2007年12月26日 (水) 00:05

昭仁さん、こういう格好似合いそうだよね(笑)
晴一さんもカワイイ☆

サイフさん、風邪ひいちゃったの~?
気が緩むと、ドッと来るよね、疲れって。
ひどくなる前に、早く治りますように☆

投稿: ミナ | 2007年12月26日 (水) 00:34

昭仁サンタ、可愛いね~♪お目々クリクリの昭仁さんには、ピッタリのコスプレだわ(笑)
で、晴一トナカイ、良いね~ウフフ♪
晴一サンタは、私だけのモノ~♪

投稿: taro | 2007年12月26日 (水) 00:46

サイフさん おはようございます。風邪引いたそうで心配です。早く良くなると良いですね☆
1日遅れのコメントで申し訳ないですが昭仁サンタGOODですね♪ 感動です!!晴一サンタも可愛いですね~♪ やはり市川のチケット厳しそうですよね~(≧~≦)「あなここ」の発売が早くなったのをサイフさんのブログで知りました・・・昨日は体調が悪くパソコン立ち上げなかったんです。お互い体調に気を付けて年末を乗り切りましょうね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月26日 (水) 09:16

サイフさん、おはようございます^^
昭仁サンタ、とっても似てるじゃないですか!!!
こんなサンタさんが我が家に来てくれたらどれだけ嬉しいことか…vv
サンタといえば妹と弟にはサンタ来たんですよ〜私はナシですよ!
しかも聞いてください従兄弟はサンタさんに「OMCのDVD」もらってます!!!笑
男の子の従兄弟なんですけどね…喜んでました(*´ω`*)

風邪、大丈夫ですか?どうしてもこの時期は忙しくて体調崩しやすいですよね…
私も風邪ひきました;咳がひどいだけなのでまだ大丈夫ですが!

あなここ楽しみですね♪

では長々と失礼しました。

投稿: 淋漓 | 2007年12月26日 (水) 10:13

連続するの?

投稿: BlogPetのみゅん | 2007年12月27日 (木) 10:27

>>あゆ
メリークリスマス!!
って私も随分遅いレスになってしまった~。
ごめんね、風邪引いてたよ。

広島は一度は行ってみたいよね~!!

>>ミナさん
熱が出ちゃってました~。今は大分いいけど今度は胃腸がいまいちで…。

昭仁はコスプレ似合いそうだよね!
一度やってくれないかなぁ。

>>taroさん
こないだtaroさんにプレゼントした絵と対になってるんだよ~一応。
晴一サンタ描いたからには、どーしても昭仁サンタも描きたくなっちゃって。(´∀`*)

晴一サンタ、可愛がってください(笑)

>>ドナルドさん
風邪引いててレス遅くなっちゃってゴメンナサイ~。
ドナルドさんもお体に気をつけて!
年末年始は寒いみたいだから…。

市川チケット、最後まであきらず行きましょう!

>>淋漓さん
昭仁サンタ似てます?良かった~~。
枕元にきたらやばいですよね!プレゼントとかいらないから!あなたがここにいてくれれば!って感じ(笑)

従兄弟君、DVDもらってよかったねー。かなり嬉しいと思うな!いいなぁ。

淋漓さんも体調には気をつけて!
油断はできないよー。私は良くなってきたと思ったら、今度は胃腸が調子悪いかも…。

投稿: サイフさん | 2007年12月27日 (木) 23:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9572155

この記事へのトラックバック一覧です: ギリギリのクリスマス:

« 疾風になれ | トップページ | ジャケ写&アー写更新♪ »