« ポルノグラフィティに会ってきた@大阪初日 | トップページ | お肌も元に… »

2007年12月13日 (木)

元気をありがとう!

大阪3日目お疲れ様でした!
私はライブラッシュが終わってちょっと抜け殻な感じです。

ポルノに会いたいーーー!! むきゃー!!

昭仁描いたよ。
Patipati_081 お絵かき久しぶりだわぁー。
PATiPATi買ったらポルノが載ってたので。

相変わらずバランス悪い~。
(;´д`)にゃははー

この角度大好きなんですよ。

仙台ではずっとこの角度で見れたので幸せでした~。ウヒヒ。

それにしても12月1日から10日間程ずっとポルノと同じ地域をまわったなぁ~。今回はとても幸運が続き、連続でライブに行く事ができました。何回も言いますが、本当に感謝します!

これで年末年始の仕事、超頑張れそうデス!(`・ω・´)

|

« ポルノグラフィティに会ってきた@大阪初日 | トップページ | お肌も元に… »

コメント

サイフさんも抜け殻なんだね~。
私も、何もする気が起きなくて…(苦笑)

晴一サンタ、ブログに載せても良いかなあ?そろそろクリスマスだし~♪

投稿: taro | 2007年12月15日 (土) 01:51

>>taroさん
当分はしかたないよね~…。
まあ、年末はTVに出演してくれるのでそれを楽しみにしてましょ!

晴一サンタ、載せていいよ~。
うへへ、はずかしー(*゚∀゚*)

投稿: サイフさん | 2007年12月15日 (土) 11:22

サイフさん今晩バス、あれから早速検索掛けて探しました。ブログ形式のキャンペーンのようでした。でも、人気あるみたいでコメントが記載されるのも全てじゃないみたいでした。私もコメントしたけど記載されて無かったです(≧~≦)でも、引き続きブログはチェックしたいと思います。有難うございました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月15日 (土) 22:39

>>ドナルドさん
ミニカーがゲットできたらかなりレア物ですごいですよね~!
トラバやコメントすると抽選ででしたっけ。
私もチャレンジしてみます!

投稿: サイフさん | 2007年12月16日 (日) 00:32

サイフさん、こんばんは!
行ってきました!もうね、さいっっこう!
私も今回はちょっと抜け殻です・・さびし;;
せめてもう1回行きたかったなぁ

で!イラスト素敵ですーー♪
私もこの角度の昭仁さん大好きです
綺麗ですよね~おっとこまえですよね~
鼻から顎にかけてのライン最高です!

投稿: すみか | 2007年12月16日 (日) 00:36

>>すみかさん
お帰りなさい、おつかれさま!!
ライブ後ってさびしいですよね(つд⊂)
終わって間もないのにもうポルノに会いたい~。
何か、まだ夢の中にいるようでボーっとしちゃってます。

イラスト褒めていただいて嬉しいな~!!
ありがとうございます♪
私もEラインフェチです!(笑)

投稿: サイフさん | 2007年12月16日 (日) 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9391963

この記事へのトラックバック一覧です: 元気をありがとう!:

« ポルノグラフィティに会ってきた@大阪初日 | トップページ | お肌も元に… »