« 横浜リリーの地へ! | トップページ | DVD早く観たいよ~ »

2007年10月29日 (月)

「奈緒子」主題歌~☆

すっかり秋めいてる今日この頃、ポルノの公式にステキなニュースが舞い込んできましたね☆

23rdシングル「あなたがここにいたら」
2008年2月14日(木)発売っ!


何と初映画主題歌☆

上野樹里ちゃん主演の「奈緒子」という映画の主題歌だそう!樹里ちゃんといえばのだめじゃんっ。しゅてきしゅてき~(*´д`*)

原作、読んだことないけど、今日は休みなのでさっそく本屋へ行ってこよう!

いつもシングルって水曜発売なのに、木曜発売なのね~。やっぱりバレンタインだからなの?にしても、市川市でその日ライブあるじゃん。すっごい激戦の予感ね…。チケット争奪戦、疲れるなぁ。

今回久々の晴一&本間さんコンビ!私はこの二人の売れ線~って感じの曲が大好きなのだ。期待しちゃいます!バラードなのね。

劇場で聴けるのを楽しみに待ってよう♪

で、ツアー中はいつからお披露目なの…?
早く聴きたいよう!!

仕事前に公式を見ちゃって、ニヤニヤがとまらなくてヤバかった。
新曲情報というのは、何ともいーい気分になるんだなぁ。
また更に楽しみが増えちゃった~~。(o(。・д・。)o)

|

« 横浜リリーの地へ! | トップページ | DVD早く観たいよ~ »

コメント

サイフさんの記事見て、ソッコウデ、公式サイトに行ってきた~♪
これで市川の争奪戦が、ますます激戦になると思うと、喜んでイイやら、悲しんでイイやら……(涙)
なんとしてもチケットゲットして、フラゲでCD聞き込んでいかなくちゃ♪

ライブで、新曲が聴けるかなあ~(うふふ)

投稿: taro | 2007年10月29日 (月) 01:26

>>taroさん
ねー!!私も市川市はぜひとも行きたいと思ってるから、今から結果がコワいよ~。
前日にフラゲしてから、ライブに臨みたいね!

仙台では新曲披露してくれるかなぁ?
2ヶ月前だから厳しいかな(;・∀・)早く聴きたいね!

投稿: サイフさん | 2007年10月29日 (月) 13:08

サイフさん、こんにちは今日も病院帰りに「アポロ」パンを買おうとパン屋さんへ寄ったらガ~~~ン何と売り切れでした(≧~≦)自宅の近くにも同じパン屋さんがあるんだけど売り切れてました・・・しか~し来年とは言えシングル発売、市川市ライブこのドッキングはラバッパーでない私にとっては超難関な確立だなぁ・・・私も何とか市川ライブには参戦したいと願ってます。明日は買えると良いなぁ☆

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年10月29日 (月) 15:18

>>ドナルドさん
ドナルドさんはまだラバッパーじゃないんですね。会員でもかなりの難関かもです、市川ライブ。
でも、お互い何とか行けるようお祈りしましょ☆

アポロパン人気なんですね~。明日は買えるといいですねっ!

投稿: サイフさん | 2007年10月29日 (月) 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8658212

この記事へのトラックバック一覧です: 「奈緒子」主題歌~☆:

« 横浜リリーの地へ! | トップページ | DVD早く観たいよ~ »