« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月30日 (日)

今年は「旅」かな

昨日はお正月前最後のお休みでした。しっかり休んで、決戦はもうすぐ!がんばって乗り切るぞー!!

どうやら31日に会報発送らしいね!3日くらいには着くといいなあ。
会報含め三点封入かー。
会報と、後はグッズ通販チラシと予想して、残りはどうか追加公演のお知らせでありますように!

それにしても今年は遠征しまくった~!!
まずOMCツアーで5回でしょ、武道館イベント2回、ポルノグラフィティがやってきたツアー3回か!!すんげー私(笑)。いや、もっとすごい方はいっぱいいると思うけど…。なんせ引きこもり属性だから私は。
なんという充実した1年!

来年早くも2回ライブ行く事が決まってるし、追加公演あったらどーしよう、絶対エントリーするし!わはは。もうライブが生きがいだわ、私。

PCでお絵かき始めたのも今年からだ。

ブログを通じてポルノを通じて色んな人とも知り合えた。

来年も更に充実した1年が過ごせますように。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月28日 (金)

ジャケ写&アー写更新♪

ご無沙汰してマス。風邪引いてました~。

喉のイガイガから始まって、おぇっとなるまで止まらない咳が出て、頭痛と悪寒がきて熱がでてましたわー。
じっとしてるより仕事で動き回ってる方が楽だったよ。
まぁ、この時期はやること山盛りなので熱が出たって休む気はなかったんだけど。

とりあえずポカリを大量に飲んで、お風呂に入り、冷えないようにしてぐっすり寝たら、かなり体が楽になったよ。
しかし先程からくしゃみがやたら出るんだ(;^ω^)。胃腸も調子悪いし。引き続き警戒します!(`・ω・´)ゞ

あなここジャケ写UPされましたね!!
公式のアー写も新しくなってる♪薄暗い写真だな~。でも雰囲気があってよい!しかし晴一の着てる服が気になる…。真っ先に視線がいってしまうぞ。

横浜1日目お疲れ様でした~。今回のツアー、私は全部Zeppなのです。Zepp以外も行ってみたかったなぁ。
次はお正月後の札幌かな?実は札幌は誘われたんだけど、諸々の理由でお断りしてしまったの。もちょっと近場ならばね…。

ああ、何か愚痴っぽくなってもうた。すんません。
ポルノがんばれ!私もがんばる!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月25日 (火)

ギリギリのクリスマス

Photo
もう世間はお正月に気持ちが向いてるというのに、描いちゃいました。
サンタポルノ。
むきゃーーー、似てない。もやもや。

どうしても今日中にUPしたくて、大急ぎで描きました。

クリスマスの繁忙が去って、とりあえず少しホッとしました。
まあ、すぐにお正月がやってくるんだけど。

気が緩んだのか、とうとう風邪を引いてしまいましたよ…。こ、これからが本番だというのに!!風邪だと思わなければいいんだ。アレルギーだと思えば!!と自分に暗示をかけてます。

広島2Daysお疲れ様でしたっ。次は横浜か~。

あなここ、発売日早まったのね~。2月13日に。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月24日 (月)

疾風になれ

久々に「奈緒子」の公式サイトを覗いてみたら、あなここがバックで流れてる♪そして予告編も見れるようになってる!(気付いたの遅いよね…)

で、かなりいい感じでマッチしてますね。あなここと奈緒子。

あなここは、こないだ猫が死んでしまった時に何回も聴いてて、以来この曲聴くと涙腺が緩んでしまうのです。

樹里ちゃんが可愛いし、三浦君もかっこいいし、何か泣きたい気持ちなので(?)映画が早く見たい!!
で、上映予定の映画館を見たら…長野県は上映しないとか?!
なんという田舎なのぉ~。(;´Д`)しょっく!
こうなったら新幹線で30分かけて群馬に行くか…。
(こう書くとかなり田舎な感じだな~)
何か悔しいな!!

日付変わって今日はイブでポルノは広島で私は仕事。
頑張るよ。正月の方が多分死ぬけど。

関係ないけど、母に冬ソナDVD-BOX買ってあげたら喜んでた。よかったよかった。未だに大好きらしいです。私は市川ライブチケットが欲しいよ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

「レイクです!」

Mステスーパーライブ~~♪見ました!

