« 猫も走るほど忙しい年末 | トップページ | 「レイクです!」 »

2007年12月21日 (金)

どいつが持ってきたんだろう

X'masなんか!!キィー!!

はい、こんばんは。サイフさんです。
本当にもう、年末はただでさえ忙しいというのに、何だよクリスマスって?泡を吹きそうなくらいのラッピング量です。疲れたー。こっちは初売りの準備で忙しいんだ…。明日は休日出勤しちゃうゾ。('∀`)
この時期は、どの業種も忙しそう~。
慌しいね。師走って。
のんびりな私にはちょっと苦痛な日々が続きます。

さてさて、紅白の曲目正式発表しましたね。
今年はリンクしか出てないからまぁ、この曲だろうと思ってたさ。
ライブ参戦後だから、TVの前でハイテンションになりそうだ!

そだ、アミュモバ当落結果~。
モチロン落選ナリよ…。確率激低そうだったから期待はしてなかったけど、落選という文字は、仕事の休憩中見ちゃ駄目ね。一気に体が重くなったわ…。

|

« 猫も走るほど忙しい年末 | トップページ | 「レイクです!」 »

コメント

大変だね~、お仕事忙しそうだね。
体調の方は大丈夫かな?疲れ出ないようにしてね~。

今年の紅白曲、決まったね。明日のMステも、久しぶりに生ポルノだし~ウフフ♪
テンション上がりすぎて、踊り出しそうだわ(笑)

アミュモバの結果、私もダメだったんだけど、14時に自分で確認して落ち込んでたのに、夕方、丁寧にアミュモバから、ダメ押しの「落選メール」まで来た~(涙)
トドメささなくても良いのに~。

まだまだ諦めずに、頑張りま~す(笑)

投稿: taro | 2007年12月21日 (金) 01:31

こんにちは^^
淋漓です。また遊びに来ましたー!
クリスマス…お仕事大変そうですね。。
無理しすぎず体調壊さないように頑張ってください!

紅白リンクですね!年越しは思いっきりはじけましょう★笑
Mステは高知では生放送で見れないんですよ〜というか後日放送されるかも怪しいです…はい…

私は後半戦行けないのでエントリーしてませんでしたが…
一般頑張ってください!!!

投稿: 淋漓 | 2007年12月21日 (金) 09:09

今晩バス!!久し振りの生放送で観た昭仁少しシャープになった感じがしたのは私だけかな?ライブ中だけど、さすがプロって感じで歌声にパワフルさを感じとても嬉しかったですね。
 サイフさん ポルノ・グッズがナ・ナ・何とクリスマス・イヴに届きます☆♪ 昨日の夜中に「アンブラ」からメールが届いてて今日の夕方そのメール見て大感激!!!届いたら泣くんじゃないか?って・・・今から楽しみですよぉ♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月21日 (金) 21:18

こんばんバス!!!

クリスマスの時期はお仕事たいへんなんだねぇ;;
頑張ってね!!!
なんか、ウチの親もケーキの注文がおおくてたいへんそうだったよ~。
さらに、明日からてるだわなきゃいけないし・・・(泣
紅白やっぱ、リンクだね~☆
学校の担任に『ポルノ、紅白では予想では、リンク歌いますよ!!!』っていったら、
『スゴイね!!!そこまでよそうつくんだぁ!』って(笑
だって、、、今年、リンクしか・・・。

今日のMステも最高だった~

投稿: あゆ | 2007年12月21日 (金) 22:34

>>taroさん
そうそう、ちょっと忘れかけた頃にとどめが来る仕組みだよね~(笑)

生ポルノ見れてかなり御機嫌でっす♪
年末年始頑張るどー!ありがとう!

しかしプレ全滅っすよ…、めげないゾ!!

投稿: サイフさん | 2007年12月22日 (土) 00:24

>>淋漓さん
うお~!!
ポルノを支えにがんばるぞぉ~Σс(゚Д゚с
淋漓さんもコメントありがとうね。

紅白見ていい締めくくりにしないとね♪

高知県ではMステリアルタイムで見れないんですね…。放映があるといいですね!

一般がんばってみます!(`・ω・´)

投稿: サイフさん | 2007年12月22日 (土) 00:28

>>ドナルドさん
昭仁シャープになってましたねぇ!
最近は特に声が安定してて、安心して見てられます(笑)

グッズ、イブに届くなんて最高ですね!
ポルノからのプレゼントだね!
良かったね~(´∀`*)楽しみですね♪

投稿: サイフさん | 2007年12月22日 (土) 00:31

>>あゆ
そっかぁ、お父さんパティシエなんだよね。大変だろうね!
あゆ、お手伝いするんだエラいっ!
頑張ってね~!!

先生とそういう会話できていいなー。

Mステ最高だったね!紅白も楽しみだねっ。

投稿: サイフさん | 2007年12月22日 (土) 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9495890

この記事へのトラックバック一覧です: どいつが持ってきたんだろう:

« 猫も走るほど忙しい年末 | トップページ | 「レイクです!」 »