« 「奈緒子」が楽しみ! | トップページ | 毎日咀嚼するのです »

2007年11月12日 (月)

あなここO.Aめでたいな

haru☆jpがまた更新されてるっ。良かった良かった~。

で、あなここが来週宇宙初O.Aですな☆☆☆
これまた嬉しいっ。ANNがあってよかったよ本当。カフェイレじゃカットだしさ。てか発売まで2ヶ月あるのにもう(フルで?)聴けるなんて!!多分毎週O.Aしてくれそーだし、楽しみ♪こりゃ今度は録音じゃなくちゃんと起きてないとな。

で、オールナイト公開放送だとか…。あー行きたい行きたい!!
100名の狭き門…。はぁ~迷うなぁ今回は。来月は1日のAAAイベントに始まり、仙台やらあちこち行くので、これ以上指定休を取るのが気が引ける…。くそぅ…。
てか、仮に応募してもこんな気持ちじゃきっとダメさね(´Д⊂

|

« 「奈緒子」が楽しみ! | トップページ | 毎日咀嚼するのです »

コメント

晴一さまの情報、ありがとうね~♪
どうも、花畑滞在が長すぎて、現実世界の情報から取り残されてるよ~(涙)

公開収録、行きたいけど、無理だろうなあ、私は。
最近、本人確認が多いね。転売が横行してるから、仕方ないとは思うんだけど。
代わりに応募するのも出来ないみたいだし。
ポルノのライブで、そうならないことを願うばかりです。

投稿: taro | 2007年11月12日 (月) 01:56

>>taroさん
おむすび座りって言い方、なんか可愛いよねっ。始めて聞いたよ、おむすび座り。

本人確認、すぐ何でも転売する輩がいるからね~。これからもっと厳しくなっていくのかな。

公開収録は、私も無理そう(ノД`)
東京に住んでたらなぁ…。

投稿: サイフさん | 2007年11月12日 (月) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8876556

この記事へのトラックバック一覧です: あなここO.Aめでたいな:

« 「奈緒子」が楽しみ! | トップページ | 毎日咀嚼するのです »