« 音楽の洪水に浸ってるぜぇ~ | トップページ | 誰かに教えてもらいたかった »

2007年11月 3日 (土)

あえての萌えポイント

ひぇっ!!気付けばもう11月!
「ポルノグラフィティがやってきた」も、今月ツアー開始じゃないかぁー。エー、時の流れってなんでこんなに早いの?
そりゃクリスマスエプロンになるわけだ(ウチの職場ね)。

で、仙台まで1ヶ月だし…。まだ心の準備ができてないよー。
焦る焦るヽ(´Д`;)ノ。

とりあえず、OMCライブのDVD観てライブという雰囲気に慣れるしかないな。あー、緊張しちゃう。

とりあえず、DVDのお気に入り(萌え)シーン。いっぱいあるけどいつもニヤニヤしちゃうとこはココ!

①昭仁が寝転がり、晴一がそこをまたぐ時に、昭仁にツバを垂らそうとして、昭仁が嬉しそうに「ツバはやめて!」と言ってる所。

②メンバー紹介で、晴一が昭仁を紹介する時「名前呼んで欲しいのか!」と言ってる時の昭仁のソワソワルンルンした動き。→晴「名前呼んで欲しいのか、この薄汚いメス豚め!」→昭「豚は豚じゃけど、オスじゃし」この流れ。

③ジレンマのときの晴一のカメラ目線。

④ジレンマのときのNAOTOと晴一とnangのエグザイル。

ぱっと思いついたのはこんなとこだな!ホントはもっともっとあるけどね!けっこう色んな動きをしてるのね。DVDを何回も観るとちょこっと発見があっておもしろいねー。

|

« 音楽の洪水に浸ってるぜぇ~ | トップページ | 誰かに教えてもらいたかった »

コメント

うん、うん、わかる、わかる~♪
やっぱり、昭仁さんと晴一さまのやり取りが好きだわ(笑)
私は、それにプラスして、「お前ら、今日は許さんぞ!!」でやられました(笑)ここのやり取りも好きです(笑)

で、昭仁さんのチャックの謎も気になるよ(笑)何回も見てるウチに、チャックチェックしてる私がいる(笑)

あ、そうだ、アキヒッティのギコチナサというか、キッチリしたダンスも良いよね(笑)

投稿: taro | 2007年11月 3日 (土) 22:17

こんばんバ~ス♪

その萌ポイント、メチャクチャ同感!!!!

思い出してニヤけてしまった・・・(キモ!!

あと、OMC仙台のLIVEのときのウィンク、投げキッス、ピースも最高だった♡(笑

投稿: あゆ | 2007年11月 3日 (土) 22:22

あ!!後、ウェンディの晴一・・・♡

投稿: あゆ | 2007年11月 3日 (土) 22:23

>>taroさん
「お前ら、今日は許さんぞ!」イイよね~。
「全員ビンタ」のあと、「あ、女子はキッスね!」とか言ってた日もあったような。

あとからドンドンでてくるな~お気に入りポイント。そうか、アキヒッティダンスもはずせないんだった~。
いやーいいDVDだよね!
チャックチェック、やっちゃうよね(笑)。

投稿: サイフさん | 2007年11月 4日 (日) 00:29

>>あゆ
仙台の時のギャルポーズも忘れられないよね!
あと、メンバー紹介のときのアンジェラ・アキの五段活用とかっ。
私は晴一の、昭仁の紹介が毎回大好きだったのでダイジェストで入れて欲しかったかも(笑)。

ウェンディの晴一は欠かせないポイントだよね!

投稿: サイフさん | 2007年11月 4日 (日) 00:35

おはようございまぁす♪ 風邪を引きつつもブログだけは、欠かさず更にDVDは1日中掛けたまま2枚組みだけど、交換も厭わない。でも、昨日、ちょっと気になる事が・・・1枚目の後半の方で音量が上がってるのにフェード・アウトのように小さくなりませんか?1日中DVD掛けてても普通は問題ないハズですよね・・・?

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月 4日 (日) 09:37

>>ドナルドさん
DVD1日中かけたままってスゴいね!贅沢な感じ~♪
1枚目の後半の方ってどのへん?曲と曲の間なら、MCがカットされてるところかな~。いつも同じ箇所なのかな?

投稿: サイフさん | 2007年11月 5日 (月) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8732153

この記事へのトラックバック一覧です: あえての萌えポイント:

« 音楽の洪水に浸ってるぜぇ~ | トップページ | 誰かに教えてもらいたかった »