« あなここO.Aめでたいな | トップページ | おむすび座りってこんなですか? »

2007年11月14日 (水)

毎日咀嚼するのです

もうツアー開始まで2週間切っちゃってますね~。
いつのまに…。毎日の忙しさの中ふと気付いたらもう11月も半ば…。来週21日はBグループの先行予約あるし!(ここに書いておかないと忘れちゃいそう)

ホント、毎日毎日しっかり噛みしめて生きていかなければいけないな。流れに沿ってなんとなーく毎日が過ぎている気がするので…。もったいないよねぇ、うん。

新曲が1つ出るにしても、ラジオでO.Aだったり雑誌に載ったりTVに出たりで、追いつくのになにかと必死だし、とにかく楽しみがあると時の流れがビックリするくらい早い。

この間も、WindingRoadが発売してから1年経った、というのが信じられなくてちょっと呆然としてしまった。この1年の間にも、OMCツアーが始まって、その間にリンクも発売、5回も遠征して、仕事もプライベートも何かと忙しかったなぁ。

ポルノが沢山活動してくれているので、いろいろ充実してるわ~。こういう忙しさって楽しいね。そんでまたツアーが始まれば怒涛のような毎日になりそうだけど、噛みしめながら毎日を大切に過ごしていこうっと!

また上手くまとまらなかった…。意味不明日記じゃ~。

|

« あなここO.Aめでたいな | トップページ | おむすび座りってこんなですか? »

コメント

あっという間に、時間が過ぎていくね♪
喜んで良いやら、悲しんで良いやら(笑)

一つ、報告で~す。
12/5も仙台に行くコトになりました。
2階立ち見席のチケットがぴあで販売されてたので、衝動的に購入してしまった(笑)
6日に備えて、予習しに行きます。
5日と6日は、仙台でお泊まりになる予定。
うぉーー!!忙しくなってきた(笑)

投稿: taro | 2007年11月14日 (水) 01:40

きょうみゅんが録音された!
でも、失格した?

投稿: BlogPetのみゅん | 2007年11月14日 (水) 13:28

>>taroさん
わーお!!!
やった、taroさんと仙台2days一緒だーッ!ヾ(o゚Д゚o)ノ
うん、初めては指定席ってのはいい考えじゃない。ライブハウスの様子がどんなんか2階席から眺めてみて!
私はその日はがんばって前の方いくぞー!260番台なのでなんとか…(笑)

てか仙台って狭いし場所も行きやすいのに人気ないのかなぁ~。絶対おいしいと思うんだけどなー。

投稿: サイフさん | 2007年11月15日 (木) 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8907534

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日咀嚼するのです:

« あなここO.Aめでたいな | トップページ | おむすび座りってこんなですか? »