« ソフトモヒカンて素敵だ! | トップページ | ツアーグッズどんなかな »

2007年11月 8日 (木)

気合でジョギングしちゃったりしてます

これからいよいよ仕事が忙しくなってきます…。
クリスマス→正月→棚卸(2月)→春商戦(スクール物)→ゴールデンウィークと、イベントが目白押しすぎて…。そういうときに限って、募集してもなかなか人が入ってこなかったりして~。

この間は、インフルエンザ予防接種受けたよ。インフルエンザなんかやっちゃったら1週間は休まなきゃいけなくなるでしょ。こんな、超繁忙期に休んだら…エライこっちゃ!!!
そういえば、予防接種の時の女医さんが、絵に描いたような、マンガのキャラにいそうな感じの超美人さんで、もうそれだけでも、注射を申し込んで良かったなぁと思った(笑)。

で、インフルエンザとまでは行かなくても、風邪を引きやすい時期だし、私はいったん引くと、極限まで悪化するので(トホホ~)、体力づくりのため、昨日からジョギング始めました!

あ、正直に言うと、目的の半分以上は12月のハードスケジュールを乗り切るためと、ダイエットのためなんすけどね!!気合はいりまくりだーよっ。
今回何人かのポル友さんとお会いするしね!!フフフ!

ホント、私の悪いクセの…、3日坊主だけは避けたい所!
がんばるぞ~。これからしばらくは気合気合っっ!с(゚Д゚с

|

« ソフトモヒカンて素敵だ! | トップページ | ツアーグッズどんなかな »

コメント

いやん、サイフさんったら、ちゃっかりダイエットしてる~。
会いづらくなるじゃないのぉw~(涙)

小太りのちっさいオバサンがサイフさんのトコに寄ってっても、拒否しちゃやーよ(笑)
美人の女医さんでもイイのね~、サイフさんは。
注射、晴一さま似のイケメンだったら、お願いしたいかも……(=v=)ムフフ♪

投稿: taro | 2007年11月 8日 (木) 00:37

>>taroさん
ウフフ~、ちゃっかりダイエットに励んでま~す。
といってもまだ始めて2日、そして食欲の秋でしょ。まったく成果でてないから安心して!(笑)
taroさん小柄なのね。イメージではしゃきしゃき元気に動き回りそうな感じがするな~。

男女関係なく美形を拝むのは大好きさ。(一応言っとくけど、ソッチの趣味はないよ~)
ポルノ似の先生だったら貧血で倒れるかもしれん!(興奮しすぎて)

投稿: サイフさん | 2007年11月 8日 (木) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8810087

この記事へのトラックバック一覧です: 気合でジョギングしちゃったりしてます:

« ソフトモヒカンて素敵だ! | トップページ | ツアーグッズどんなかな »