ポルノは中盤で登場!
ん、何か昭仁すっきりしてるね?何かライブで見たときより更に。ピッタリなライダージャケット着てるからよけいそう見えたのかな?
ズボンにつけてるチェーンが、ライブで見た時と左右逆だ!(細か!)
晴一もちょっと髪切ったみたい。

トークは昭仁がメキシコに釣りしに行ったという話。
タモさん「え、メキシコ?湖?」に対し
昭仁「レイクです。
…に地味に笑ってしまった私。
Msp ちょ…、ルーさん!!

てか、メキシコって釣りの聖地だったんですね。
知らなかった。てかANNでのメキシコ話の回、多分聴かないまま重ね録りしちゃいましたわ…。あーあ。

ちなみにこの絵はうろ覚えのまま描いたので、実際着てた服とはちょっぴり違いますよ、ええ。

で、曲はリンクでした。サポの人達がライブと同じだったのが嬉しかったわ~!!
ネギさんステキ!!!!

あ、ギターソロ中音鳴ってるのに手を離しちゃダメじゃん!(笑)

紅白も楽しみ♪
来年発売のあなここをいつか披露してくれるのも楽しみ~。
今回のスーパーライブはかなり豪華で、結局全部見てしまった。紅白よりも見ごたえがあるなー。私的に。

そういえば堂ちゃん結婚するんか~。そうかそうか。
結婚してもまたポルノライブ来てくれるのかなぁ。

この後はポルノは広島かぁ。行きたい~。
遠い地から声援を送りマス…!(,,゚Д゚)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月21日 (金)

どいつが持ってきたんだろう

X'masなんか!!キィー!!

はい、こんばんは。サイフさんです。
本当にもう、年末はただでさえ忙しいというのに、何だよクリスマスって?泡を吹きそうなくらいのラッピング量です。疲れたー。こっちは初売りの準備で忙しいんだ…。明日は休日出勤しちゃうゾ。('∀`)
この時期は、どの業種も忙しそう~。
慌しいね。師走って。
のんびりな私にはちょっと苦痛な日々が続きます。

さてさて、紅白の曲目正式発表しましたね。
今年はリンクしか出てないからまぁ、この曲だろうと思ってたさ。
ライブ参戦後だから、TVの前でハイテンションになりそうだ!

そだ、アミュモバ当落結果~。
モチロン落選ナリよ…。確率激低そうだったから期待はしてなかったけど、落選という文字は、仕事の休憩中見ちゃ駄目ね。一気に体が重くなったわ…。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月18日 (火)

猫も走るほど忙しい年末

こないだ昭仁を描いたから今日は晴一で!
Patipati_081
あいかわらずこの人描くと失敗するにゃー。

しかし仕事が忙しくなると、現実逃避したくなるね!
まず、すんごく絵が描きたくなるね。
まぁ、気持ちが膨らむばかりで画力が付いてってないのが悲しいけどもね。本当はもっともっと色んな絵が描きたいんだけど。
あいかわらずバストアップな絵ばかり…。

あと、外が寒すぎるので休日は引きこもり!
んでDSで遊ぶかニコニコ動画見てるか…。あぁ、幸せナリ。誰だ暗いヤツと思ってる人は!!…その通りなんだけどもね~。ウヒヒ。
あ、いらん情報を書き込んでしまった。

ポルノのお二人高知ライブお疲れ様!!
次は広島かぁ。クリスマス2日間…。あの曲やるんでしょうな…。
いける人超ウラヤマです!!!(゚Д゚)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

お肌も元に…

はっと気付けば、大阪遠征からもう1週間。先週の今頃は夜行バスの中で熟睡中だったよなぁ。
ポルノは今高知にいるのかぁ。

確かに存在を近くに感じていたのに、やっぱりあれは一瞬の夢の中のようでした。

ライブ後って何か異様にお肌の調子が良くなりませんか?すんごいお化粧のりがよくなるというか。怒涛のライブラッシュ期間中、寝不足のハズなのにお肌テュルテュルだった!

…そんなお肌の調子も元にもどりつつ。
(;´Д`)さびしーなぁ!!

仕事は今かなりしんどー。ラッピングの嵐!

ブログも何を書いていいのやらサッパリ浮かばず、サボリ気味デス。

あっ、プレリザーブ忘れないでエントリーしなきゃ!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月13日 (木)

元気をありがとう!

大阪3日目お疲れ様でした!
私はライブラッシュが終わってちょっと抜け殻な感じです。

ポルノに会いたいーーー!! むきゃー!!

