« おむすび座りってこんなですか? | トップページ | 宇宙初O.Aされますぉ~! »

2007年11月16日 (金)

グッズ売り場で買おうっと!

うおぉー!来年のカレンダーは
スケジューリングセット2008!!!!

手帳とカレンダーがドッキングなのか?文庫本サイズで毎日持ち歩けちゃう☆…ホントは普通に壁掛けカレンダーが欲しかったりして。
あ、ライブ会場でも買えるんだ。よし!

私、手帳って買っても1ヶ月位しか書き込まない駄目な奴デス…。
面倒くさがりなのだよ。

それにしても、カレンダーとかの話になると年末って感じだ。年末年始は仕事が休めないし気ぜわしいしあまり好きじゃないよ。ゆっくり正月が休める仕事なら、多分好きな季節になりそうなんだけどね。

ツアーグッズも近日中に発表っぽいね!
楽しみだけどお財布は大変な事になりゅー。(;´д`)

|

« おむすび座りってこんなですか? | トップページ | 宇宙初O.Aされますぉ~! »

コメント

最近、サイフさんトコで情報ゲットして、慌てて公式サイトに行くことが多いわ(笑)

手帳は必需品なんだけど、ポルノグッズに書き込むの……で、出来ないかも~(涙)
2冊買って使い分けるのも何だし…
あと20日、考えよ(笑)

投稿: taro | 2007年11月16日 (金) 00:43

>>taroさん
そうなんだよねー!
使ってなんぼのグッズとはいえ、やっぱ書き込むのって抵抗あるよねっ。
2冊買うのも何かもったいないし…。
とりあえず1冊買って、ゆとりあったら後で通販、とかかな…。

てか仙台まであと20日!?
早いなー!!!

投稿: サイフさん | 2007年11月16日 (金) 00:51

サイフさん おはようございます。最近「ミルク」の事ばかり記事にあげてて昭仁さんから注意されそうで・・・記事に起こしてないだけでCDなりDVDは必ず家に居ると掛かってるんですけどね~♪ もう、すっかり冬になりライブも始まると・・・私はライブに参戦した事ないけどタオルが凄く気になってます。TVやDVDで振り回してる、あのタオル。。。手帳やカレンダーも勿論欲しいけどもったいなくて使えない感じします。以前SMAPファンでコンサートに行き色んなグッズを買いましたがパンフレット・マグCUP・ストラップ・バス・タオル・ポーチがありますが、何故かもったいなくて未だに綺麗にしまってありますよ・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月16日 (金) 09:45

>>ドナルドさん
マフラータオルはライブ参戦には必需品ですな!
今回はどんな柄になるか楽しみ♪
グッズ、もったいなくて使えない…と思いながらも、使ってなんぼ!と思ってタオルやストラップなんかはじゃんじゃん使っちゃってマス♪

投稿: サイフさん | 2007年11月17日 (土) 00:09

サイフさん今晩バス!!実は、サイフさんのブログで手帳の事を知り公式H・Pへ行き内容を読んで私も買わなきゃ!!と思い、そう言えばライブの時のタオルって~ってなったんですよ(笑い)確かに使わなきゃ意味ないですよね。でも、その前にチケットが手に入るかが最大の難関ですよね~

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月17日 (土) 18:41

サイフさん今晩バス!!後45分で昭仁のANNが始まり、来年2/14発売の「あなここ」が宇宙初OAされるんですよね (●´ω`●)今夜は頑張って生で放送を聴こうと思います。最近ミルクが、調子が悪いような良いような感じでして少々睡眠不足ですが、ど~しても今夜は。。。と意欲だけは、あるんですが体はもう横になりたい感じです。でも、シングルを発売前に聴けるだけでも私は、と言うかファンの方なら皆さん同じように嬉しいですよね?しかも2ヶ月も前なんて・・・パソコンも今夜は立ち上げてる状態で放送を聴こうと思います。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月18日 (日) 00:23

>>ドナルドさん
ドナルドさんもいつかチケットゲットしてライブに参戦できたらいいですね♪そのときはタオル、おもっきり振り回しましょ!

で、あなここ、めちゃくちゃ楽しみですね!
私は日曜も仕事なので起きてられるかちょっと心配だけど、保険のため録音しつつガンバって起きて聴こうと思ってま~す!

投稿: サイフさん | 2007年11月18日 (日) 00:33

サイフさん今晩バス!!いやぁ~やっぱりポルノは本当に凄い何がって言われても判らないけど、人をグっと引き付けるパワーがあって、昭仁の声と晴一のギターこれだけで十分インパクトありますね。贅沢を言わないから一生に1度でも良いからライブに参戦したい。それと広島へ観光に行きたいです。「あなここ」はぶじ聴けましたか?オープニングから10分足らずで流してくれたのもファンへのやさしさかと思いました。もう最高ですチケット欲しいですぅ。。。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月18日 (日) 17:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8938645

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ売り場で買おうっと!:

« おむすび座りってこんなですか? | トップページ | 宇宙初O.Aされますぉ~! »