« どこに還るの 尋ねてみたら | トップページ | 今日は武道館!! »

2007年11月30日 (金)

ハードデイズに突入!

昭仁のANNの公開録音の様子がズームインで放送されるかもだって!当選した人うらやましいなぁ~。

私はコッソリファンクラブ枠で応募してみたけど20人しか当たらないので当然ダメでした。まぁ、こないだMステも当たったんだし。
今日は仕事が休みで予定は空いてたんだけどなぁ~('∀`)

とりあえず、すごい暇ってわけではなく、これから控えてる遠征の準備をしたりしてました。日付変わってもう明日はAAAだ。今年2回目だ武道館行くのは♪わくわく!
にしてもポルノさん、新木場2Daysの後公開録音で、仙台4Daysかぁ~。ハードだなぁ!!

いろんなお店を見て回ったけど、どこも結構忙しそう…。もう師走になるもんね。ウチの店も12月になったとたんに忙しくなる…。12月1月は、仕事でかなり瀕死になるんだよね~。あぁ、今回ハウスツアーだし、更に大変だ。

|

« どこに還るの 尋ねてみたら | トップページ | 今日は武道館!! »

コメント

ズームイン、留守録して見た~♪
(朝は死んでるのよ~涙)
昭仁さん、お兄ちゃんだったよ~(笑)
少し痩せてたように気がする。
これからハードスケジュールをこなしていくんだね~。ポルノのお二人。
心からの声援を送ろうね~♪仙台で♪♪

投稿: taro | 2007年11月30日 (金) 23:52

>>taroさん
ひゃ~!録画しそびれてた…。
ゲストの2人は中学生?お兄さんというよりお父さんみたいだったりして(笑)
痩せてたかぁ。ダイエット成功うらやましい…。

これからの長いツアー、仙台からあつーいエール送ろうね~!

投稿: サイフさん | 2007年12月 1日 (土) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9176245

この記事へのトラックバック一覧です: ハードデイズに突入!:

« どこに還るの 尋ねてみたら | トップページ | 今日は武道館!! »