« ツアー開始!幸せ♪ | トップページ | どこに還るの 尋ねてみたら »

2007年11月27日 (火)

新木場 熱い2日間!

新木場初日お疲れ様デス!!私は新木場の次の仙台参戦だけども、何か妙にソワソワしちゃってました。
友達がメールで新木場の画像を送ってくれたりして、いよいよ始まるんだ!となんだかほんわか実感がわいてきました。

そんな私は夕飯後、飲んだ抗生物質がいけないのか、急に猛烈な頭痛と吐き気に襲われうなりながら横になってました…。うぅ、そんなんで大丈夫なのかよ私…。
大好きなお絵かきもできなかったしガリレオも見逃した。消化不良な休日を送ってしまったよ。(;´Д`)

なんとか体力をつけようと思ってウォーキングやジョギングをたまにやってまして。今日も昼間に近所の公園をテクテク歩きに行きました。前は50mも走ると息が上がってたのが、今は200mは走れちゃいます!
…情けないくらい体力ない奴デス。いや田舎は車社会でホント歩かないから、気をつけないとすぐ運動不足になっちゃうんよー。

こんな体力でライブハウス大丈夫なのかねぇ?
やっぱりもみくちゃ?だから、おしゃれはしないで普段着で臨むZE!
来週、緊張するけど俄然楽しみになってまいりましたー!!!

|

« ツアー開始!幸せ♪ | トップページ | どこに還るの 尋ねてみたら »

コメント

大丈夫?薬って、風邪でも引いたの?
いよいよ来週だよ~。体調整えて、仙台で会おうね♪

って言ってる私も、本日、ダルダルの体調です。インフルエンザの予防注射してきたの。
早寝早起きして、ベストコンディションでライブに行こうね♪

投稿: taro | 2007年11月27日 (火) 23:57

あらあら。大丈夫??
抗生物質は胃に来ますよね。。
私は極力飲まないようにしてます。
体力温存して、LIVEに臨みましょ~!
元気になりますように☆

投稿: ミナ | 2007年11月28日 (水) 00:28

>>taroさん
いやーん、いよいよ来週…!!
気が緩んで風邪引かなきゃいいけどねー!
インフルエンザ流行ってるみたいだけど、予防接種したなら一安心だねぇ~。

投稿: サイフさん | 2007年11月29日 (木) 00:25

>>ミナさん
ご心配おかけしてマスヾ(゚д゚;)
なんとかいいコンディションに持っていってLIVEに臨みます!!
まずAAAに行ってエネルギー満タンにするぞぉ~!

投稿: サイフさん | 2007年11月29日 (木) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/9129994

この記事へのトラックバック一覧です: 新木場 熱い2日間!:

« ツアー開始!幸せ♪ | トップページ | どこに還るの 尋ねてみたら »