« お肌も元に… | トップページ | どいつが持ってきたんだろう »

2007年12月18日 (火)

猫も走るほど忙しい年末

こないだ昭仁を描いたから今日は晴一で!
Patipati_081
あいかわらずこの人描くと失敗するにゃー。

しかし仕事が忙しくなると、現実逃避したくなるね!
まず、すんごく絵が描きたくなるね。
まぁ、気持ちが膨らむばかりで画力が付いてってないのが悲しいけどもね。本当はもっともっと色んな絵が描きたいんだけど。
あいかわらずバストアップな絵ばかり…。

あと、外が寒すぎるので休日は引きこもり!
んでDSで遊ぶかニコニコ動画見てるか…。あぁ、幸せナリ。誰だ暗いヤツと思ってる人は!!…その通りなんだけどもね~。ウヒヒ。
あ、いらん情報を書き込んでしまった。

ポルノのお二人高知ライブお疲れ様!!
次は広島かぁ。クリスマス2日間…。あの曲やるんでしょうな…。
いける人超ウラヤマです!!!(゚Д゚)

|

« お肌も元に… | トップページ | どいつが持ってきたんだろう »

コメント

晴一さまだわ~~(♡▽♡)(♡▽♡)(♡▽♡)
あ~、絵が描けたら、等身大の晴一さまと、あの手と指のアップと、アヒルのお口のアップを描いて、壁一面に貼っておくのに~(ほとんどマニアックな部分だわ~笑)

Xmasだね~、猫も走るほど忙しいね~、あの曲やるかなあ~?広島行きたいね~。

投稿: taro | 2007年12月18日 (火) 22:13

>>taroさん
taroさん手フェチなのぉー?(´∀`*)
あのアヒル口って、再現するには私的にかなり難易度高いんだよね。
なんともいえないラインをしてて(笑)
かわいいけど。

広島でポルノとクリスマスなんて最高だろうネ!

投稿: サイフさん | 2007年12月19日 (水) 00:53

サイフさん今晩バス 晴一のイラスト陰影が凄くいい感じですね~アゴのラインが綺麗!!私は絵が書けないんでサイフさんの絵を見るだけでも癒されてますよ♪ 今日何気にCS放送を付けてたらいきなり「メリッサ」が流れてビックリ!アニメの「鋼の錬金術」のテーマソングでした。年末で忙しいと思いますが体に気を付けて仕事頑張って下さいね。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月19日 (水) 17:50

はじめまして、淋漓といいます。
突然ですが、イラストとてもお上手ですね!
これはコメントせずにはいられない!とコメントさせていただきました。
ポルノグラフィティに私も会ってきましたー!
高知2日目参戦です。
あと、共通点といいますか…SWITCH武道館17日私も参戦しました!
ポルノのお話しできると嬉しいです^^
突然のコメント失礼しました。

投稿: 淋漓 | 2007年12月20日 (木) 13:05

>>ドナルドさん
癒されてる人がいると思うと描き甲斐があります♪
晴一は描くのが結構難しくて、失敗が多いです…。

メリッサ聴けてよかったですね。
あのPVかなりステキですよね!!

投稿: サイフさん | 2007年12月21日 (金) 00:31

>>淋漓さん
はじめまして~♪
コメントありがとうございます!そして嬉しいお言葉ありがとうですっ。

淋漓さんは高知に参戦されたんですね!お疲れ様です。ライブって最高ですよね!!

じゃんじゃんポルノのお話しましょ!(´∀`*)
また来て下さいね~☆

投稿: サイフさん | 2007年12月21日 (金) 00:36

サイフさん お仕事お疲れ様です。確かにメリッサのPV良いですよね~紅白の曲も発表され、いよいよ年末感を感じてますが今夜はMステSPがありますね♪ 私が珍しく夕方の5時台にお風呂に入ってしまったから明日は天気悪いかも!?です。勿論、録画スタンバッてまぁす。これからも色んな昭仁&晴一のイラスト書いて下さいね♪ 私のブログも気付けば私が書いた記事数が100件になってました。「色んな方達にアドバイスやコメントをもらえて記事が書けるんだなぁ」と改めて思いつつサイフさんにはポルノ~の事を沢山教えて頂いて本当に嬉しかったです今後も宜しくお願いします。☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月21日 (金) 18:21

>>ドナルドさん
いえいえ、こんな私でよければ。

それにしても時間ない時に限って絵が描きたくなるデス。年末年始は時間がないけど、ちょこっと描いてUPできるといいなぁ。

投稿: サイフさん | 2007年12月22日 (土) 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9450109

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も走るほど忙しい年末:

« お肌も元に… | トップページ | どいつが持ってきたんだろう »