« あなここを何回か聴いて | トップページ | うほほ~、グッズどれ買おう! »

2007年11月21日 (水)

先行エントリーと着うたと

ツアーに向けて慌ただしくなってきましたね。

ツアーTシャツも発表になりましたっ。ベアーズTはなかったな…。ちょっぴり残念。グッズ第二弾が楽しみ!やっぱりタオルかな。防寒も兼ねた暖かいヤツお願いします(笑)。

21日はとうとうBグループの先行受付が始まります。
今度はホールとはいえ収容人数も多くないし、会場数も少ないし、おそらくものすごい激戦になるでしょうね…。Aグループの方で色々奇跡が起こったので、この流れで上手く行くといいんだけど。

なぜ今更?な感じがしたけど、シングルが着うたフルでダウンロードできるようになっちゃう模様デス!今日からあなここも着うたで先行ダウンロードできるぞい!

m-FLOODは配信限定だからDLしたけど、私最近着うたDLしてないなぁ~。いっつもマナーモードだしなぁ。とりあえずお気に入りだけでも…と思ったけど、何曲もあって迷うなぁ。
日によってお気に入りが入れ替わるのよ…。
今日の気分だとネオメロかなぁ。有線でかかってテンションあがったし!ああ、迷う…。

|

« あなここを何回か聴いて | トップページ | うほほ~、グッズどれ買おう! »

コメント

サイフさん今晩バス!!私も昨夜公式H・Pを見てもの凄く悩み、迷ってます。(≧~≦)全部欲しいってのが1番だけど、すでにDLしてる曲も多々ありダブってしまう朝からどうしょ~とばかり言ってます。私は元々着メロがメインですが今回は着うたにしようかなぁ?とも思ってて頭の中がゴチャゴチャ状態です。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月21日 (水) 18:01

着うた、今までになかったから「何で?」って不思議だったんだよね~。
着うたとか、着メロのサイト、会員になってるんだけど、ポルノの曲がなくてね~(涙)
やっと、「来たーーー!!」って感じです♪

ツアーグッズ、欲しいモノばかりで……
悩むなあ~。
市川から、別のパンフレットになるようだし、これは何が何でも、ホールもゲットしたいね♪

投稿: taro | 2007年11月21日 (水) 22:02

>>ドナルドさん
さすがに全部DLしたら金額もすごい事になっちゃいますしねぇ。
まぁ、これからずっとDLできるでしょうからちょっとずつコレクションとしてちょこちょこ増やしていきますかね☆
確かにどれをDLしようか迷っちゃいますよね!

投稿: サイフさん | 2007年11月22日 (木) 00:41

>>taroさん
あなここは早速DLしたよ☆
やっぱりあらためて聴くとグッとくるね。

グッズって毎回悩む…。あれもこれもと買うとかなりの金額になるし…(そして使わない)。
パンフが後半変わるってズルい!両方買わないと気がすまねぇ~!!

投稿: サイフさん | 2007年11月22日 (木) 00:46

サイフが限定したの?

投稿: BlogPetのみゅん | 2007年11月22日 (木) 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9035472

この記事へのトラックバック一覧です: 先行エントリーと着うたと:

« あなここを何回か聴いて | トップページ | うほほ~、グッズどれ買おう! »