昭仁描いたよ。
Patipati_081 お絵かき久しぶりだわぁー。
PATiPATi買ったらポルノが載ってたので。

相変わらずバランス悪い~。
(;´д`)にゃははー

この角度大好きなんですよ。

仙台ではずっとこの角度で見れたので幸せでした~。ウヒヒ。

それにしても12月1日から10日間程ずっとポルノと同じ地域をまわったなぁ~。今回はとても幸運が続き、連続でライブに行く事ができました。何回も言いますが、本当に感謝します!

これで年末年始の仕事、超頑張れそうデス!(`・ω・´)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月11日 (火)

ポルノグラフィティに会ってきた@大阪初日

ネタばれはしませんよ!
先程大阪から帰還いたしました~!!
往復が夜行バスだったので座りっぱなしで床ずれ(?)が痛いよ~。でもずっと寝ていたせいか、一晩かかる大阪も、あっという間に行けるんだなぁと思いました。

さて、大阪初日行ってまいりました!ポル友ミナさんに誘われて、初の大阪上陸!時間があまりなかったけど、道頓堀に行ったり、三角公園でたこ焼き食べたり、基本はちゃんと押さえてきたよ(笑)!

Zepp大阪って、周りに建物が何もない静かな所にあるのね~。これから行く人はちゃんとトイレ済ませてきたほうがイイよ!唯一近所にあるコンビニが、トイレ待ちで長蛇の列だったから…。ロッカーも駅に預けた方がよさそう。Zeppのロッカーに預けると、帰りにかなり待つ事になりそう。

Zepp大阪~~!!
Photo
Zepp東京には来月行くし、福岡と札幌に行けばZepp全制覇できるど~。なかなか行けないけど…。

ツアートラックは発見できず…。でもポルノ×インプレッサは会場の目立つ所にありましたありました!
Photo_2
このチョロQかわいいだろうね~。

で、大阪はやっぱり熱かった!!!!
押しが半端なかった(;^ω^)。仙台の最前ブロックより、今回の大阪の後方ブロックのほうがずっとずっと激しかった~。「助けてくれぇ~」と情けない声を出してしまった(笑)。←アホ。
きっと大阪最前ブロックはカオスだったんだろ~な~。
でもこれぞライブハウス!と言った感じでいい体験でした。

あ、何か森男が来てたっぽいです。二階でグラサンかけていた人。

今年のライブは今回で終了~!AAAから始まった怒涛の遠征ラッシュも一区切り。寂しいけど、また来年ガンガン参戦するぞ!(チケットとれますように…)
今年はまた、沢山遠征したなぁ~!
楽しみがいっぱいあったから1年が早い早い…。

ライブがなきゃ多分旅行なんか滅多にしない私が、こうして初めての地に一人で行って、友達も増えて、沢山貴重な体験させてもらってる。
ライブをしてくれるポルノグラフィティも、私に声をかけてくれたポル友さん達も本当にありがとうです。すっごく充実してると思います。

これからもよろしくね☆

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2007年12月 9日 (日)

わくわくの大阪!

明日大阪初日に参戦するので、今日これから夜行バスに乗って旅立ちます~。仕事が終わってすぐだけど、バスの中でひたすら寝るよ!趣味が寝る事だからさ~!

大阪はやっぱり激しいんだろーか。仙台はおとなしくて最前ブロックしか押し合いがなかったけど。
公式に注意書きがupされてるけど、おとなしかった仙台ですら倒れる人続出だったから…。やっぱ大阪は何があるかわからないとか?初めての大阪ポルノライブなので緊張!

明日インプレッサポルノVer.見れるといいなぁ。
まだツアートラックも見てないゾ!

明日の公演に誘ってくれた相方さん、ヨロシクです☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月 8日 (土)

ポルノグラフィティに会ってきたin仙台

ライブのネタばれはしませーん。
仙台3日目4日目に参戦して、無事帰還したサイフさんデス♪

今回のモチーフのモンスターが可愛いのなんのって!!
のぼりを写真に収めてきました♪
Photo


かかかかわええ~~!!


Photo_6
こういうのに弱い私…。あだち充さん風ですねー。いいわぁ。

ZeppSendaiはキャパも狭くて駅のすぐそばでオススメな感じ。
5日は260番台、6日は520番台でかなり近くで見れました。ああ、思い出しただけで興奮しちゃう!

Photo_7



いろいろな思い出をありがとう。
(写り悪…でも空がきれいじゃない?)

