« 仙台ありがとう | トップページ | わくわくの大阪! »

2007年12月 8日 (土)

ポルノグラフィティに会ってきたin仙台

ライブのネタばれはしませーん。
仙台3日目4日目に参戦して、無事帰還したサイフさんデス♪

今回のモチーフのモンスターが可愛いのなんのって!!
のぼりを写真に収めてきました♪
Photo


かかかかわええ~~!!


Photo_6
こういうのに弱い私…。あだち充さん風ですねー。いいわぁ。

ZeppSendaiはキャパも狭くて駅のすぐそばでオススメな感じ。
5日は260番台、6日は520番台でかなり近くで見れました。ああ、思い出しただけで興奮しちゃう!

Photo_7



いろいろな思い出をありがとう。
(写り悪…でも空がきれいじゃない?)

そうだ、ドリンクホルダー2日分もらってきたので。
Photo_8

上が5日、下が6日にもらったヤツ。
日によって色が違うのかな?
コレ使えるから大好き~!
FCイベントでもらったヤツも取っといてあるよ。


あー、次は大阪だ。
大阪初日、実は私、行っちゃいます!
頑張るぞー!!!

|

« 仙台ありがとう | トップページ | わくわくの大阪! »

コメント

モンスター、可愛いよね~。ギター持ってる方、晴一さまに似てるし(ウフフ♪)
ってコトは、もう片方は昭仁さんかねぇ?

Zeppのコイン、持って帰ってきたの。記念に。一つだけドリンクホルダーに交換した。

カード会員の先行、エントリーしたからね。再会できると良いね~♪

投稿: taro | 2007年12月 9日 (日) 01:09

モンスターは、メンバーになってるのかな?
実物を見るのが楽しみです☆

ドリンクホルダーは日によって色が違ったんですね!
3月のプレライヴの時にもらったのとも、模様が違う~♪

大阪、楽しみですね♪ウフフ。

投稿: ミナ | 2007年12月 9日 (日) 02:19

サイフさん、仙台ライブからの帰還、お疲れ様でした。空の青さが良いなぁと思いながら、コメントしてます。大阪へも行けるサイフさんが羨ましいです・・・ドリンクホルダー・のぼり良いですね今週末のANNは昭仁が丸裸になるそうで今から楽しみですね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月 9日 (日) 10:43

>>taroさん
どうもメンバーがモデル?になってるっぽいよ。他のキャラもサポの人達っぽいし。
かわいいよねぇ~(´∀`*)

先行エントリーの件、ありがとうです!

投稿: サイフさん | 2007年12月 9日 (日) 19:42

>>ミナさん
大阪楽しみです!!
未踏の地なのでちょっと不安だけど…。

いろんな色があったんですね、ドリンクホルダー!大阪は何色がもらえるかな~、ワクワク。

投稿: サイフさん | 2007年12月 9日 (日) 19:44

>>ドナルドさん
あの空は、完全に夜になる前に撮ったものなんですけどなんか不思議な色になって、お気に入りデス♪

大阪で暴れてきますね!!

投稿: サイフさん | 2007年12月 9日 (日) 19:46

サイフさん今晩バス 今頃は夜行バスの中で熟睡中かなぁ?明日の大阪ライブ思い切り飛んで暴れて騒いで来て下さいね~♪ あの空が夜になる前だったとは・・・何とも言いがたい不思議な色ですね。でも私は冬の空って昼夜問わず好きですよ~☆も綺麗に見えますもんね。。。大阪人に負けない位暴れて来て下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年12月 9日 (日) 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9298356

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノグラフィティに会ってきたin仙台:

« 仙台ありがとう | トップページ | わくわくの大阪! »