« 沈み中? | トップページ | しーせんたけだっ »

2007年10月19日 (金)

ととと、とーせん?!

今日はアミュモバの当落結果が分かる日でした。公式に載ってるくらいだし、期待できそう…な感じだったんだけど、休憩中にチェックしたら、やっぱり落選。そううまくはいかないものさ。

んで、帰宅してPCのメールチェックしたら、おう、今日はぴあの方も結果発表かい。すっかり忘れてたぜ~と思いながら見てみたら、

ん?1枚当選してる?!Σ(゚Д゚)

第三希望の1/29 ZeppTokyoが当選してるじゃありませんか!
えええぇ~~~~!!!
こんな、当たる事ってあるんだね~。
今は、何か実感わかないわー。

ちなみに第一第二希望は新木場でした。
ZeppTokyoってお台場ですか?フジテレビのある?私田舎者なので行った事な…。んん?こないだも何か似たようなこと言ってた気がするど。テレ朝に続きフジテレビにも行っちゃうんですか!(←アレ?違う方向へ…)

今日はメーカーが2人も来て、仕事で精神的にちょっと疲れてたんだけど、またポルノのおかげで元気もらえた!!ありがとう本当に。


|

« 沈み中? | トップページ | しーせんたけだっ »

コメント

良かったね~♪当選、オメデトウ♪
サイフさんへのご褒美だね。

こうなったら、後は、日テレ、テレ東、全部制覇してみる~?(笑)

投稿: taro | 2007年10月19日 (金) 00:18

>>taroさん
ご褒美もらうような行いはしていないのに、最近どうしちゃったのかな?何か怖くなってきたよ~。
行けない人もいるのに、申し訳ない感じです…。でも、せっかく当たったのでおもいっきり楽しんでくる!

で、こうなったらTV局全部制覇いっちゃうか~?(・∀・)

投稿: サイフさん | 2007年10月19日 (金) 00:29

わぁ、おめでとうございます~☆
当たることってあるんですね。
実は私も応募してたんですが、全滅でした。

なんか最近、サイフさん、ツイてますね☆
思いっきり楽しんで来て下さい~♪

投稿: ミナ | 2007年10月19日 (金) 01:08

>>ミナさん
ありがとうございますっ。
当たるなんて思ってなかったのでビックリでした。
最近ポルノ運がいい気がするけどどうしたんでしょう~。
ポルノからのプレゼントと思って、
思いっきり楽しんできますねっ(`・ω・´)ゞ

投稿: サイフさん | 2007年10月19日 (金) 21:31

おめでと~!!!良かったね☆☆
てか、東京のあたるのスゴイね!!笑

ウチも、田舎モノの仲間です☆☆(え
東京とかその辺って言ったら、ウチは『ディズニーランド&シー』とか『池袋駅の中のサンリオショップ』と、おばぁちゃんの妹の娘の結婚式のときに言った『六本木ヒルズ(?)』
くらいだよ~(笑

六本木に行ったときは、本気で芸能人に会えると思ってた(笑

あと、電車の中でお姉さんがゲームやってたことに驚いた~!!
あと、小学生が夜にヒトリで電車に乗ってたりとか・・・エスカレーターは一列になるとか・・・笑


投稿: あゆ | 2007年10月20日 (土) 21:28

>>あゆ
ありがとう~!

人ごみが苦手な私は(あ、ライブの時は平気なんだけど)東京の思い出なんてほとんどないよー。こないだの六本木ヒルズはえらく気に入ったけどね!確かにTV局があるから芸能人に会えそうな気がするね(笑)

都会の方がいい意味でも悪い意味でも他人に無関心な感じで、逆に気が楽だったりするよー。
田舎は電車でDSとか、結構勇気いるよね(;・∀・)わ、私だけ?

投稿: サイフさん | 2007年10月20日 (土) 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8494507

この記事へのトラックバック一覧です: ととと、とーせん?!:

« 沈み中? | トップページ | しーせんたけだっ »