« あえての萌えポイント | トップページ | ソフトモヒカンて素敵だ! »

2007年11月 5日 (月)

誰かに教えてもらいたかった

仕事が終わって、ウキウキで10分歩いた所にある駐車場へ行き、車に乗り込んだとき初めて気付いた事があった。

座席に座った時、コートの後ろのワンポイント部分(?)に違和感があったので何だ?と思いつつ背中を触って見ると…

ハンガーが!!!

んー、口下手で説明が上手くできないので図にしてみたよ。
Photo
わかります??

えええぇ~~、うっっそおぉお~~!!!!

と、DVDの昭仁ばりの大絶叫inマイカー一人で。
だってテクテクと10分も歩いてましたが何か?駅も通りましたが何か?といっても田舎の駅だから高が知れてるけど、日曜の夕方だから人並みもそれなりで、

(゚д゚)

ぎゃぁああぁーーーー!!!

しょっくしょっく!DVDの昭仁もきっとこんな気持ちだったのかな…。

あぁ、異常に恥ずかしいっ。何てことだぁー。
久々に私の中で大事件でした。(しょぼいとか言うなー!)

|

« あえての萌えポイント | トップページ | ソフトモヒカンて素敵だ! »

コメント

サイフさん今晩バス!!凄くタイミング良くサイフさんのブログに、おじゃました所に背中にハンガーDVDでは昭仁さんがチャックしてなかった!?えぇぇぇ~うっそぉぉぉ~が見事にリンクして私失礼ながら、大爆笑してしまいました。こんなに、ピタっとはまる事って、そうは無いですよね笑ってしまって申し訳ありません。私は前に「今日はバッチリ!!」って格好で歩いてて通り過ぎるたびにクスクス笑うんで何故私を見て笑うんだろう?と気になりトイレに入ってビックリ前髪にカーラーを巻いたまま町をかっ歩してました。穴があったら間違いなく入ってたと今でも出掛ける前に忘れずに(何処かの昔のCMの合言葉を心がけてます。 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月 5日 (月) 19:05

ごめん、大爆笑だったわ~(爆)
ホントに昭仁さんの「うっそーーー!!」が、そのまま、オーバーラップしてるよ(笑)

道行く人の声を代弁すると……
「ちょっと、アレ見て!」
「うん、あんな所に、クスクス」
「武器仕込んでるよ~」
だったと思います(笑)
ハンガーは立派な武器です(笑)

何を隠そう、私は、ヘアクリップの代わりに洗濯バサミを頭に付けたまま、市役所に陳情に行った人間でした。妙な顔の応対だなって憤慨して帰宅して、仙人様に言われるまで気付かなかったよ(笑)

投稿: taro | 2007年11月 5日 (月) 23:28

>>ドナルドさん
おースゴイっ、DVDの昭仁と私、見事にリンクしてたなんて!奇跡のコラボ!(笑)
大爆笑してもらえて嬉しいです。こういう時って笑ってもらえたほうが救われる気が~。
という事で、ドナルドさんの前髪カーラーもマンガっぽくて笑ってしまいましたよ!

投稿: サイフさん | 2007年11月 6日 (火) 00:15

>>taroさん
やった、taroさんも大爆笑してくれた~。
にしても、何で誰も教えてくれなかったんだ~。はっ、これはイヂメなのだろうか?!なんちゃって…。

武器を背中に装備って、RPGゲームみたいでいいな(ウソです)
taroさんの洗濯バサミ、かなり笑ったよ!!
いや~みんなも色々やらかしちゃってるんだねぇ(笑)

投稿: サイフさん | 2007年11月 6日 (火) 00:22

ハンガーがサイフさんにずっとついてきてたんだね~!!笑

ウチは、服にガムテープ貼ったままでかけたことあるよ・・・(泣
でも、↑軽い方かなぁ??笑

皆、気をつけよう!!!(`・ω・´)

投稿: あゆ | 2007年11月11日 (日) 10:05

>>あゆ
あゆもやらかしてたんだね~(笑)。
そういえば私も昔ユニクロの「M(サイズ)」のシールつけたまま歩いてた事が…。

ガムテもMサイズのシールもハンガーよりはちょっぴり軽めかな?笑

ホント気をつけようね、お互い!!

投稿: サイフさん | 2007年11月11日 (日) 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8761663

この記事へのトラックバック一覧です: 誰かに教えてもらいたかった:

« あえての萌えポイント | トップページ | ソフトモヒカンて素敵だ! »