« いよいよ来週月曜から… | トップページ | ツアー開始!幸せ♪ »

2007年11月24日 (土)

決断力鈍り中

9thツアーグッズもとうとう全部発表になりました!

ファーリストバンド、いいです。暖かそうで。今すぐ欲しい…。ホント寒くてまいっちゃうから。両手首につけたら立派な防寒具になるわぁ。

欲しいグッズをざっと計算してみたら15000円になった。
ウゥ(;´Д`)。さてどーするか。ま、多分買うけど。
後悔はしたくない!悔いの無いように生きていきたいの私!!

それにしても冷え込みますなぁ。
夕べも暖かくしてるのに寒気がずっとしててなかなか寝付けず、ハッと目が覚めたらAM11:30でした。仕事が遅番でよかったとはいえ、かなりびびったわ。目覚ましちゃんとかけてたハズなのに…?!
ちょっと生活リズム狂い中かも~。
最近決断力がかなり鈍ってるのもいやだな…。生活リズムがおかしいのに原因があるのかしら~。ヾ(;´Д`A)

そういえば仕事の休憩中に仙台のガイドブック買ったよ!
観光観光っ♪しかし、決断力鈍り中につき、どこを巡ったらいいかさっぱり判断できず…。あーあ、直前にならないとなかなか動き出さない駄目な奴デス…。相方さんいろいろ迷惑かけちゃってゴメンよ~。

とりあえず、もーすぐ!ポルノグラフィティがやってくるね!!

|

« いよいよ来週月曜から… | トップページ | ツアー開始!幸せ♪ »

コメント

初めまして・:*:・(*´艸`*)・:*:・
自分もポルノファンなもんで、いつも記事拝見させて貰ってますw

いよいよ明後日ですねぇ!!
私は新木場2日目参戦なのでドキドキしまくりですよ゚+.(*ノェノ)゚+
どんなライヴになるのヵ楽しみですw

投稿: みヵん | 2007年11月24日 (土) 12:11

サイフさん今晩バス!!ライブもうすぐですね~♪ 私もH・Pで全てのグッズを見ましたが私は何21.500円でした・・・さすがにこれには自分でも驚きましたが、見てると欲しい欲求が止まらなくて困ってます。携帯の着うたも悩んでるんですよ。。。迷うことは辛いけど半面嬉しかったりするのってヘンですよね?歌詞も沢山覚えたいし。私欲張りかなぁ・・・?

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月24日 (土) 17:27

>>みヵんさん
はじめまして☆
みヵんさんは新木場2日目参戦ですか!楽しんできてくださいね!!ドキドキですね~(´∀`*)

よかったらまた遊びに来てくださいねっ☆

投稿: サイフさん | 2007年11月24日 (土) 23:55

>>ドナルドさん
つらいけど半面嬉しいっていうのは分かる気がしますよ!いろいろ計画とか立ててる時って幸せだったりするし。
欲張りなの、全然ヘンじゃないとおもいますよ~!!
ファンだったらきっと当たり前のことじゃないかなぁ…。

投稿: サイフさん | 2007年11月24日 (土) 23:59

サイフさん今晩バス、後30分でALLが始まりますね?今夜は、「あなここ」流れるんでしょうか?今からグッズ貯金してみようかなぁ・・・でも、ちょっぴり安心しました。あの金額ってほぼ全てのグッズの額ですもんね?ピックも欲しいんですがアコースティック・ギター持ってるけど弾けないんですよ(≧~≦)じっくり考えて決めようと思います。今夜も気合入れてラジオ聴こうと思います♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月25日 (日) 00:29

最低でも23000円かかる~(涙)
これに姫にタカラレル分も考えると……
シャレにならん(泣)
でも、欲しいよ~。

最近、福島はとーっても寒くて、なかなか眠れないです。風邪も流行ってるし(バカ息子が持ってきた、怒)
体調整えて、仙台に行こうね!!

投稿: taro | 2007年11月25日 (日) 01:05

>>ドナルドさん
グッズは通販でも買えるから、焦らず貯金ていうのも手ですね。
ピックに見えるアレは、ピンバッジじゃないですかね。じっくり考えて決めるのも楽しいですよね!

投稿: サイフさん | 2007年11月26日 (月) 00:38

>>taroさん
わー、たかられちゃうんじゃマジでシャレにならない金額になっちゃうね!

本当風邪がはやってるけど、気合でウイルスを追い出そうぜ!
福島と仙台は気温同じくらい?
雪だけはカンベンしてほしぃ…。

投稿: サイフさん | 2007年11月26日 (月) 00:42

サイフさん こんにちは、遂に今日からライブが開始ですね♪ グッズが通販で買えるとは思いませんでした。アミュモバで買えるんですか?今日は午前中に全ての用事を済ませ午後からはDVDの1人ライブ鑑賞会をウサギのミルクと一緒に観ようと思います。間違いなく3枚連続でしょうね~☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月26日 (月) 11:56

>>ドナルドさん
グッズは「アンブラ」という、アミューズオンラインショップでも買えます。
検索してみてくださいね。

投稿: サイフさん | 2007年11月27日 (火) 00:09

サイフさん、こんな時間にコメントして、すいません。ライブ始まりましたね~☆午後だけでは物足りず今も見続けてまぁす朝になったら早速「アンブラ」検索してみます。教えて頂いて有難うございました。体調に気を付けてライブ参戦して下さいね☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月27日 (火) 00:55

サイフさん 「アンブラ」検索しました。年内に発送も出来るような事も書いてあり買えそうな物と1番欲しい物を考えて注文してみようと思いました。教えて頂いて有難うございました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月28日 (水) 16:33

>>ドナルドさん
いえいえ、サイトが見つかってよかったです~。
通販でも買えて親切ですよねっ。
私も体調を整えてライブに臨みますね!

投稿: サイフさん | 2007年11月29日 (木) 00:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9081697

この記事へのトラックバック一覧です: 決断力鈍り中:

« いよいよ来週月曜から… | トップページ | ツアー開始!幸せ♪ »