« DVD早く観たいよ~ | トップページ | 音楽の洪水に浸ってるぜぇ~ »

2007年10月31日 (水)

たぷたぷに浸っちゃえ!

昨日今日と、遅くまで仕事だったのでDVDはざっとしか見れてませんが!んも~、あの時の記憶が一気に蘇っちゃいましたよ!!

あーメニュー画面のフラッディ見ただけでねぇ、なぜか泣けてくるんすけどぉー。あの場所に私もいたと思うと、信じられない…。こんなに沢山の人がいたのね!でも、一緒にライブを盛り上げていたと思うと、ちょっと誇らしい感じ…。

で、ポルノってこんなにかっこよかったけ??やっぱライブの時は最高に輝いてるね、この二人は!!ああ、ファンをやってて良かった…。

私、m-FLOODの時映ってた!豆粒で!本人にしか分からない程度で!でも、記念になるにゃ~(´∀`*)。嬉しいな~。

グラヴィティとか、またしても泣きそうだし…。この曲聴くと、このOMCライブ思い出すから大好きです。ウェンディとジレンマ、画面にむかって「ちょっとちょっとー!!」と叫んでしまった私…。これは晴一ファンには特にヤバスでしょう…。

CG処理とか、違和感なく入ってるね。カメラワークもくどくなくて(?)、さらっとしてて気に入りました。改めて照明のキレイさにもうっとりでした。

と、とにかくもっともっと観なければ!明日は休みだし、じっくり観よう。ああ、次のライブが待ち遠しい!

ちなみに撮影日当日の、ちっとも役に立たない日記はコチラ
興奮してるのはわかるけどさ、もっと詳しく書いてれば良かった…。

|

« DVD早く観たいよ~ | トップページ | 音楽の洪水に浸ってるぜぇ~ »

コメント

花畑の王子に、「一時帰宅しろ!!」って怒られたので、遊びに来た(笑)
ディスク2、4回も見てしまったわ(笑)
もう、晴一さまったら、ホントに……
ウェンディもだけど、あのウィンクと投げキッスにヤラレテシマッタ……(涙)
もう、お嫁に行けない……(爆)
で、素朴な疑問が一つ…
OMCって、最後の生声ご挨拶なかったの?他にも、いろいろと聞きたいコトがたくさんあるんだけど、まだ、早いから、後で教えて下さいまし~m(_ _)m

投稿: taro | 2007年11月 1日 (木) 01:21

おはようございます。興奮し過ぎて、こんな時間迄DVDを繰り返し観ては泣いてました・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・何回観ても「休日」のイントロで泣く私って・・・サイフさんの言うように生で観たら、かなりヤバイ位離れられないんでしょうね (●´ω`●)フラゲも早く覚えてライブ参戦出来たら一緒に踊りたいです。昭仁の真剣なダンスには、根負けしちゃいました。120%楽しめると聞いてたけど%なんて付けられない位サイコーでした。数少ない他の2枚のDVDより今回のは更に良かったですね~ステージが出来上がる迄の映像も早送りとは言え大勢のスタッフが居るからこそなんですね。そう言った意味でも良かったです。

投稿: ♪ ドナルド♪  | 2007年11月 1日 (木) 06:03

>>taroさん
あっ、生声について記事に書くの忘れてた!
撮影日も当然生声はあったよ。だけどその日は、何回も二人が静かにっていうジェスチャーをやってたのに一部の女子がしつこく名前呼びをやってて、時間かかっちゃったんだよね。
もしかしてカットされてるのはそのせいじゃないか、と私は思ったよ。
最後まで入ってれば良かったのにね。

聞きたいことあったら聞いておくれっ。といっても記憶が曖昧だったりするけど(;^ω^)

投稿: サイフさん | 2007年11月 1日 (木) 20:56

>>ドナルドさん
確かに!表には出ないだけで、ツアーというのはホントに多くの人が関わってるんだなぁって、ステージングみて思いました☆あの特典、良かったですね~。

昭仁のダンスは、もちろん真剣なんだけど、あれはフラッディに操られてるっていう設定で、だから無表情で踊ってるらしいデスよ!

投稿: サイフさん | 2007年11月 1日 (木) 21:01

やっぱりカットされてたのね~、生声(泣)
聞き取れなくても、二人の生声シーンが好きなのよ~(泣)
どこのどいつじゃーー!!シバキ倒してやる!!(怒)
サイフさん、聞こえたの?何て言ったかわかる?
後で、こっそり、教えて下さいまし~。

投稿: taro | 2007年11月 2日 (金) 01:58

>>taroさん
おっ、生声はちゃんと手帳に書いてあるから、ソレを見て後でケータイにメールするねぇ!!
生声は、アリーナ後方でもちゃんと聞こえたよ!

投稿: サイフさん | 2007年11月 2日 (金) 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8703624

この記事へのトラックバック一覧です: たぷたぷに浸っちゃえ!:

« DVD早く観たいよ~ | トップページ | 音楽の洪水に浸ってるぜぇ~ »