« 気合でジョギングしちゃったりしてます | トップページ | 「奈緒子」が楽しみ! »

2007年11月10日 (土)

ツアーグッズどんなかな

ここ数日位、ココログのアクセス解析がおかしい~。
何人かの人が訪問してくれてる時間帯に、管理画面を見ると全然人数が反映されてない。私は外部のカウンターもつけてるから、そっちの管理画面みるとちゃんと人数がカウントされてるよー。どーゆーことかね??あー何かイライラしちゃうわ。すっきりしないっ。

あー、ポルノのツアーまもなくだね。もうだいぶセットリストは練りあがったのかな?
そういえばツアーグッズそろそろ発表されないかなぁ。最悪ツアー前日とかにUPだもんね。早くわくわくしたいにゃー。
仙台の日、早めにグッズ売り場行って並ぼうかな!
そろそろ観光プランも練らなければ~。仙台でなに食べよう、うきうき。

カレンダーも早く欲しい。ってか今年のカレンダーはうっかり買い損ねたので(ファン失格だよ(;´Д`))、忘れないうちにゲットしたいのさ。

|

« 気合でジョギングしちゃったりしてます | トップページ | 「奈緒子」が楽しみ! »

コメント

ツアーグッズ、早く発表になって欲しいよね~♪
ライブ会場で買うツアーグッズ~うふふ♪
↑こんなんで喜ぶなや~!!

観光プラン、決まったら教えてね~。

投稿: taro | 2007年11月10日 (土) 02:14

>>taroさん
いやいや、グッズ売り場で並んでる時はライブ前だからウキウキよ~!!
そりゃあ喜んじゃうでしょー(´∀`*)

グッズ、ベアーズTあるかな?
日常でも使えるのがあるといいな♪

投稿: サイフさん | 2007年11月10日 (土) 22:05

アクセス解析、やっぱりおかしいですよねぇ!
私のもここ数日、やたらアクセス数が少なくて、何が原因だろう??って思ってました。

ツアーグッズの発表、まだでしょうかねぇ。
ベアーズTシャツは出たら絶対買う☆

投稿: ミナ | 2007年11月11日 (日) 00:31

>>ミナさん
ミナさんもかー。
Niftyに問い合わせた方がいいのかなぁ~。
いつもの半分以下のアクセス数で出てて、気分が悪くて!

グッズ、そろそろですかね+(0゚・∀・) +
私はマフラータオルが楽しみ~♪

投稿: サイフさん | 2007年11月11日 (日) 01:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8845634

この記事へのトラックバック一覧です: ツアーグッズどんなかな:

« 気合でジョギングしちゃったりしてます | トップページ | 「奈緒子」が楽しみ! »