« ジャケ写&アー写更新♪ | トップページ | 2008年ですか。そうですか。 »

2007年12月30日 (日)

今年は「旅」かな

昨日はお正月前最後のお休みでした。しっかり休んで、決戦はもうすぐ!がんばって乗り切るぞー!!

どうやら31日に会報発送らしいね!3日くらいには着くといいなあ。
会報含め三点封入かー。
会報と、後はグッズ通販チラシと予想して、残りはどうか追加公演のお知らせでありますように!

それにしても今年は遠征しまくった~!!
まずOMCツアーで5回でしょ、武道館イベント2回、ポルノグラフィティがやってきたツアー3回か!!すんげー私(笑)。いや、もっとすごい方はいっぱいいると思うけど…。なんせ引きこもり属性だから私は。
なんという充実した1年!

来年早くも2回ライブ行く事が決まってるし、追加公演あったらどーしよう、絶対エントリーするし!わはは。もうライブが生きがいだわ、私。

PCでお絵かき始めたのも今年からだ。

ブログを通じてポルノを通じて色んな人とも知り合えた。

来年も更に充実した1年が過ごせますように。

|

« ジャケ写&アー写更新♪ | トップページ | 2008年ですか。そうですか。 »

コメント

風邪は良くなったかな?

今年、すごいいっぱい遠征したんだね~!
LIVEのおかげで、いろんなところに旅して、いろんな人に会えるから楽しいよね☆
来年もまたどこかでサイフさんに会いたいな♪

追加公演があったら、エントリーしない訳ないよねー(笑)
会報、楽しみ☆

投稿: ミナ | 2007年12月30日 (日) 00:53

>>ミナさん
今回の風邪、咳がひどいけど熱もないし食欲もあるし結構元気だよ、ありがとう!

遠征って、誰かと旅をするのもおもしろいし、一人でってのも結構好きだし、ハマっちゃうね!

ミナちゃんとも是非またお会いしたいわー!

会報と元旦のアレが楽しみ~☆

投稿: サイフさん | 2007年12月30日 (日) 01:40

今晩バス!ラジオを聴きながら書いてます。ブログを通じてサイフさんに出会えて色んな事を知り自分でも探して情報を得て可愛い「ミルク」とも出会えて良い1年でしたが事故に遭ったのは本当に辛かったけど、ポルノ~で元気付けられました。来年のライブに参戦出来る事を願うばかりです。グッズの購入も初めてでした。箱に丁寧に入れて私の家宝にしてます♪ どうか体調には気を付けて下さいね☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月30日 (日) 01:48

旅、ホントにそうだね~。サイフさんにとって、ライブはライフワークなんだね。
また、何処かのライブ会場で会おうね♪

会報、追加公演だったら、ホントに嬉しいね。


今年一年、いろいろとアリガトウね。
来年も、m-CABI共々、ヨロシク♪

投稿: taro | 2007年12月30日 (日) 04:40

サイフさんは「旅」ですか〜!
私は・・・パっと浮かばないので明日までに考えます笑
会報、チラシなんでしょうね!??
追加公演のお知らせだったらとっても嬉しいんですが♪
私はサイフさんのように遠征できないですが、この1年で2回もポルノに会えて本当にいい1年でした♪
明日は紅白ですね!!!
あ〜楽しみ^^

来年もよろしくお願いします^^

投稿: 淋漓 | 2007年12月30日 (日) 13:38

>>ドナルドさん
来年はライブ参戦できるといいですね。

好きなアーティストのおかげでどんどん新しい事にチャレンジできるというのは、とてもステキな事ですよね。

>>taroさん
ポルノに会うためだったらどこへだって行けちゃうのさ!
ライブがないと働く張り合いがないというか(笑)

また会場であえるといいね!
追加公演ありますように♪

>>淋漓さん
今年を漢字一文字で表すのって、結構難しいよね!
私はパッと浮かんだ「旅」にしたけど、じっくり考えるといろいろ浮かんできちゃう。
淋漓さんはどうなのかな?

やっぱりライブに行くと特別な思い出になるし、後で思い出しても幸せだし、いい一年だったって思えるよね~!

紅白もいよいよ今日だ。楽しみ♪

投稿: サイフさん | 2007年12月31日 (月) 01:19

サイフさん今晩バス!!ブログを介してさいふさんと出会えて本当に嬉しかったしポルノグラフィティがもっと好きになりました。今年は辛い事も嬉しい事も同じ位ありました・・・来年は何とかライブ参戦出来ると良いなぁ♪ でも、その前に紅白ですよね昭仁・晴一一体どんな素敵な衣装で「リンク」を歌ってくれるんでしょうね。来年もポルノの事を沢山覚えてサイフさんと楽しみたいです。良いお年を迎えて下さいね☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月31日 (月) 19:28

サイフさん ふたたび、お邪魔しまぁす。今回の紅白の衣装でも昭仁は後ろ側にウォレットチェーンを付けてましたね☆本当に好きなんだなぁと思いました。それと初めて観た晴一の帽子姿似合ってて良かった♪ やはり昭仁はシャープになってますね。。。ますますポルノ~に浸って行きそうですってか行かなきゃ!!サイフさん体調良くなったかな?

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月31日 (月) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9628380

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は「旅」かな:

« ジャケ写&アー写更新♪ | トップページ | 2008年ですか。そうですか。 »