« チケットいろいろ | トップページ | ポカリライブから1年 »

2007年10月23日 (火)

二次先行の結果

ポルノツアーの二次先行。皆さんはどうでした?

私はというと、仕事を早番にしてもらって時間に間に合うように帰宅して、夕飯を早めに取って、電波のいい場所に行って、親から借りたケータイと自分のケータイと二刀流スタイルにて臨みました。
ライブハウスだし、無理なんだろうな~と、最初からあきらめモード。なぜかすごい低いテンション。

開始25分で、何とつながった!?Σ【*゚д゚*】

急に心臓の鼓動が早鐘のように!途中でケータイが切れないように、妙なポーズで固まる私。

何と「確保できました」とのアナウンスが!うわおー!

というわけで
12/6 ZeppSendai参戦決定!!
今回は友達の分も確保!2日間続けてはじけるぞぉー!

最近ポルノ運が上昇中で、幸運にもチケットがまた取れました。取れなかった、という方が多い9thツアーなので、素直に大喜びができないんですが、行けない方の分まで楽しんでこようと思ってます!

|

« チケットいろいろ | トップページ | ポカリライブから1年 »

コメント

ひゃっほー!!サイフさんに会えるね~♪
12月6日、仙台に行くから~(笑)
という事は、念願の「taro絵」を描いてもらえるっていうコトですか~(笑)
晴一さまに引っ付いてる「taro虫」ということで、ヨロシクね~♪

二次先行、つながんなかったよ~(涙)
3時間でやっと繋がったけど、当然、売り切れてたさ~(涙)
で~も~、一般もあるから、がんばるぞ!!

投稿: taro | 2007年10月23日 (火) 22:16

>>taroさん
そーなんだよtaroさん、同じ日取れたんだよー!
せっかく遠征するんだし、2日続けて行きたいな~と思ってて、taroさんに会える6日にしぼってた!
「taro絵」、まかしとき!すごくキャラクター化すると思うけど…。
日程が近づいてきたらメールで打ち合わせしようね♪

一般でとれるといいね!お祈りしてマース(`・ω・´)ノ

投稿: サイフさん | 2007年10月24日 (水) 00:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/161035/8569388

この記事へのトラックバック一覧です: 二次先行の結果:

« チケットいろいろ | トップページ | ポカリライブから1年 »