« たぷたぷに浸っちゃえ! | トップページ | あえての萌えポイント »

2007年11月 2日 (金)

音楽の洪水に浸ってるぜぇ~

昨日に引き続き、まだまだ音楽の洪水に浸ってま~す!

ライブDVDって、ライブと同じくらい体力使うわ…。今観終わって軽く抜け殻状態ですわー。ああ、ホントにいい!ライブはイイっ!!
しかしOMCツアーは20万人動員だったんだっけ?この大規模なツアーの次のツアーがライブハウスというのは、チケットも取れなくなっちゃう訳だよね(´;ω;`)

何か、この大きい会場での一体感って言葉にならない位すばらしいので、また大きい会場でのライブやってくださいね。次大きい所でやるとしたら、10周年でドームツアーかな??何て、早すぎだよな…。

STAGE-ing観てたら、開演前私が一人ポツンと座ってる所が一瞬映ってた(笑)。私分かりやすい席だったからな。一人で行くと、開演前時間をもてあましちゃうのさ~。

そういえば、昨日の記事のコメント欄でも聞かれたけど、DVDには生声が入ってなかったね。残念。
何でかは、編集した人じゃなきゃ分からない事だけど、この日は二人が静かにって言うジェスチャーをやっても、一部の人が名前呼びをやめてくれず、二人ともちょっと困った顔をしててすぐにしゃべれなかったから、私はそれが原因じゃないかな~と思ってます。
ライブで興奮してるのは分かるけど、撮影日ってのは事前に分かってた事だったのにねぇ。ま、真相は謎だけど。 (((´・ω・`)

|

« たぷたぷに浸っちゃえ! | トップページ | あえての萌えポイント »

コメント

こんばんは~。
オレッチも、浸ってるぜぇ~!(笑)

最後の生声の時、そんなことがあったんですね。
たまに、そういう時ありますよね。
目立ちたいんでしょうけど。。
それがカットされた原因だったとしたら悲しいな。
まぁ、それはともかく、DVD、いいですよねっ!
サイフさん、映ってるなんて羨ましい!

P.S.ちょっと聞きたいことがあって、メアド入れてみました☆
お暇な時、メール頂けたら嬉しいです♪

投稿: ミナ | 2007年11月 2日 (金) 00:41

サイフさんを探せ、Part2だね~(笑)
12/6に会ったら、サイフさんの顔が(姿?)わかると思うから、チャレンジしてみるね~(笑)

晴一さまたちを困らせるヤツは、私が許しません!!って言っても、何もできませんが(笑)
好きな人の困った顔、見たくないはずなのにね。何でわかってくれないんだろうね?
残念です。
生声~(シクシクシク…)

投稿: taro | 2007年11月 2日 (金) 02:05

サイフさん今晩バス!!私も毎日何回もDVDにどっぷり浸っております。生声が入ってないと言うのはツアー参戦者じゃない私には許せない感じです。しかし「休日」をDVDで観るたびに泣く私は、病院の看護師さん達に心配掛けてます。今日も「ドナルドさん相当痛むんだね?無理しちゃだめだよ」と言われて、さすがに「ライブDVDを毎日観て目が赤いんです」とは言えなかった (●´ω`●)それとフラゲも頑張って無理のない程度に練習してまぁす。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月 2日 (金) 20:18

こんばんば~ス♪

DVD最高だったね♡.+(´^ω^`)+.

たしかに、生声なかったよね;;

終わってから
『あれ?』と思った・・・(笑
晴一のウィンクいいわ~♪
昭仁可愛い♡(笑

投稿: あゆ | 2007年11月 2日 (金) 21:35

>>ミナさん
映ってるといっても多分自分にしか分からないと思う~。母親に「コレ!コレ私ね!」って言ってもちっともピンと来てなかったし(笑)。
でも、映ってるのって特別なDVDな気がして嬉しいもんですね☆

あ、アドレスありがとうございますっ。後でメールしますね(´∀`*)

投稿: サイフさん | 2007年11月 2日 (金) 21:55

>>taroさん
私を実際に見てもきっとDVDでは探し出せない事うけあいだよっ(笑)。あ、あと1ヶ月で仙台ライブや~ん。taroさんに会う前にダイエットせねば~(;^ω^A

ホント、好きな人の困った顔なんて見たくないよね。特別な日なら尚更…。そういうの、言った人は気付いているのかなぁ?

投稿: サイフさん | 2007年11月 2日 (金) 21:59

>>ドナルドさん
ね、生声入ってないと、すっきり終わった気がしないよね。
ドナルドさんのナキ歌は休日なのね~。あの曲の時の昭仁のやわらかい表情見ると和むよ~。

ちょっと疑問なんだけど、フラゲの練習ってどういうことするのかい?フラゲは発売日前日に(CDやDVDなどを)ゲットすることだぞい?もしよかったらおせーて!(以前私の説明がおかしかったかも…ゴメンね)

投稿: サイフさん | 2007年11月 2日 (金) 22:05

>>あゆ
やぁこんばんば~ス!!
DVDは観てるか~い!何回見ても興奮が色あせないよねっ。ステージ幕が下りる瞬間とか、最高だよね!

晴一のウィンクもやばいけど、私はツバ吐きがよかったよ(笑)。昭仁は、名前呼んでもらいたいって時のルンルン(?)してるとこね!

投稿: サイフさん | 2007年11月 2日 (金) 22:08

サイフさん今晩バス☆私の考えてたのは、フラッディのダンスの事だと思ってました。今回のDVDの2枚目にフラッディがダンスしてますよね?あれ観て練習しないとってどうしてもライブ参戦するには日々の練習をしなきゃって・・・勘違いな事書いてごめんなさいポルノ用語も学習しなきゃですね。良かったら教えて下さいね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月 3日 (土) 19:02

>>ドナルドさん
今晩バス☆
ドナルドさん、気にしないでくださいな~♪
もし分からないポルノ用語があったら、答えられる範囲でお教えしますよ☆

投稿: サイフさん | 2007年11月 3日 (土) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8718980

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽の洪水に浸ってるぜぇ~:

« たぷたぷに浸っちゃえ! | トップページ | あえての萌えポイント »