« 昭仁さん生誕おめでとう | トップページ | ととと、とーせん?! »

2007年10月18日 (木)

沈み中?

最近日記更新サボりがち~ワハハ(;´Д`)
今日は休みだったのにお絵かきする気になれず…(;´д`)
何か、やたら食欲物欲があって困る…。大抵こういう時ってストレス溜まってるんだよな。まいっちゃうぜ。
今日も、運転中そらいろ聴いてたら涙ぐんじゃった…。しかしそらいろってじわじわくるね。昭仁の歌詞ってストレートで、それが心に真っ直ぐ入ってくるんだよなぁ。晴一の歌詞も大好きだけど。

明日はアミュモバの結果が分かるのか~。どうなるのかな。今日は色々なとこのチケットのプレリザーブを済ませたけど、何か頭こんがらかってきた…。

|

« 昭仁さん生誕おめでとう | トップページ | ととと、とーせん?! »

コメント

こんばんは~☆
ストレス溜まっちゃってるのかな??
季節的にも、いろいろ考えちゃう時期なのかもしれないですね。
っていうか、私はそうなんですけどー。

そらいろ、いいですよね。
涙が出ちゃう時は、もうね、思いっきり泣いちゃいましょう!

投稿: ミナ | 2007年10月18日 (木) 00:28

>>ミナさん
うぉー、ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ミナさんもいろいろ考えちゃうんですね。
春と秋はどうも不安定になっちゃうんですよねぇー。
ポルノの晴と昭は大好きなのに…っておい!(アホ)

うん、そらいろで泣いて、また歩き出そう~!

投稿: サイフさん | 2007年10月18日 (木) 00:48

泣きたい時は、ポルノの泣き歌聴いて、思いっきり泣くんだ。
泣いて、泣いて、一人泣いて、泣いて、泣き疲れて眠るまで泣いて……
そしたら、後は、浮上するだけ。

人生、いろいろあって当たり前だから、それをどうするかだよ。
サイフさんなら、大丈夫。
だって、心強い味方が付いてるから♪

投稿: taro | 2007年10月18日 (木) 01:39

>>taroさん
taroさんもありがとう( ´∀`)ノ
ブログやってて良かったなぁと思う時って、こうやって暖かいコメントをもらった時さ♪
私にはいっぱい心強い味方がいーっぱいいるね。幸せ者だよ~。

投稿: サイフさん | 2007年10月18日 (木) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8475604

この記事へのトラックバック一覧です: 沈み中?:

« 昭仁さん生誕おめでとう | トップページ | ととと、とーせん?! »