« ツアーグッズどんなかな | トップページ | あなここO.Aめでたいな »

2007年11月11日 (日)

「奈緒子」が楽しみ!

さっき映画「奈緒子」のオフィシャルサイトを見てきました。

ポルノが主題歌歌うし映画館で観なきゃなぁ、とは思ってたけど、あらすじを見てみてこの「奈緒子」という話にも興味がわきました。

コレ、原作のマンガは33巻位まで出てるんだね~。本屋で買おうと思ったけど、ちょっと昔のマンガなので、近所の本屋には置いてなかったよ。映画公開間近になったらコーナー作らないかな。
ま、古本屋で手に入れるさ。
ポルノの二人もこの本が好きみたいだし、「あなここ」は感銘を受けて作った曲らしいし、映画公開、「あなここ」発売の2月までには全巻読破したい所だな。

なんか奈緒子オフィシャルサイトのTOPの男の子、三浦春馬君ていうのか。すごくステキな表情で、映画の期待が更に高まっちゃいました~(´∀`*)

あ、「奈緒子」のオフィシャルサイトはコチラ。見てみて~!

|

« ツアーグッズどんなかな | トップページ | あなここO.Aめでたいな »

コメント

サイフさんトコから、奈緒子のトコにジャンプして来たよ~♪
駅伝小僧の応援団長としては、奈緒子も要チェックです(笑)

33冊かぁ。青年誌のコミックだから、2万円弱の出費だよね~(涙)
ポルノグッズを買うか、奈緒子を買うか、悩むわ~(泣)

投稿: taro | 2007年11月11日 (日) 01:48

>>taroさん
おお、taroさんは応援団長だったんだね!!
映画とあなここがうまくマッチしたら泣ける映画になりそうで、要チェックや!!

そうそう、遠征や何やでお金かかるし、ポルノグッズはハズせないし、申し訳ないけど奈緒子は古本か立ち読みで…(ダメ?)

投稿: サイフさん | 2007年11月11日 (日) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8860899

この記事へのトラックバック一覧です: 「奈緒子」が楽しみ!:

« ツアーグッズどんなかな | トップページ | あなここO.Aめでたいな »