« 誰かに教えてもらいたかった | トップページ | 気合でジョギングしちゃったりしてます »

2007年11月 7日 (水)

ソフトモヒカンて素敵だ!

ソフトモヒカン時の晴一さん描きました♪
Thump
てことはTHUMPχの時なので、今から2年前!もう2年!
ああ~、似てない。写真の晴一のまつげを描きたいがために描き出したけど、途中、エ?誰コレ?状態でしたよ…。最後まで描いてもやっぱり…。

絵では分からないけどこの髪型、襟足が長くなっててカッコいいんだよね~!(´∀`*)今度のツアーではどんな髪型になるのかなぁ。楽しみじゃ。
今回はヒゲ、忘れずに描いた!(`・ω・´)

今日は休みだったので、昔職場が同じだったSちゃんとお食事しました♪久々におしゃべりできて、かなり楽しかったよ~。また遊ぼうね!

12月はポルノ関係のイベントが目白押し&仕事が忙しくなるので、なかなかお絵かきできないかもしんない…。でも、お絵かきがストレス解消に一役買ってるので、なんとか描いていきたいなぁ~。

|

« 誰かに教えてもらいたかった | トップページ | 気合でジョギングしちゃったりしてます »

コメント

晴一さま、この髪型好きなのかなあ?
わりとこのての髪型にしてたよね~(笑)

サイフさんの記事読んで、思わずPV集を見始めてしまった(苦笑)
短いヤンチャな髪型の晴一さまも可愛いんだけど、シスターPVの髪型がtaro的には好みだったりするんだ。(あんまりないみたいだけど)
でも一番は、サイフさんが描いた「フラッディー耳付けた晴一さま」が一番可愛い♪

投稿: taro | 2007年11月 7日 (水) 14:23

サイフさん今晩バス♪ 晴一のソフトモヒカン何か私は似てる感じしますが・・・10月にCS放送でPV特集やってたから何度か見てましたけど、雰囲気メチャにてますよぉ☆ちなみに「アポロ」パンやっと本日GET出来まして今回は中を開いた写真もUPしましたので、良かったら覗いてみて下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月 7日 (水) 18:12

>>taroさん
わー嬉しいな!
あの小さい晴一気に入ってもらえて♪
私もシスターのときの髪型好き!!
てか、なんでも似合うよね~ホント。

晴一って描いても描いてもなかなかちゃんと描けないんだよー。
一度本人の前でデッサンしてみたい…(マイドリーム・笑)

投稿: サイフさん | 2007年11月 7日 (水) 23:21

>>ドナルドさん
よかった雰囲気メチャ似てて~。コレ晴一って言わなきゃ誰か分からなくないですか?(;・∀・)
ドナルドさん家はCS放送が観れるんですね~。PV特集とかあっていいなぁ。ウチはアンテナないんですよ。

アポロパンゲットできてよかったですね~!!
あとで遊びにいきますねー♪

投稿: サイフさん | 2007年11月 7日 (水) 23:27

サイフさん、こんな時間に今晩バス!!早速のコメント有難うでした。他の方からも「中身が気になるぅ~」と以前コメントが、あって以来今回やっとGET出来たんでUPしたんですよ♪ もちろん食べながら「アポロ」を聴いてたのはサイフさんなら、判って頂けたかと。。。店員さんの話しによると、あまり個数を作らないんだそうです。(ポルノファンとしては売れ残ったら辛い・・・)CSの情報は見た時にご報告しますので、楽しみにお待ち下さい。。。私の勝手な判断ですが、PVとして出てない物もある気がしまして・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月 8日 (木) 00:17

>>ドナルドさん
わはは~、アポロ聞きながら食すのはもう基本でしょう(笑)
アポロパンはレアなんですね!でも確かに売れ残ってたらちょっとショックかも…。

CS、PVとして出てないものってことは、ライブ映像とかなんですかね?もし放映あったら、報告お願いしマス!(`・ω・´)
楽しみに待ってますっ。

投稿: サイフさん | 2007年11月 8日 (木) 00:49

サイフさん お久し振りです。めっきり寒くなりましたが、お元気ですか?私は風邪を引いてしまい布団と、すっかり仲良しになりました (●´ω`●)ところでCSの事ですがシングル曲のプロモーション・ビデオが多いです。9月に放送されたCSでは沖縄のライブツアーのリハーサル風景とか出てましたよ。ちなみに私が今覚えてる曲名は「黄昏ロマンス・ハネウマライダー・サウダージ・ミュージックアワー・サボテン・windingRoad・ジョバイロ・NANANAサマーガール・DontCallMECRAZY」です。他にあったら報告しますね。長文すいませんでした・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月13日 (火) 16:00

>>ドナルドさん
報告どうもありがとうで~す!
沖縄のライブは「ポルノグラフテー」ですねっ。これは映像化されてないライブで、NaNaNaのPVで少し断片を味わうしかないので、リハ風景とか見れてうらやましいなぁ~。

またなにかあったら、よかったら教えてくださ~い☆

風邪早く治るといいですね~お気をつけて!

投稿: サイフさん | 2007年11月14日 (水) 00:10

サイフさん こんにちはです♪ 映像化されてない物もあるんですかぁ・・・知らなかった(≧~≦)風邪は、何かまだスッキリ治った感が無いんですよね~でも、インフルエンザじゃない事だけが唯一の救いと思ってます。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月14日 (水) 11:44

>>ドナルドさん
よかったインフルエンザじゃなくて~。
今風邪流行ってますねぇ。寒いですけど暖かくしてゆっくり休んで下さいね!

投稿: サイフさん | 2007年11月15日 (木) 00:19

サイフさん ふたたび、お邪魔しまぁす。さっき、ミュージック・アワーがCDで流れてたんだけどCS放送で、この曲の2番目の歌詞を晴一が始めの所だけだけど歌ってるんですよ~ ヒトリの夜やDontCallMECRAZYは、SM的な雰囲気でDONT~の昭仁の髪型は私が見る限りだとちょっと髪型が長髪に感じるんですよね。ヒトリの夜も同じくSM的な要素満載でした このCS放送はリスナーのリクエストで構成されてるようなんですが、何処でどのようにリクエストをするのかは判りませんでした。かと思えばROLLみたいに全編イラスト集のように昭仁も晴一も出て来ない曲もあるんですよ。もっとしっかり観て何か発見したら報告しますね・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月16日 (金) 10:48

>>ドナルドさん
わざわざ報告ありがとうです。

Mアワは、PV集持ってるのでわかります!晴一が歌うまねしてるやつだー。
ドンクレは昭仁って髪が結構もっさりしてますよね(笑)

一応ネットでPVは観れる環境ではあるんですけどね。やっぱTVの大画面で観たい!
スカパー契約しよっかなぁ~。

投稿: サイフさん | 2007年11月17日 (土) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8790866

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトモヒカンて素敵だ!:

« 誰かに教えてもらいたかった | トップページ | 気合でジョギングしちゃったりしてます »