« 生まれ変わった気分 | トップページ | 仙台ありがとう »

2007年12月 5日 (水)

仙台行くナリ!

日付変わって今日、仙台3日目4日目に参戦してきまっす!!!
うはー緊張するわぁ~。仙台での整理番号は割りといいほうなので、体調がいいなら頑張っちゃおうかな?
やっぱりツアーの参戦初日ってテンションがひときわ高くなっちゃいますねっ。無事にたどり着けますように、グッズも無事に買えますように!(いつも言ってる遠征前のお約束・笑)

あと、ポルノさん紅白出場決定しましたねぇ。
私は録画組みだわー。
いっつも大晦日の日はお仕事な私デス…。うぅ、元旦から初売りだからその準備で…。みんな年越しそば食べつつTV見てるときにお仕事…。そして元旦からもお仕事…。
愚痴っぽくなる私を許してぇ~(´Д⊂

みなさんBグループの当落結果はいかがでしたか?
市川行きたかったけどだめだったぁ~。
行きたかったナリよ~。プレリザーブに賭けるナリ(`・ω・´)
でも富山1枚当選でした。感謝デス。

|

« 生まれ変わった気分 | トップページ | 仙台ありがとう »

コメント

興奮、未だ冷めやらぬ、taroです(笑)
サイフさんに会えて、嬉しかったよ♪

そうそう、2階立ち見席も、なかなか良かったよ♪
目の前に晴一さまがバッチシ~(=v=)ムフフ♪
さすがに、細かい表情までは見えなかったけど、大まかな表情は見れた~♪

今夜はゆっくり休んで、また、明日、頑張ろうね♪

投稿: taro | 2007年12月 6日 (木) 00:47

>>taroさん
私も会えて嬉しかった~♪♪
taroさんて可愛いね!

二階立ち見席って全体が見渡せて結構よかったりするんだよねー!
目の前バッチシで良かったぁ~(´∀`*)

投稿: サイフさん | 2007年12月 8日 (土) 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9256253

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台行くナリ!:

« 生まれ変わった気分 | トップページ | 仙台ありがとう »