そうだ、ドリンクホルダー2日分もらってきたので。
Photo_8

上が5日、下が6日にもらったヤツ。
日によって色が違うのかな?
コレ使えるから大好き~!
FCイベントでもらったヤツも取っといてあるよ。


あー、次は大阪だ。
大阪初日、実は私、行っちゃいます!
頑張るぞー!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

仙台ありがとう

私の仙台2Daysが終わっちゃった…。
でも今とても満ち足りたいい気分。

5日なんか3列目位で、今までで一番近くで見れた気がするー。
6日も二人がばっちりよくみえる場所だったし!

いろいろ楽しくすごせた2日間でした♪

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月 5日 (水)

仙台行くナリ!

日付変わって今日、仙台3日目4日目に参戦してきまっす!!!
うはー緊張するわぁ~。仙台での整理番号は割りといいほうなので、体調がいいなら頑張っちゃおうかな?
やっぱりツアーの参戦初日ってテンションがひときわ高くなっちゃいますねっ。無事にたどり着けますように、グッズも無事に買えますように!(いつも言ってる遠征前のお約束・笑)

あと、ポルノさん紅白出場決定しましたねぇ。
私は録画組みだわー。
いっつも大晦日の日はお仕事な私デス…。うぅ、元旦から初売りだからその準備で…。みんな年越しそば食べつつTV見てるときにお仕事…。そして元旦からもお仕事…。
愚痴っぽくなる私を許してぇ~(´Д⊂

みなさんBグループの当落結果はいかがでしたか?
市川行きたかったけどだめだったぁ~。
行きたかったナリよ~。プレリザーブに賭けるナリ(`・ω・´)
でも富山1枚当選でした。感謝デス。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年12月 4日 (火)

生まれ変わった気分

…何てちょっと大げさなタイトルになってしまいました。

どうしたのかというと、恥ずかしながらですねぇ、初めてコンタクトをつけてみたのでした。ウフフ…(´∀`*)

視力はあまり良くなくて、外出時や運転時、ライブの時なんかもメガネを出して装着してたわけです、今まで。あ、MYメガネはおっしゃれーなヤツです(笑)。

コンタクトにしたいなーと思ったきっかけ。今回のツアーはライブハウスじゃないですか。いろいろネットで見てたら、ライブハウスでメガネは曇るだの、飛ばされて踏まれておじゃんになるだの、不安になっちゃったんですのよー。
私のメガネ、ズルズルずり落ちるしさ。きっと邪魔になると思って。
気分転換も兼ねてみた。

で、感想。

私今までの人生、けっこう損してねーか?!

っておおげさだな。でもこんなにもクリアな視界でわずらわしさもなく!くっきり毛穴まで見える~!って、まず自分の顔をみてお肌の荒れ具合にビックリしたけど。

なんとか仙台ライブに間に合った~。ヘンに気が散ることなくライブに集中できる♪あー、もうすぐだ、早かったなぁここまで。
楽しんできます!

AAAレポ、書かなくてごめんちゃい…。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

武道館に全員集合した夜☆

さっき東京から帰ってきたー。これから仕事です、しんどー。

また後で詳しいレポ(めいたもの)を書きたいと思ってますが、忘れないうちに印象に残った事だけでも。

まず、ポルノは次の日仙台でライブが控えてるので、トリではなく真ん中辺の19:50くらいに登場!!
まずおなじみのハネウマライダー!
会場はやはりポルノファンが多かったのか、みんなでタオルをまわしました。
次にリンクで最後はミュージック・アワーでした。

寺脇さんに「ポルノっていう単語を言っても普通に通じるようになった」みたいなことを言ってて「これがウンチグラフィティとかだったらマズかった」。で、そのあとしばらくウンチグラフィティを連呼してておもしろかった。Mアワの変な踊りも気に入ってたみたい。

あとは大泉洋さんが見れたのが地味に嬉しかったり。
アミューズの若手イケメン俳優たちも目の保養になりました(笑)。

最後にサプライズ。
ゴロザイルと称した岸谷さん+エグザイルのユニットが!!
会場騒然でした。私も生でエグザイルが見れて大興奮でしたっ。
岸谷さんのソロパフォーマンスがかっこよかったチューチュートレインなど3曲披露してくれました!!

このイベントはかなり良かったです。参加して大正解!!
また来年も武道館に行きたいなぁ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年12月 1日 (土)

今日は武道館!!

東京に着いただ!
暖かいね。長野と比べると。

今日の目的はもちろんAAA!楽しみ、ひゃっほい。

ランチは銀座に連れてってもらう♪

楽しんできまーす!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »