« 宇宙初O.Aされますぉ~! | トップページ | 先行エントリーと着うたと »

2007年11月20日 (火)

あなここを何回か聴いて

あなここ聴きました。
最初聴いたときは、ちょっと印象の薄い曲だなぁと正直思いました。

でも何回か聴いてみて、歌詞が耳に残って、自然と涙ぐんでしまった。実は飼っている猫が病気になってしまいあまりよくないので、そんな気持ちもあったからだと思うけど。
やっぱりバラードは、泣きたい時に聴くと沁みますね…。
昭仁の声がじんわりと包んでくれました。

ANNで昭仁が言ってたけど、宇宙初O.Aがカフェイレじゃないのが悔しくて、晴一が番組最後に唄ってやった!と報告してきたけど「ふーん」とあっさり返事した、との話。
昭仁冷たいー!!(笑)
またしてもその情景が浮かんできたのでお絵かき。
Oa
ちなみに晴一の歌声と比べてみたけど…、こんなにも違う表現で唄えるなんて。なんちゃって。同じ歌とは思えな…ゲフンゲフン。

にしてもこの二人のやりとりはホント笑える。てか昭仁、いくらMだからってちゃんと晴一にツッコんであげてくだしゃい!

|

« 宇宙初O.Aされますぉ~! | トップページ | 先行エントリーと着うたと »

コメント

サイフさん今晩バス!!昨日久し振りにカフェイレを聴きましてANNで昭仁が言ってた事(歌詞の事やアドレスが替わってた事ANN放送中にメールしてた事etc)私は晴一が歌ってたの聴いてないけど以前CSでミュージックアワーの2番目の最初を晴一が歌ってるのを聴いた時は「これ本当に晴一が歌ってるの?」って位声が似てたんです(まだまだ歌を聴きこまないとダメですね・・・)私にとっての泣き歌ランクに入りそうです。でも今は、まだ「休日」がダントツですけど・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月20日 (火) 17:42

m-CABIに入れてね~♪コレも(笑)
そうなの~、晴一さまがね、可愛かったの~(笑)
しかも、昭仁さん、アッサリ却下してるし(笑)
OMC以来、昭仁さん、Sッ気に目覚めたと思うよ~(笑)ぷぷぷぷ♪

どっちのラジオでもイイから、また、2人で掛け合い漫才してくれないかなあ(笑)

「あなここ」何度聞いても、泣けるよ~(涙)

投稿: taro | 2007年11月20日 (火) 23:01

>>ドナルドさん
ミュージック・アワーの2番は、PVでは晴一が唄うフリをしてますけど歌声は全部昭仁ですよー。

確かにあなここはナキ歌ランク上位に入りますね!

投稿: サイフさん | 2007年11月21日 (水) 00:30

>>taroさん
毎度!m-CABI入りあっざーす!!

晴一って実はイジられキャラなのかな?
何か弄ばれてる感じがかわいいね~。
ラジオで掛け合い漫才、私も聴きたい!

投稿: サイフさん | 2007年11月21日 (水) 00:34

サイフさん、こんにちは、コメント見たとたんえ~って叫んでしまいました。ポルノファン歴の浅さが思い切り出てますよね・・・(情けない)どうりで似てる訳ですよね昭仁が歌ってるんだから・・・でも、あの雰囲気からして昭仁が「オレオレ」って自分を指してる感じに見えたんです。。。ウェンディの薄い文字をリピートして晴一の声を、しっかり覚えなきゃ!!教えて頂いて有難うでした♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月21日 (水) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9009576

この記事へのトラックバック一覧です: あなここを何回か聴いて:

« 宇宙初O.Aされますぉ~! | トップページ | 先行エントリーと着うたと »