« 決断力鈍り中 | トップページ | 新木場 熱い2日間! »

2007年11月26日 (月)

ツアー開始!幸せ♪

11/26の新木場studioCOASTを皮切りに!
9thライヴサーキットいよいよスタートですねぇヽ( `・ω・´)ノ

何か緊張してきました。
私も12月5日を皮切りに張り切って遠征しますんで!
体力と寒さ、頭の中はその事でいっぱい(笑)。

今の所の体調は、健康と不健康の境界線をふらふら歩いてるような状態デス。気を緩まず気迫で乗り切らなきゃなー。でもちょっと寒さが緩みましたね。このままでいてくれー。

仕事中も、ライブの事を考えるとニヤニヤがとまりませーん!
ライブ前って、仕事もそれまでに片付けようと思うしやる気が漲ってくるー!そのかわり、ライブ後はやる気が全くでないけど(笑)。
とにかく、ライブ前あれこれ考えてる時ってかなり幸せ♪ヽ(*´∀`*)ノ

|

« 決断力鈍り中 | トップページ | 新木場 熱い2日間! »

コメント

サイフさん、こんにちはwまた来ました♪

今日からツアー開始だなんて実感がありませんよー><;ついこの前まで「ツアーまであと2ヶ月ちょっとか。長いなぁ・・」て友達と言ってたのに・・w

私もライヴの前だからと、受験生なりに頑張って勉強してます(笑
でも、楽しみが終わるとやる気も何も起きなくなっちゃうんですよね^^;
明後日が不安です。。

投稿: みヵん | 2007年11月26日 (月) 16:14

>>みヵんさん
いらっしゃいませ♪
ツアー前ってあっという間ですよね~。
私もまだ実感がない…。

みヵんさんは受験生なのですね!ライブを励みに体調に気をつけてガンバってくださいね。
新木場参戦、思いっきりはじけてきてくださいね~!!

投稿: サイフさん | 2007年11月27日 (火) 00:13

いよいよ始まったね~。
でも、だんだん実感が薄れてるのは何でだろう?
目が覚めたら「夢だった!!」っていうのと似てるかも(笑)
あああああ、何書いてるか分からなくなってるよ~。
大丈夫か、あたし~(涙)
って、サイフさんに聞いても分からないよね。ゴメンチャイ♪

投稿: taro | 2007年11月27日 (火) 23:52

>>taroさん
しっかり!!(笑)
でも確かにライブ前って夢見てるようなフワフワした気持ちになるよね~。
んで、終わると急に現実に戻されて落ち込むの(泣)

投稿: サイフさん | 2007年11月30日 (金) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9113526

この記事へのトラックバック一覧です: ツアー開始!幸せ♪:

« 決断力鈍り中 | トップページ | 新木場 熱い2日間! »