« 先行エントリーと着うたと | トップページ | いよいよ来週月曜から… »

2007年11月22日 (木)

うほほ~、グッズどれ買おう!

「ポルノグラフィティがやってきた」
ツアーグッズの第二弾も発表されましたねっ☆o´Д`o☆

コットンバッグがかわいい!!普段エコバッグで使えるとな!500円でりーずなぶるだわねー。ファスナーついてるのも嬉しいし。1番ドキュンときました。

フェイスタオルは想像と違ったけど、色合いがかわいいし必須アイテムなので買うぉー!!パーカーとかツアーTはどうしよう…。ライブでは着たいけど、こういうのって普段部屋で着るしかないしなぁ…。結局前買ったポルノジャージも立派な部屋着になってマス。

第三弾はなんだろう。ストラップかな?やっぱり。リストバンドもいいよねぇ。やっぱり、具体的にグッズが発表になったりすると、いよいよ!って感じでテンションあがっちゃいますね☆

パンフレットも2冊あるんか~。後半のホール分は、会場で無事に買う事ができるのかな…。あぁ、当選するか心配です。

|

« 先行エントリーと着うたと | トップページ | いよいよ来週月曜から… »

コメント

あれも、これも、欲しいモノばっかり~(笑)
使わないと分かっていても、欲しいよ~(笑)

エコバッグは、まとめて買って、いろいろと使おうと思ったよ。実物見てからにするけど、お買い得かも知れないね(笑)
手帳も、絶対に書き込みなんて出来ないけど、ポルノのお二人のメッセージを読んでみたいから、やっぱり買うかなあ(笑)
もっと、ヘソクリ、溜めておくんだった(涙)

投稿: taro | 2007年11月22日 (木) 21:23

>>taroさん
エコバッグ、いろいろ使えそうだよね~!
パーカーも、外で整列中に着てたら暖かそうなので買おう~♪
手帳も絶対買うし、マジでお金がない(涙)

いよいよ近づいてきたね!どうしよう(笑)

投稿: サイフさん | 2007年11月23日 (金) 00:08

コットンバッグ、いいですよね♪
私もファスナー付きが嬉しいと思いました~

ツアーT、もちろんライブでは着たいですけど、普段外に着ていくのはね。。。

ほかのグッズの発表も楽しみですね♪

投稿: NUTS | 2007年11月23日 (金) 00:18

>>NUTSさん
コットンバッグは普段も使えそう、というのがすごく注目ポイントでした(笑)
安いのでいくつか買っても重宝しそう♪

ツアーTはライブ以外で着れないので最近は買ってないデス…。貧乏性な奴だー。

投稿: サイフさん | 2007年11月23日 (金) 00:43

サイフさん今晩バス、私はライブ・グッツ全部欲しいと思いました。でも、良く考えて欲しい物を買いたいと思います。でもコットンバックは使いやすそうで良いですね。今日も連続で3枚のDVD鑑賞をしちゃいました。何回観ても飽きないですね~♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月23日 (金) 01:14

>>ドナルドさん
グッズ、できたら全部欲しいですよね~!!
お金がいくらあっても足りない…。
リストバンドもおもしろいし暖かそうでいいです♪ストラップがなかったのは残念…。

投稿: サイフさん | 2007年11月24日 (土) 00:24

サイフさん こんにちはグッズかなり悩んでます。正直全部欲しい万が一チケットがGET出来なくても比較的近い所でライブやるんで、せめてグッズだけでも買いに行こうとは思うんですが、会場で販売ってされてるんですか?出来ればチケットをGETしてグッズを買ってライブに参戦したいけど、かなり難しい感じが・・・勿論ギリギリまで諦めないけど不安ですぅ あっサイフさん1つ聞いても良いですか?今回出たDVDの2枚目で最後にメンバー紹介があったと思うんですが昭仁と晴一の会話の意味が何回見直しても判らないんですが教えて頂く事出来ますか?今日もずっとそこだけを聴いてたけど、どうしても判らなかったんです。ファン失格ですね・・・(≧~≦)

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月24日 (土) 14:27

>>ドナルドさん
今回のツアーはまだ始まってないけど、大抵のライブは会場外に物販売り場があって、チケットない人でもグッズは買えますよ!
グッズとチケット、両方ゲットできるといいですね。

それとメンバー紹介の所、晴「○○のくせに!」昭「わしはピッタリじゃ!」の所ですか?だとしたら、これはちょっとシモネタなので私の口からは言えないっスね~。ゴメンなさいっ。

投稿: サイフさん | 2007年11月25日 (日) 00:12

サイフさん今晩バス!!ハイまさに、その部分です。シモネタ系でしたかぁ。でもあの会話じゃ私には、どうしても想像が出来ず、今日も午前中に観てたんですが、やっぱりダメでした・・・無理な事聞いてしまってすいませんでした。いよいよ明日からライブ開始ですね私は後半のホールのチケットをGETしたいと思ってます♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月25日 (日) 21:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9050354

この記事へのトラックバック一覧です: うほほ~、グッズどれ買おう!:

« 先行エントリーと着うたと | トップページ | いよいよ来週月曜から… »