« どいつが持ってきたんだろう | トップページ | 疾風になれ »

2007年12月22日 (土)

「レイクです!」

Mステスーパーライブ~~♪見ました!

ポルノは中盤で登場!
ん、何か昭仁すっきりしてるね?何かライブで見たときより更に。ピッタリなライダージャケット着てるからよけいそう見えたのかな?
ズボンにつけてるチェーンが、ライブで見た時と左右逆だ!(細か!)
晴一もちょっと髪切ったみたい。

トークは昭仁がメキシコに釣りしに行ったという話。
タモさん「え、メキシコ?湖?」に対し
昭仁「レイクです。
…に地味に笑ってしまった私。
Msp ちょ…、ルーさん!!

てか、メキシコって釣りの聖地だったんですね。
知らなかった。てかANNでのメキシコ話の回、多分聴かないまま重ね録りしちゃいましたわ…。あーあ。

ちなみにこの絵はうろ覚えのまま描いたので、実際着てた服とはちょっぴり違いますよ、ええ。

で、曲はリンクでした。サポの人達がライブと同じだったのが嬉しかったわ~!!
ネギさんステキ!!!!

あ、ギターソロ中音鳴ってるのに手を離しちゃダメじゃん!(笑)

紅白も楽しみ♪
来年発売のあなここをいつか披露してくれるのも楽しみ~。
今回のスーパーライブはかなり豪華で、結局全部見てしまった。紅白よりも見ごたえがあるなー。私的に。

そういえば堂ちゃん結婚するんか~。そうかそうか。
結婚してもまたポルノライブ来てくれるのかなぁ。

この後はポルノは広島かぁ。行きたい~。
遠い地から声援を送りマス…!(,,゚Д゚)

|

« どいつが持ってきたんだろう | トップページ | 疾風になれ »

コメント

今夜の晴一さま、私の好みにど真ん中ストライクだった~(♡▽♡)
髪型も、このくらいが一番好き~(♡▽♡)

ポルノのお二人は、いつもチェーン付けてるけど、何でなのかなあ~?素朴な疑問だわ。

昭仁さんの釣りの話、ホントに好きなんだね~(笑)
一応、オールナイトも、全部録ってあるハズだから、ダビング欲しい時は言ってね~♪

投稿: taro | 2007年12月22日 (土) 01:16

こんばんは!
私のとこ見れるかどうか分からないので、サイフさんに感謝感謝です^^
衣装は黒でキメてたみたいですねっ★
レイクですって・・・笑
そこ英語ですか!!笑

広島、ポルノとクリスマスなんてうらやましいですよね〜私も行きたいですわ〜。

投稿: 淋漓 | 2007年12月22日 (土) 22:46

>>taroさん
おおっありがとう。
ANNはなかなか聴く暇がないので、時間ができたときお願いするかも?といってもどうしても聴きたいってわけではないんだけどね(笑)

メキシコでも釣りしてて、本当に好きだよねぇ。
釣りの話の時、いきいきしてるので嬉しいです(笑)

投稿: サイフさん | 2007年12月23日 (日) 00:28

>>淋漓さん
衣装は黒でキメてましたよ☆
晴一は下はデニムでした。昭仁はすっきり痩せてて細かったです。(´∀`*)

広島は会場も狭いし、本当にプレミアムですよねぇ。ステキなクリスマスが過ごせて、行ける人がうらやましい…(笑)

投稿: サイフさん | 2007年12月23日 (日) 00:33

きゃあ、可愛いイラストがある!サイフさん仕事はやっ(笑

サイフさんチェック細かい~!
でも私もしっかり見ましたけどね^^
紅白でまた昭仁さん見れるかと思うと嬉しいですねぇ♪衣装もどんなんでしょうかね!

投稿: すみか | 2007年12月23日 (日) 03:26

サイフさん今晩バス!!体調が悪くてブログを今観ました。確かにMステの昭仁シャープでしたね晴一も何か違う感じはしてたけど、さすが、サイフさん髪型だったとは・・・昨夜のラジオではMステで大勢のアーティストが集まったけど3人だけしか話さなかったと言ってましたね♪ 私が年内観れるのは後、紅白だけだからとMステも録画しておきました。昭仁のチェーンが妙に色っぽく思えたんですが・・・どうもm-CABIのDVDでのチャック以来気になってしまいチェーンが揺れるたびに1人笑顔でした(情けない・・・)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月23日 (日) 20:24

>>すみかさん
ライブに参戦してからというものお絵かき熱が高まってて、即描いちゃいましたよ~♪
といってもなんせ画力不足で思うように描けないけど…。んでもって似てない(笑)

紅白も楽しみですよね♪♪
二人の衣装もお楽しみポイントだ!
また描いちゃいそう(笑)

投稿: サイフさん | 2007年12月24日 (月) 00:31

>>ドナルドさん
ピタピタめのライダージャケットと、さっぱりした髪型のおかげもあってか、かなり痩せて見えましたね。
私も昭仁を見習わないと(笑)
ジョギング再開しようかな…。

昭仁のウォレットチェーンは、今回のライブでも着けてます。お気に入りなのかな。

投稿: サイフさん | 2007年12月24日 (月) 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9509491

この記事へのトラックバック一覧です: 「レイクです!」:

« どいつが持ってきたんだろう | トップページ | 疾風になれ »