« グッズ売り場で買おうっと! | トップページ | あなここを何回か聴いて »

2007年11月18日 (日)

宇宙初O.Aされますぉ~!

「あなたがここにいたら」がもうすぐO.Aですぉ~!!!
昭仁のオールナイトまで1時間切った~、ひゃっほい!
今日はポルノ祭りじゃあぁ~!!!

それにしても、来年2月発売の曲がもう聴けるなんて。
こりゃツアー初日からやってくれそうな予感ですねー(o(。・д・。)o)

今日はがんばって起きてようかな…。
寒いけど。

てか本当に急に冷え込んできましたねー。
年々暑さ寒さの耐性がなくなっていくわ…。
とりあえず仙台に行くのでコートを買っちゃいましたぉ。
長野とどっちが寒いのかなぁ。

とりあえず公式の文章「宇宙初O.Aされますぉ!」に噴いたのは私だけではないはず。訂正されませんように。なんとなくおもしろいので。

|

« グッズ売り場で買おうっと! | トップページ | あなここを何回か聴いて »

コメント

サイフさん今晩バス!!いよいよ「あなここ」のOAが近づいて来ましたね~ (●´ω`●)私も今夜は生でラジオを聴いてパソコンも立ち上げたまま頑張ろうと思います。今夜は、きっとポルノファンの方は皆さん起きてるんでしようね?(当然の事だと思いますが・・・)私は、ある意味こんな出来事はファンになって初めての事で昼間から1人でお祭り騒ぎでした・・・お互い頑張って放送を聴きましょうね♪ 

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月18日 (日) 00:39

サイフさん ふたたび今晩バス!!感動でしたね~私は聴きながら自分が今まで生きてきた事が走馬灯のように浮かんできて、ちょっぴり涙しました。録音しながらなんで後でまた、じっくり聴きたいと思います。ANNにも、すぐにメールを送りました。サイフさんは、どんな感想でしたか?良かったら聞かせて下さいね・・・

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月18日 (日) 01:27

サイフさん またまた今晩バス!!私は最初に、3枚連続で観た時は、かなりキツかったです。目がぼや~っとしてました。でも、今じゃ普通に観てますよぉと言っても1日掛かりますけどね (●´ω`●)しかし、改めて昭仁のエロさ加減は最高ですね・・・この話しの時だけはカミカミになってる事が、あまり無いような・・・まぁ男性ならではって感じですよね?今も話してますもんね?

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月18日 (日) 02:37

最近、ホント寒くなってきたね~!!
最高気温がもう10度以上いかなくなってきたよー。
今日も岩手は雪が降ったよ~!!

宇宙初O.Aされますぉ!
だったんだぁ(笑)
全然きずかなかった!!!
なんか、可愛いね!

あなここ、メチャクチャ気に入った!!!
聞けば聞くほど、あなここに惹かれてく~☆
PVとか、メチャッ楽しみ~☆

LIVEであなここ披露してくれるかなぁ?
すると思うけど、、、(笑

投稿: あゆ | 2007年11月18日 (日) 19:04

>>ドナルドさん
あなここはまさかあんな早い時間にやると思ってなくて、録音だけして別の事をやってましたー。
で、仕事の休憩中に1回だけ聴きましたけど、この曲はじっくり聴き込んでみたい曲でした。1回だけじゃまだよく分からなかったなぁ…。
多分、じっくり聴くと好きになりそう。

投稿: サイフさん | 2007年11月19日 (月) 00:23

>>あゆ
え!岩手はもう雪が降ってるのかー!
寒そうね~。

PV楽しみだね☆今回はどんな感じになるのかなぁ。

LIVEであなここ確実にやりそう!
どんどん寒くなるけど、仙台LIVEは風邪ひかずに万全の体勢で乗り切ろうぜ~!!

投稿: サイフさん | 2007年11月19日 (月) 00:26

晴一さまの『あなここ』と昭仁さんの『あなここ』同じ曲なんだよね~(笑)
晴一さまの方は、とっても可愛くって可愛くって、思わず笑ってしまう。
でも、昭仁さんの『あなここ』は、切ないね。ホントに切ない。
ライブでやったら、泣くな、絶対(笑)
今でも、ヤバイもん。

投稿: taro | 2007年11月19日 (月) 00:40

>>taroさん
晴一Ver.のほう、まだ聴いてないんだよぉ~!
今日は休みだから聴いてみる!
昭仁ラジオのほうがO.Aが早いのが悔しくて自分でサビを歌ったっての、かわいすぎだよねぇ(笑)。

仙台までに聴き込んで、ライブではじっくり浸りたいね。てかライブでやるってもう決め付けてるけど~。

投稿: サイフさん | 2007年11月19日 (月) 00:56

サイフさん今晩バス!!確かに1回だけじゃ細かい感想は難しいかもですね~。。。私はテレビも消してコンポの前で聴いてたけどラジオのO・A中に感想をメールしたけど後で読み返して自分でも「一体何が言いたかったんだ?」と自問自答してしまいました。「あなここ」は、じっくり何回も聴いて感想を書くべきだったと今になっても編成です。でも、録音出来てたから今後じっくり聴いて感想をメールしたいと思いました。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月19日 (月) 20:24

>>ドナルドさん
聴くたびに違った感想持つのは別にいいんじゃないでしょうかね~。
その時に思ったことに嘘はないだろうし、いろんな感想あっていいんだと思いますよ。

投稿: サイフさん | 2007年11月20日 (火) 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8969882

この記事へのトラックバック一覧です: 宇宙初O.Aされますぉ~!:

« グッズ売り場で買おうっと! | トップページ | あなここを何回か聴いて »